忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

苺王子 松本花【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

苺王子 松本花【感想】

悪かねぇな 身体の相性も良さげだしお前でいいや
俺様の嫁にしてやろう 嬉しくて声も出ねぇか

苺王子 (ディアプラスコミックス) 苺王子 (ディアプラスコミックス)

新書館 2008-02-25
<あらすじ>
とある星の王族ベリー家・第一王子クラムは、嫁探しに地球に来た。出現先は苺大福の中……。佐藤一(24歳・メガネ)がひと口食べた苺大福から飛び出たクラムは、一に指輪をハメて婚約宣言するが、よく見れば一は男!? 指輪を ハズすためクラムの嫁探しをすることになり……やがて2人にある感情 が芽生えて☆ 「苺弟王子」も収録。




来月、これの2巻が発売されるという事で
松本花さんの本に初挑戦してみました。

なんでも、BLCDが原作で
それを元にコミカライズされたという珍しい作品だそうですが
それにしてもずいぶん
表紙と中身のイメージが違うような・・・w
ちょっと表紙の絵が苦手だったんですけど
中身はすごく可愛いお話です。

違う星から来た王子様が
地球にお嫁さんを探しに来るというファンタジー設定と
「苺王子」という可愛らしいタイトルで
なんとなく敬遠していた作品でしたが
コメディタッチでテンポ良く、楽しく読めました。


とにかく王子のクラムが可愛いんですよー
苺大福の中から出てきたり
ポケットにすっぽり入っちゃう位の大きさになって
わーわー騒いだり、ぷりぷり怒ったりする姿が
とっっっっても可愛い。

普通に大人の姿の時はオレ様系のイケメンなのですが
私はちっちゃいバージョンのクラムの方が好きなので
どうかずっと小さいままの姿でいてください。



最初、嫁候補にされてしまった人間、ハジメを
女の子と勘違いしてしまった王子には
「アンタ視力いくつですか?」と言いたくなりましたが
(どう見ても男の子だろ!)

最初は素っ気無かったハジメが
だんだん心を許してデレが増えていく様子は
とても微笑ましいです。

しかしなぜエロが無い。
私はこのメガネくんが悶える姿が見たかった!
そこんとこ2巻では是非ヨロシク!!



そして、後半では
第二王子のラズのお話も載っていますが
こちらはエロがありましたよ!!!!!!!!11
(そんなに興奮せんでも・・・)

優しい執事×ワガママ王子の
生クリームプレイがあって個人的には非常に満足でした。
しかもヘタレっぽい執事が
Hの時だけちょっとSっていうのがツボでしたw


しかしこの王家・・・
王子が2人しか居ないのに2人ともホモなんだが
跡取りはどうするつもりなのか。
(やっぱりお父さん・お母さんが頑張ってもう一人産むのか?)



エロ★★
萌えた★★★
切ない★★
笑える★★★
買って良かった★★★

拍手[0回]

PR

コメント

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ