忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

愛玩兄弟 蝶野飛沫【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

おっひさしぶりです。お元気そうで何よりです。いいペースで読み進めていらっしゃいますね。
私はここのところ、再び「世界一初恋」ブーム。雑誌のほうを追っております。
えー、さて、なんで出てきたかというとワカメ酒(笑)。
あれねー、粘膜のところにアルコール類がつくと、熱い!そしてそれを通り越して痛い!しみます!
いや、ワカメ酒をやったわけじゃないよ。
でも、消毒用のエタノールで拭いてしまってエライ目にあったことが!!アホです(笑)

では、これからもよろしくお願いします。

>与謝野さま

こんにちは、おひさしぶりです☆

私も世界一初恋はけっこうな頻度で読み返しています。
雑誌もたまに立ち読みでちょこちょことw

>えー、さて、なんで出てきたかというとワカメ酒(笑)。
>あれねー、粘膜のところにアルコール類がつくと、熱い!そしてそれを通り越して痛い!しみます!

なっ・・・
そうなんですか!
じゃぁ女性でもワカメ酒は危険じゃないですか!
それとも・・・粘膜に触れないようにぴっちりと股を閉じればいいのかしらw

いやー、でもエタノールで拭くのは危険なのですね。
ひとつ勉強になりましたww

2. タイトル本とは関係無く脱線・・・

レスありがとうございます。
やっぱ中村春菊さんは、どこかツボをついている・・・。
そして、ヨネダコウ「どうしても触れたくない」もヘビロテです。しかし、作者さんのサイトでは休筆宣言が。
しょうがないのでその後の同人誌をながめてため息をついております。
6月の新刊を教えていただき、ありがとう。「美しく燃える森(仮) 依田 沙江美」を買わねば。ワンピとちはやふるも。おお、茅島氏も!
いや〜、6月が楽しみですな!!
それではまた。

>与謝野さま

「どうしても触れたくない」も無性に読みたくなる時がありますねー
同人誌も最高ですものね!
いつまで休業なさるか分かりませんが、復帰を心待ちにしております。

>6月が楽しみですな!!

6月は欲しいものがたくさんでワクワクしますね!
依田さんの本なんて、本当に待ちすぎてグッタリしている方が多いのではないかと思いますw
あー楽しみ!早く読みたいです!

3. 無意識だったけど・・・

「ですな!」って、私・・・
このごろやたらと「おじさん」っぽくて困っています。
ヒヒじじいって感じ・・・・

>与謝野さま

いや、私も結構「○○ですな!」とか書いちゃってますよ最近・・・w
もうちょっと、女性らしくしないといけませんわね。うふ。

でも「おばさん」じゃなくて「おじさん」ぽいって・・・www

ただいまコメントを受けつけておりません。

愛玩兄弟 蝶野飛沫【感想】

これから・・・ずっと抱きしめてシアワセにしてあげるから
おまえ・・・もう俺の恋人になれよ・・・なっ

愛玩兄弟 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) 愛玩兄弟
(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)


ジュネット 2009-11-30
<あらすじ>
もっと縛って!!もっと苛めて!!ドS兄がドM弟をオレ様調教!!
科学者・警備員・デザイナー・カメラマン・人形師などエロんな調教男子集結!! 兄にみつめられるだけで欲情してしまう弟の遊馬は、その身体の火照りを抑え る為に、色々な男に毎夜抱かれていた…。人気の兄弟モノの他、イジめられる のが大好きな弟系男子だらけのエロカワHな作品集!!




がっつりエロが読みたくて買ってみました。
蝶野飛沫さんは初めてだったのですが
いきなり最初からカラーのHシーンが始まって
ちょええぇぇぇぇ!?(眼鏡ぱりーん)
てなりました。
たまに口絵でカラーのエロが載ってる本ありますけど
あんまり免疫無いんで
すっごいビビるんですよねw
そしていつもピンクすぎるチンコが気になります。


■Sweetクローバー
幸福体質な人が不幸体質な人を抱いて
幸せにしてあげるというお話。
とりあえずカラーページが
エロかったという印象しか無い。




■LOVERS☆M
アクセサリーデザイナー×店員のお話。
尿道にプラグ挿すとか、チンコピアス付けるとか
読んでいてイタタタタタ・・・って感じでした。
私チンコ付いてないんですけど
すごく・・・痛そうです・・・
アナル拡張ってたまに聞きますけど
尿道拡張っていう言葉は衝撃でした。辛そう。



■LOVE×PUNCH
ボクサー×ボクサー。
軽量で300gオーバーしてしまったので
とりあえずセックスで300g減らす井上。
どんだけいっぱい出したんだよwwww
でもそんなに頑張ってしまったら
ヘトヘトになってボクシングどころじゃないと思うのですが・・・



■飴玉の王子様
空手家×看護師。
口移しで飴を食べさせるシーンは可愛かったのに
後半になってから急に
受けがひどいドSの誘い受けになってビビりました。



■ファインダーの中の誘惑
カメラマン×アイドル。
ハメ撮り・・・
エロい・・・



■媚薬の罠
博士×警備員。
ケガしているのに血をドクドク流しながら
病院のベッドの上でHするのは
正直、どうかと思うww



■欲望を抱く人形姫
人形作家×モデル。
モデルとして見つめられている間、欲情してしまうという
この設定わりと好きでした。
和服エロス。



■君の笑顔に囚われて
なんかよく分からなかったけど
とりあえず縛りプレイがエロかったw


■俺のかわいいおばかさん
「ワカメ酒飲ましたる」と言って
股に酒を注いだらしみて痛がる姿が
とっても可愛かった。
そうか・・・男は痛いのか・・・
(そして女は無痛なのか?)



内容はあまり無いんですけど
Hシーンは文句無しでエロいので
とにかく濃いやつを楽しみたい方にはお勧めです。
道具プレイ率が高くてとってもハードです。



エロ★★★★★
萌えた★★
切ない★★
笑える★★★
買って良かった★★★

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

おっひさしぶりです。お元気そうで何よりです。いいペースで読み進めていらっしゃいますね。
私はここのところ、再び「世界一初恋」ブーム。雑誌のほうを追っております。
えー、さて、なんで出てきたかというとワカメ酒(笑)。
あれねー、粘膜のところにアルコール類がつくと、熱い!そしてそれを通り越して痛い!しみます!
いや、ワカメ酒をやったわけじゃないよ。
でも、消毒用のエタノールで拭いてしまってエライ目にあったことが!!アホです(笑)

では、これからもよろしくお願いします。

>与謝野さま

こんにちは、おひさしぶりです☆

私も世界一初恋はけっこうな頻度で読み返しています。
雑誌もたまに立ち読みでちょこちょことw

>えー、さて、なんで出てきたかというとワカメ酒(笑)。
>あれねー、粘膜のところにアルコール類がつくと、熱い!そしてそれを通り越して痛い!しみます!

なっ・・・
そうなんですか!
じゃぁ女性でもワカメ酒は危険じゃないですか!
それとも・・・粘膜に触れないようにぴっちりと股を閉じればいいのかしらw

いやー、でもエタノールで拭くのは危険なのですね。
ひとつ勉強になりましたww

2. タイトル本とは関係無く脱線・・・

レスありがとうございます。
やっぱ中村春菊さんは、どこかツボをついている・・・。
そして、ヨネダコウ「どうしても触れたくない」もヘビロテです。しかし、作者さんのサイトでは休筆宣言が。
しょうがないのでその後の同人誌をながめてため息をついております。
6月の新刊を教えていただき、ありがとう。「美しく燃える森(仮) 依田 沙江美」を買わねば。ワンピとちはやふるも。おお、茅島氏も!
いや〜、6月が楽しみですな!!
それではまた。

>与謝野さま

「どうしても触れたくない」も無性に読みたくなる時がありますねー
同人誌も最高ですものね!
いつまで休業なさるか分かりませんが、復帰を心待ちにしております。

>6月が楽しみですな!!

6月は欲しいものがたくさんでワクワクしますね!
依田さんの本なんて、本当に待ちすぎてグッタリしている方が多いのではないかと思いますw
あー楽しみ!早く読みたいです!

3. 無意識だったけど・・・

「ですな!」って、私・・・
このごろやたらと「おじさん」っぽくて困っています。
ヒヒじじいって感じ・・・・

>与謝野さま

いや、私も結構「○○ですな!」とか書いちゃってますよ最近・・・w
もうちょっと、女性らしくしないといけませんわね。うふ。

でも「おばさん」じゃなくて「おじさん」ぽいって・・・www

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ