忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

ネコ侍 九州男児【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ネコ侍 九州男児【感想】

ああもっと・・・ 強い男と戦いたい!!
強い男と刀を合わせ そして――
己を倒した男にこそ その操を捧げようと・・・

ネコ侍 (ビーボーイコミックス) ネコ侍 (ビーボーイコミックス)
九州 男児

リブレ出版 2008-11-01
<あらすじ>
さすらいの旅を続ける浪人侍ヤマト、その真の目的は「三十路までに処女を捨てること」だった!! 強き男にその“熟れ熟れボディ”を捧げるため、美少年稚児の万菊丸を道連れに、今日も理想のタチを狩る!! 単行本未掲載作8Pも新たに収録して、オトメ侍、新装版で見参!!




無性にギャグが読みたくなったので
九州男児さんの作品を購入。
まぁ・・・タイトルとあらすじの通り、
三十路の侍が処女を捨てようと必死になる話なんですが
そのあまりの必死っぷりに笑えます。

(動物の)猫の話かと思ったら違うネコだったww



さすらいの旅の中、刀を交える男たちに
処女を奪ってもらおうと頑張るヤマトですが

なかなかその気になってもらえなかったり、
違うカップリングが出来上がってしまって
指をくわえて見ているだけだったりと
なかなかの悲運っぷりにだんだん泣けてきますww
がんばれヤマト・・・


そんなヤマトを尻目に
旅に同行している万菊丸(おい名前wwww)は
次から次へと色んな男に食われまくっていて
それを見て泣くほど羨ましがっているヤマトには
さすがに私も同情せざるをえなかった。

敵に捕らえられて数人にマワされそうになって
嬉し涙まで流して「今度こそイケる!!」と思っていたのに
襲ってきた人みんなネコ(受け)だった時とかね・・・
この世界、どんだけネコ多いんだよwwww
がんばれヤマト・・・


ロスト・バージンの為なら
紙より軽い侍のプライドを捨てて
あの手この手で男に抱かれようと頑張るヤマトですが

最後、一人の男とイイ感じになり
やっとヤマトも処女喪失か・・・と
私も最終的には
母のような気持ちで見守り始める始末。


結局、最後まで処女喪失できないヤマトは
本当に可哀相でしたが

「処女のまま死んだら成仏できないから
葬儀の前に村長に●姦される」という
ヤマトの国の風習は酷すぎると思ったw
がんばれヤマト・・・




という訳で、とてもテンポが良くて笑える一冊でした。
これは発想の勝利ですね~
九州男児さん中でもすごく好きな作品です。

あとがきの「ネコ侍誕生秘話」とか
森蘭丸コンテストレポートとかも面白かったww
オススメの一冊です!



エロ★★★
萌えた★★
切ない
笑える★★★★★
買って良かった★★★★


→関連記事
 男たちの愛島 九州男児【感想】
 夫の隠れ家 九州男児【感想】

拍手[0回]

PR

コメント

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ