忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

BLCD感想 ヒミツの新薬実験中、英国紳士、恋するバンビーノ

こんにちは、タカジョウです。

最近聴いたBLCDをご紹介します!
ヒミツの新薬実験中! ヒミツの新薬実験中!

A+(エークロス) 2008-06-25

 
成田剣×野島裕史。

新薬の臨床実験を手伝う事になった受けが
お医者さんごっこ的な事をされまくるという変態CD。
ノジ兄の関西弁がまた可愛くてねぇ・・・。
(イントネーションおかしい気もするけどキニシナイ!)

検査の為に精液を採取するとか
媚薬が効きすぎてブッ飛んでしまうとか
AV顔負けのストーリーで結構笑えますが
ナリケンさんの変態と可愛いノジ兄の喘ぎを堪能できるエロ作品。
やまねあやのさんの絵が古い・・・ww



英国紳士 英国紳士

インターコミュニケーションズ 2009-07-25

 
成田剣×野島裕史。(またかよ)

いかに紅茶を美味しく淹れるか、毎日奮闘する青年と
お金持ち公爵の優雅な作品。
聴いた後はとにかく紅茶を飲みたくなります。
楠大典さん、大川透さん、千葉一伸さんと、妙に脇役も豪華。

こちらのナリケンさんは、「どうしちゃったの?」と言いたいくらい
変態じゃなくて普通の紳士でしたが
相変わらずノジ兄は可愛く喘いでくれます。
小説はすっごく評判悪いみたいなんですけど(ボロクソ言われとる・・・)
CDだけだと結構満足だった1枚。
王道シンデレラストーリーで激甘な作品。




eea94936.jpg恋するバンビーノ

Atis collection 2010-08-28





前野智昭×野島裕史。

はいそうです。ノジ兄祭りですww
紅茶CDに続いてこちらはコーヒーCD。
聴いた後はとにかくコーヒー飲みたくなります。

不器用な高校生が
童貞なのに遊び人だと思われていて
(どうしてそうなった)
思い切ってバリスタの彼に想いを告げる時に
童貞だと告白するシーンは笑えます。
年下に密かな想いを抱く受けも可愛い。

ストーリーははっきり言って特別面白い訳ではないけど
お2人の演技のお陰で大満足の作品でした。




という訳で、ノジ兄祭りをお送りしました。(しつこくてゴメン)
本当に喘ぎ声が可愛くて、
聴くたびに床ローリングしてしまうんですが
最近、BLの出演作が急激に増えているのでかなり嬉しいです。
(今年だけでもあと3作品発売されるよ!)

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

やっぱりご兄弟声似てますよね♥
確かお父様も声優さんなんですよね??このまえ「ラブ・フェロモン」のフリトでのじけんが言ってました!
早く親子3人でBLで競演して欲しいと思います(笑)

しかし、のじ兄はいいですね~♥あの控えめな感じが好きです!!
ワタシはのじ兄・・・「ダーリング」の脇役でハマったんですよ~(>_<)これ、1.2とCD出てますが、3が出るとなると、これまたのじ兄メインですよ!!
来年あたり出ると嬉しいですが・・・。
あ、その前にCOLDシリーズ聞かないと(笑)→まだ聞いてないのかよ(笑)

それから「恋するバンビーノ」はワタシも買いました~(>_<)そして送れば瀬ながら一昨日くらいに聞きました!!のじ兄はすんごくよかったんですが、ちと欲を言えば、前野君の声が低すぎたかな~って感じが・・・。ワタクシ前野君も絶賛応援中なんですが、もうちょっとカッコイイ系の声が良かったんですよ!!くぅぅぅ(>_<)

>アネキさま

声似てますよねー。やっぱり控えめな所が魅力ですね!
お父様もBLCDだと「ANSWER」とかに出てらっしゃいますなー。
親子3人でBL競演とか・・・それ絶対聴きながらニヤニヤしてしまうw

>「ダーリング」の脇役で

ダーリングに出ているだと!?
しかも次はのじ兄メインになるだと!?
これは買わなきゃダメじゃないですか~ハァハァ
COLDシリーズはぜひぜひ早いとこ聴いてください(笑)


>「恋するバンビーノ」

まえぬ君が低すぎるっていう感想は多いですね~
私は違和感なく聴いていましたが、言われてみると確かに
もうちょっと自然な感じにしてくればもっと良かったな~と思います。
これからも楽しみです♪

2. 兄祭ww

一回消えたのってこれ?オツですww

野島兄祭いいですねぇ☆
ノジ兄は可愛すぎない(普通っぽい)声質なのに可愛いってのが
個人的には萌えです。だから受が多いのかなぁ?

今後BLCD増えるのは楽しみで仕方が無いですねー
(いいぞ、シグマもっとやれww)
できれば攻もやってほしいんですが;需要ないのかしら
(兄攻はヘヴンくらいしかしらない)

>chiissさま

そう、一回消えたのコレ。
大した文章じゃないけど頑張ったぉ・・・www

>可愛すぎない(普通っぽい)声質なのに可愛い

そうなの!!!!!!!1
普通っぽいのに何でこんなに可愛いんだろうか。(本日の議題)
今日もずっとノジ兄の声聴いてて、会社の休憩室で一人でニヤニヤしてた。(社内ぼっちバンザイ)

攻も聴きたいっすねー。
年下腹黒攻みたいな奴を聴きたい。声質に合うかどうかじゃなくて最早私の好みだが!

3. (゜∀゜)キター!!!お兄ちゃん祭り!!!

お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん(≧∀≦)
ごろんごろんごろんごろんごろん

クハー!!!
コレが1回消えたレビュですか!?
乙でした(TωT)
でも、お兄ちゃんを何回も書けたなんて
アタシにとっては
なんか幸せ的な~www(スイマセン)

もうーお兄ちゃん(≧∀≦)
「センセ!出る・・・もう出てまう!!」
が今、頭をリフレインしました!!!
いやあああ(///∀///)
バカっ お兄ちゃんんバカっ
かわゆすぎだこのやろう!!

「英国紳士」
アタシも普通な話で
逆に聞きやすくてよかったです。
確かに小説だったら
「なんだこりゃ?」って思う内容ですが
CDにすると分かりやすいぶん
お兄ちゃんにひたすら集中できてよかったですw
「ごめんなさい」と何度も謝るしおらしいお兄ちゃんと
「やめて!離してください!」と男らしく抵抗するお兄ちゃんに萌え死んだ(≧v≦)クフゥ

「恋するバンビーノ」
フリトでやったら二人が
「いい作品、いい話」って絶賛するのが逆に申し訳ない気持ちになって
「もっとすばらしい話あるからっ」とすっごくフォローしたくなりませんでした??
ちょっと話はあんまり・・・でしたねww
でもお兄ちゃんの
「ダメっ」
が最高にヤバかったです!!!!!!!!!!!!!!
なんだー!!!
あの「ダメっ」は!!!!
お兄ちゃんっ ハァハァ
ステキすぎたっ ハァハァ

ハッΣ(゜□゜)
ちょっとないくらいに興奮してしまいました(汗
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

またお兄ちゃん祭りやってくださいww

>ヲリさま

はい。これが1回消えたレビュです。
たとえお兄様のレビュでもちょっと辛いですww

>「センセ!出る・・・もう出てまう!!」

ぎゃはははwww
脳内再生余裕でした。何回聴いても笑ってしまう~
(笑うとか言っちゃダメか)
ほんと可愛いですよねー

どの作品でも、嫌がるノジ兄の可愛さに萌え転がってしまいます。
いいぞもっとヤラれてしまえ!(見え隠れするSっ気)

>「恋するバンビーノ」

確かに、特別いい話ではないぞ!と思ったww
フリトと言えば、ノジ兄は「下ネタとか言わなそう、とよく言われる」って言ってましたねー。確かに見た目は真面目そうだしな・・・
でも、むしろ好きだと言っちゃうノジ兄最高。

またお兄ちゃん祭りやります~ww

4. ノジ兄愛してる!

はいはい、ノジ兄激ラブのわたくしが通りますよ。
ノジ兄かわいいよノジ兄。
ツイッターで使ってた包茎手術の広告みたいな
ハイネック写真すら愛しいです。

COLDシリーズみたいな抑えた声も好きなんですが、
メサイアのリョウタみたいな年下わんこ声も
最高です。
最近活躍の場が増えたので、ファンとしては
嬉しい限りですよね!

先日アニメイトで大きなお兄さん向けの
「女性声優さんのハァハァCD」なるものを
見つけました。
腐女子向けに男性声優さんのハァハァCD
作って欲しいです。
ノジ兄、ひらりん、ヒロCは即予約しますww

>ゆいゆい様

ノジ兄の時代が来たようですよ・・・ww
ほんと可愛い。何度も何度も聴いてしまう。

>ツイッターで使ってた包茎手術の広告みたいな
>ハイネック写真すら愛しいです。

わははは!ww
そんな事言われたら、もう包茎手術の広告にしか見えません!

>メサイアのリョウタみたいな年下わんこ声

そうそう。メサイアやりたいと言い続けて数ヶ月。
まだやれていない・・・
年下わんこ声聴きたいっすわー
ぜひぜひ男性声優さんのハァハァCDも作って欲しい!ww

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]
[06/03 ことり]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ