忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

温泉ターザン 紅蓮ナオミ【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 大好き☆

温泉ターザン持ってます♪
紅蓮さん大好きなんだけど、なかなかまわりに
同意してくれる人がいなくて寂しいです。
これCDにしてくれないかなぁ?
キャストは誰がいいと思います?ww

この本の中では「アンダーヘアーサロン」が
一番好きです。
どっからこの発想出てくるんでしょうね?w

BL漫画は積みあがるとだいたいブックオフ
持っていっちゃうんですが、紅蓮さんは常備
ですよ、私w

>ゆいゆいさま

>紅蓮さん大好きなんだけど、なかなかまわりに
>同意してくれる人がいなくて寂しいです。

えーーーー紅蓮さん大好きなのに!
普通の女の子は引いちゃうんでしょうか?
このはっちゃけ具合が最高だと思うんですけど・・・
もしCD化してくれたらターザン役は是非安元さんにお願いしたいですwwww
(なんとなくな・・・)

>この本の中では「アンダーヘアーサロン」が一番好きです。
わはははww
私も大好きですコレ。何度も読み返しています。

2. ウハハハハ

すいませんwww
ひたすら笑い転げてしまいましたwwww
「チンコーン♪大正解!」
ギャハハハハハハ(≧∀≦)

紅蓮さんはホント最高ですね!!!

>ヲリさま

本当に、紅蓮さんに弟子入りしたいぐらいです。
絶対紅蓮さん本人も面白い人に違いないですからねー

>「チンコーン♪大正解!」
こういうセンス・・・凄いです。
私も笑顔でこういう事言える人になりたい。(←それもどうかと・・・)

3. 無題

わたしも大好きなんですが、アマゾンとか
売り切れ多い。。。
いつも思うんですが自分でカバーかけてからレジに行きたい。。。
置いといてくれれば勝手にカバーくらいかけるのに。

>ままたみさま

わー、紅蓮さんファンが多くて嬉しいです♪

>いつも思うんですが自分でカバーかけてからレジに行きたい。。。

それ、私もいつも思ってます!!
これの裏表紙もエラい事になってますからねー。
BL本、かなり買ってますがいまだにレジに持っていく瞬間は慣れません。
(変な所でヘタレなもんで・・・)
自由にカバーかけられたら、もっといっぱい買えるのに!と思ってますw

ただいまコメントを受けつけておりません。

温泉ターザン 紅蓮ナオミ【感想】

男とセ・・・クスなんか出来るかーー!!
お前みたいなアホとはもうお別れだ 一人で勝手に恥ずかしいカッコで遭難してろ!

温泉ターザン (JUNEコミックス ピアスシリーズ) 温泉ターザン
(JUNEコミックス ピアスシリーズ)


マガジン・マガジン 2006-07-31
<あらすじ>
よしおが自殺しようと訪れた山中で出会ったイケメン温泉客の正体は…なんとターザン!?熊に襲われたよしおを助けてくれたターザンとの間に、いつしか愛が芽生えて…?表題作ほか、先生×生徒やアパートの隣人とのラブなどなど、読切り7作品+描き下ろしもたっぷりで大満足の一冊です!!今回もハレンチ極まる新感覚の紅蓮ワールドで笑いと胸キュンをお届けします★




「元祖!おしおき学園」が読めるという噂を聞いて。
紅蓮ナオミ先生の2冊目のコミックスです。

いやー・・・
やっぱり私紅蓮ナオミ先生だいすきだわ。
ちょっと悩んでいる時にこれを読めば
悩んでいる自分がアホらしくなってくるはずです。



■温泉ターザン
自殺する為に山の中に入っていったよしお(仮名)が
熊に襲われた所をターザン白鳥(仮名)に助けられます。
傷を負ってしまったターザンが、
死ぬ前にSEXしたかったと言うので
血をドクドク流しながらアクロバティックなSEXを繰り広げる2人。
「よしおの温泉みっけ」とか(アナルです)
「湯かげんはどうかな こりゃ名湯だな」とか(精液です)
ダメだこいつら・・・早くなんとかしないと・・・



■アンダーヘアーサロンへようこそ
タイトル通り、陰毛美容師のお話です。
「素敵なインモーにします。僕がんばりますね!」
爽やかな笑顔で陰毛をいじり始める美容師さんですが
シャンプーして、タオルでくるんでドライして
勃起してしまった時には犬のキャップをかぶせるという
一連の流れに、どこをどうツッコめばいいのやら
本気で困惑しました。
最終的にはぜんぶ剃られてキ●ハラ風になるというオチもwwww
なんだコレwwwww



■ア~おもしろい虫の恋
いきなり男に裸に剥かれて縛られていた、という
高校生×高校生モノ。
いくら何でも助けたてんとう虫が人間になって
お礼を言いに来るという設定はムチャだと思いましたが
「もうダメだ 昆虫でも何でもいい イカせろ!!」に吹いた。



■押入の中からこんにちは
「やぁぼくドラいもん よろしくね、のび太郎くん」
と、スタートからすでにツッコミ所満載な作品。
ドラいもんがタケシにズッコンバッコンやられていたり
のび太郎くんがタケシをやっつけて
代わりにドラいもんとズッコンバッコンやったり
とんでもないお話ですwwww



■パンツはかせて
家の中ではパンツを履く事を許されていない敦は
超ドSの絶倫エロ大王の達也に
好き勝手やられるお話です。
料理を作るのに、スープにちんこ突っ込んだり
ちんこにバター付けて、パンに塗ったり
パスタにタバスコたっぷり入れて、そこにちんこ突っ込んだり
さすがの私も引くぐらいのドSっぷりでしたwww



■口に出してよ
「立花先生のちんぽを・・・僕のアナルに
挿れて下さーーーーい!」
という
プレイ中のやりとりを校内放送で流されてしまった教師と生徒。
これはひどい。



■元祖!おしおき学園
問題を間違えた生徒に教師がお仕置きをするという
お決まりのパターンなのですが
チンコを勃たせて、その角度から
三角形の鋭角を求めなさいとか
無理やりすぎるお仕置きの数々が繰り広げられます。
問題に正解した際の「チンコーン♪大正解!」にいちばん吹いた。




この作者は、タイトルの付け方もいいですよね。
「パンツはかせて」とかそのまんまやないか!

そして「口に出してよ」もそのまんま・・・かと思いきや
「口に出して言ってよ」の意味だったとは・・・
もう紅蓮先生のセンスには脱帽です。

ほとんどのページがエロで
普通に服を着ているシーンが少ない本ですが
はっちゃけた明るいエロを楽しみたい方にオススメです☆



エロ★★★★★
萌えた
切ない
笑える★★★★★
買って良かった★★★★


→関連記事
 魚の王子さん 紅蓮ナオミ【感想】
 おしおき学園 激受編 紅蓮ナオミ【感想】
 おしおき学園 紅蓮ナオミ【感想】

拍手[0回]

PR

コメント

1. 大好き☆

温泉ターザン持ってます♪
紅蓮さん大好きなんだけど、なかなかまわりに
同意してくれる人がいなくて寂しいです。
これCDにしてくれないかなぁ?
キャストは誰がいいと思います?ww

この本の中では「アンダーヘアーサロン」が
一番好きです。
どっからこの発想出てくるんでしょうね?w

BL漫画は積みあがるとだいたいブックオフ
持っていっちゃうんですが、紅蓮さんは常備
ですよ、私w

>ゆいゆいさま

>紅蓮さん大好きなんだけど、なかなかまわりに
>同意してくれる人がいなくて寂しいです。

えーーーー紅蓮さん大好きなのに!
普通の女の子は引いちゃうんでしょうか?
このはっちゃけ具合が最高だと思うんですけど・・・
もしCD化してくれたらターザン役は是非安元さんにお願いしたいですwwww
(なんとなくな・・・)

>この本の中では「アンダーヘアーサロン」が一番好きです。
わはははww
私も大好きですコレ。何度も読み返しています。

2. ウハハハハ

すいませんwww
ひたすら笑い転げてしまいましたwwww
「チンコーン♪大正解!」
ギャハハハハハハ(≧∀≦)

紅蓮さんはホント最高ですね!!!

>ヲリさま

本当に、紅蓮さんに弟子入りしたいぐらいです。
絶対紅蓮さん本人も面白い人に違いないですからねー

>「チンコーン♪大正解!」
こういうセンス・・・凄いです。
私も笑顔でこういう事言える人になりたい。(←それもどうかと・・・)

3. 無題

わたしも大好きなんですが、アマゾンとか
売り切れ多い。。。
いつも思うんですが自分でカバーかけてからレジに行きたい。。。
置いといてくれれば勝手にカバーくらいかけるのに。

>ままたみさま

わー、紅蓮さんファンが多くて嬉しいです♪

>いつも思うんですが自分でカバーかけてからレジに行きたい。。。

それ、私もいつも思ってます!!
これの裏表紙もエラい事になってますからねー。
BL本、かなり買ってますがいまだにレジに持っていく瞬間は慣れません。
(変な所でヘタレなもんで・・・)
自由にカバーかけられたら、もっといっぱい買えるのに!と思ってますw

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]
[06/03 ことり]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ