忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

ラブネコ 三島一彦【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. (゜□゜;

下野紘さん×三宅健太さん

ナーーーーーーーー゜゜(□;;;;
ないないないないないないない
下野くん攻めとかないないない(゜□゜;;;ぶるぶるぶるぶる

>ヲリさま

いやいや、これが意外にいいんですよ奥さんwww
Hシーン少ないんですけどね~

ちなみに下野くんはもろづみ先生の「ねがったりかなったり」でも攻めをやってるらしいですよ?
攻めやった事ない人っているんだろうか・・・
(宮田さんとか、代永くんですら攻め作品あるしな)

2. 懐かしいー

おおっ
これ確か、わたしが中学生の時に読みましたww

懐かしい(゚_゚)!!


三島先生の粗めな絵が個性的で好きです←失礼??


角川から出てる『りんご~(題名忘れました)』がめっちゃ面白かったですよ!!

多分りんごって言葉から始まるマンガです(^^;)
記憶力悪くてすみません…泣

では、
お休みなさい(*_ _)″

>優さま

中学生の時だと・・・!?(若いっ!w)

三島先生、確かにちょっと粗めですよね~ww
「りんご~」は、調べてみたら、「魅惑ノリンゴ」っていう作品ですね、多分。そかー。面白いのかー。
三島先生の作品はあんまり持ってないんで、こちらもチェックしときます!

ただいまコメントを受けつけておりません。

ラブネコ 三島一彦【感想】

いくら淋しかったからって こんな物簡単に買うんじゃなかった!
よりによって男の性処理道具に イカされるなんて
最悪だーーー!!

ラブネコ (ビーボーイコミックス) ラブネコ (ビーボーイコミックス)
三島 一彦

リブレ出版 2007-05-01
<あらすじ>
日々お疲れな英二が家に帰ると、そこにいたのは耳&しっぽの生えたご奉仕ネコロボット・ネココだった!過激に尽くしちゃう★のも、押し倒しちゃうのも…純粋でキレイな愛もみーんな大好きなご主人様のため★可愛すぎて大反響のネコ耳決定版、描き下ろし16P追加の新装版だニャ!!




以前、CDのレビューを書いたんですが
面白かったので原作も買ってみました。
一人暮らしで淋しい高校教師が
ネコ型のラブマシーンを買ったところ、
オスのロボット「ネココ」が登場して
掘られてしまうというお話です。
(ちなみにCDでは武内健さん×中村悠一さん)


「男だなんて聞いてない!」と
どうにかしてネココを返品しようという英二と
どうしても捨てられたくないネココとのやりとりで
終始ドタバタな作品なのですが

「お願い・・・一回でいいから、させて・・・」と
泣きながら可愛く言っていたネココが
いざHシーンになると急に攻め顔になって
しっぽを駆使して英二をムチャクチャにしますwww
なんという腹黒。


最初は嫌がっていた英二が
「バカ猫!」と言いながらもネココが気になりはじめて
最終的にはネココを好きになってしまいますが

「別に・・・嫌いになってなんか・・・///」と
ツンデレを発揮する度に
ムラムラして英二に飛び掛ろうとするネココが面白いww

にゃんこ受けってよくあるけど
にゃんこ攻めは珍しいですよねー・・・



なお、番外編では
人妻型のラブマシーン「ミミオ」編が収録されてますが
やはり人間の方が掘られてしまうお話ですww

家事をカンペキにこなす可愛いロボットなのに
「お前ズリネタ何使ってんの?」と、エグい会話を
平気な顔でするようなミミオ。

こんなに可愛いのに攻めとか反則だろ・・・。
(ちなみにCDでは下野紘さん×三宅健太さん)



かわい子ちゃん攻め・かっこいい受けを堪能できる一冊。
ロボットが動かなくなったり、居なくなってしまったり
シリアスな部分もあって結構読ませる作品です。

漫画もCDもかなり良い出来なので、どちらもオススメ☆



エロ★★★
萌えた★★★
切ない★★★
笑える★★★★
買って良かった★★★★


→関連記事
 ラバーズ・ドール 三島一彦【感想】
 オヤジ拾いました。 三島一彦【感想】

拍手[0回]

PR

コメント

1. (゜□゜;

下野紘さん×三宅健太さん

ナーーーーーーーー゜゜(□;;;;
ないないないないないないない
下野くん攻めとかないないない(゜□゜;;;ぶるぶるぶるぶる

>ヲリさま

いやいや、これが意外にいいんですよ奥さんwww
Hシーン少ないんですけどね~

ちなみに下野くんはもろづみ先生の「ねがったりかなったり」でも攻めをやってるらしいですよ?
攻めやった事ない人っているんだろうか・・・
(宮田さんとか、代永くんですら攻め作品あるしな)

2. 懐かしいー

おおっ
これ確か、わたしが中学生の時に読みましたww

懐かしい(゚_゚)!!


三島先生の粗めな絵が個性的で好きです←失礼??


角川から出てる『りんご~(題名忘れました)』がめっちゃ面白かったですよ!!

多分りんごって言葉から始まるマンガです(^^;)
記憶力悪くてすみません…泣

では、
お休みなさい(*_ _)″

>優さま

中学生の時だと・・・!?(若いっ!w)

三島先生、確かにちょっと粗めですよね~ww
「りんご~」は、調べてみたら、「魅惑ノリンゴ」っていう作品ですね、多分。そかー。面白いのかー。
三島先生の作品はあんまり持ってないんで、こちらもチェックしときます!

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ