忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

読書感想文ブログ。新刊を中心にBLコミック中心にレビューしています。基本的にネタバレ有りなのでお気をつけください。拍手・コメント・ツッコミ大歓迎です! ボーイズラブの類が苦手な方はそっ閉じ推奨

椎名教授の異常な愛情3巻 笹原智映【感想】

椎名先生に会いたい・・・ 遠くなるほど 離れるほど
苦しくて・・・ 会いたくて仕方なくなってきて・・・
ごめんハル兄 俺・・・本当は椎名先生が好きなんだ・・・!

椎名教授の異常な愛情 3 (少年王シリーズ) 椎名教授の異常な愛情 3
(少年王シリーズ)


光文社 2010-03-25
<あらすじ>
天才と呼び名の高い変人・椎名教授に恋愛促進薬の「ドジっ子になる☆クスリ」を盛られてしまい、その解毒薬を作る条件で助手になった葉山。しかし、気付けば本気で恋に落ち、ついに相思相愛(?)カップルとしての道を踏み出した。晴れて椎名教授と童貞(推定)葉山の、愛とセクハラの日々が始まる!?描き下ろしコミック『チビの純情な愛情』も収録v




私のイチ押し、椎名教授シリーズの第3巻です。
なぜかタイトルが「異常な愛情MAX」になってたり
なぜかレーベルが「少年王シリーズ」になっていたり
謎の部分が多いのですが
作者が「気にしないでください」と言っているので
あんまり関係ないんでしょうな。きっと。

今回もやっぱり面白かったです。
この人のギャグ大好き。

以前からしつこく言っているんですけど
とにかくHが無いんですね、このシリーズ。

普段、教授は隙あらばと葉山のカラダを狙っているのに
怖がって葉山がビクビクしているのを見ると
「一緒に居られればそれでいいよ」と言って
抱きしめただけで我慢してしまうんですけど
ここまで来て途中で止められるって・・・アンタすげーよ。

私は、全BL作品の中で
椎名教授が一番我慢強いんじゃないかと思います。



すごくいい雰囲気で、チューして乳首まで舐めて
「いよいよこれからHに突入だね!」とワクワクしていたのに
邪魔が入って終了してしまった時の
私の絶望感ったら無かった。


別に、ガチのエロシーンが無くても
朝チュン程度で良いんですけどなー・・・
(最後までH描かないつもりかな?)


そして3巻では、ネコミミ、イヌミミ、白衣、ショタ等
かなり色々なシチュエーションが詰まっています。
なぜかアラブ王×オヤジもあったり・・・
あんまり萌えなかったけどw

特にショタ絵がすっごく可愛くてたまりませんでした。
子供の頃の葉山・・・
すっごくかーわーいーいーよーーー(ごろんごろん)

それから、1コマだけ出てきた
看護婦さんコスが可愛すぎて禿げるかと思いました。



という訳で、Hはありませんでしたが
やっぱり可愛くて面白くて萌える作品でした。
単行本発売予定表には3巻で完結マークが付いてたんだけど
4巻に続く・・・のよね?
作者のブログ見ても
続くような・・・続かないような・・・微妙な事しか書いてないけどw

次巻こそはラブラブHシーンを期待してます☆



エロ
萌えた★★★★★
切ない★★
笑える★★★★
買って良かった★★★★★


→関連記事
 椎名教授の異常な愛情 2巻 笹原智映【感想】
 椎名教授の異常な愛情 1巻 笹原智映【感想】



ひっそりとランキングに参加しています・・・ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
今後の購入予定
今までのレビューコミック一覧

拍手[0回]

PR

コメント

1. そうなんです!!!

激しいエロ描写を望んでるわけではないんです!!!
朝、ベッドで目覚めるくらいのその程度でいいんです!!!!

とにかく「ヤったんだ(はあと)」って思いたいんです!
「よかったね椎名教授」って祝福してあげたいんです!!!!

ここまで脳エロだと
「笹原、なにをそんなに意固地になってんだい?」
と問い詰めたくなりますww

アラブ王も春樹ちゃんももういいから。
新キャラはいらないからっ
頼むから二人のラブを~~~(T△T)

異常な愛情MAX>
MAX、気になりましたw
何がMAXなんだろうと思えてなりませんっ
何もMAXじゃないゾー!!

コレは4巻でしょう!
4巻出すべきです!!!

何気に萌えさすのが上手いから
コッチも期待しちゃうんですよねーコノヒト・・・

>ヲリさま

そうですよね~
もうここまで来たら、いっそエロ無しでもいいから「あぁ、ヤッたんだな」
と思えるエピソードが欲しいです。
あんだけエロの事ばかり考えてるのに本番やってないとか・・・
可哀相にも程があります。

アラブもちょっと謎でしたよね。
番外編やるんなら、メインの2人をちゃんと幸せにしてから!と思いました。
こっちの方が先にHすんのかと思ったら、そういう訳でもなく・・・ww
ぜひ4巻で幸せになれる事を願っています。

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[03/09 NANA]
[03/01 chiiss]
[03/01 ayahito]
[02/26 おす]
[02/25 ヲリ]
[02/24 タカジョウ]
[02/20 つか]
[02/17 きょは]
[02/15 ayahito]
[02/15 ttochan]
[02/07 きょは]
[02/05 お酢]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

本棚公開中☆

カウンター

ブログパーツ