忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

兄弟日和 つげ雨夜【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. アタシも苦手です・・・

アタシもつげさん読んだことないんですよねー。
いつも読もうと思って忘れてましたw

でも兄弟かぁ・・・
アタシも兄弟モノ
塚、近親モノは苦手なんですよねー・・・
いとことかはとこくらいならいいのですが
親兄弟となると萎えるんですよぉう( ̄3 ̄)

>ヲリさま

つげさん、人気だし雰囲気良いのでオススメですが
兄弟ものが苦手なのであれば
他の作品から入った方がいいかもしれませんねー。
私も近親モノはちょっと苦手です。
家族に性欲なんて抱けるはずがないと思うのでw

ただいまコメントを受けつけておりません。

兄弟日和 つげ雨夜【感想】

一緒に育ったはずの兄弟 今は他人より遠い
そうだよ 嫉妬している ・・・この人が オレのものじゃないことに

兄弟日和 (GUSH COMICS) 兄弟日和 (GUSH COMICS)

海王社 2009-05-09
<あらすじ>
6年ぶりの兄の帰郷。大学進学とともに家を出て、一度も帰省しなかった兄との再会に、距離感がつかめなくて緊張する宏太。…しかし、兄からの突然のキス。宏太は思い出した――オレは前から、ずっと前から、兄ちゃんのことが好きだった。幼かった嵐の日、小さな手で兄にすがり、必死に唇を押し付けた。兄弟であるかぎり、恋をしてはならない。でも、もう抑えられない――。




さんざん「兄弟モノは苦手」だと言っているのですが
なぜかついつい買ってしまいます。
(もしかしたら面白いかも?と思うんだもん・・・)
1個前の記事も「愛玩兄弟」だしな。

実際に弟がいる立場からすると
義理でもないのに兄弟で恋愛するなんてありえねー
と思ってしまうんですけど

この作品は、けっこう好きでした。
雰囲気が良いですね。
(田舎っていう事もあってちょっとノスタルジーな世界)



弟が小さい頃から「兄ちゃん兄ちゃん」言って
子犬のように後を付いてくる姿はとても可愛いくて
うわー・・・
こんな素直な弟だったらぜひ欲しい・・・!
と何度も思った。


そして、弟が足から流血した時に
手当てをする所からキスをする流れの所なんて
とっても美しくて映画のワンシーンのようでした。
「キスは血の味がした」と言ってたけどwww
(そんなキスいやだな)



しかし一つ残念なのは
男同士、しかも兄弟である事のうしろめたさとか、禁断の匂いが
ほとんどしない事です。

そんな簡単にキスしちゃっていいの?みたいな。
雷が鳴っただけで
すっかり忘れてた記憶を思い出しちゃっていいの?みたいなwww


まぁ色々言いたい事はありますが
弟が可愛くて兄がカッコ良かったので許す。
(兄はちょっとタバコ吸いすぎなので控えた方がいいとおもいます。)



しかし兄弟モノが苦手というのは変わりないので
できればこれを、
近所に住むお兄さんとか
従兄弟のお兄さんとかに設定を変えて欲しかった・・・

実の兄弟なんだからHはしないよね!
したとしても挿入まで行かないよね!
と思ってたら
見事に最後の方にHしてるしな・・・w


体をコチョコチョとくすぐっていたのに、
次の瞬間マジな顔になって押し倒すシーンとか
すっごい好きです。


つげ雨夜さんの作品は初めてだったのですが
他の作品も読みたくなりました。



エロ★★
萌えた★★★★
切ない★★★★
笑える
買って良かった★★★★

拍手[0回]

PR

コメント

1. アタシも苦手です・・・

アタシもつげさん読んだことないんですよねー。
いつも読もうと思って忘れてましたw

でも兄弟かぁ・・・
アタシも兄弟モノ
塚、近親モノは苦手なんですよねー・・・
いとことかはとこくらいならいいのですが
親兄弟となると萎えるんですよぉう( ̄3 ̄)

>ヲリさま

つげさん、人気だし雰囲気良いのでオススメですが
兄弟ものが苦手なのであれば
他の作品から入った方がいいかもしれませんねー。
私も近親モノはちょっと苦手です。
家族に性欲なんて抱けるはずがないと思うのでw

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ