忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

読書感想文ブログ。新刊を中心にBLコミック中心にレビューしています。基本的にネタバレ有りなのでお気をつけください。拍手・コメント・ツッコミ大歓迎です! ボーイズラブの類が苦手な方はそっ閉じ推奨

愛の言葉をうらがえし 阿部あかね【感想】

二年前、俺はまさよしに拾ってもらった
ちょっと・・・というか かなり短気だけど
かなりやさしい男なので かなり愛してます。

愛の言葉をうらがえし (ビーボーイコミックス) 愛の言葉をうらがえし (ビーボーイコミックス)
阿部 あかね

リブレ出版 2008-10
<あらすじ>
思春期の恋はどうしようもない。ダメってわかってるから泣きたいし、でも体は勝手に反応しちゃうし…(汗マーク)。兄の友人・幸裕を好きな修斗は。遊びみたいに誘われたデートでムードタップリに誘惑された。その大人の余裕が辛くて…。他、意地っ張り同士の傷つく恋や、擬似オヤコ間恋愛などを収録。描き下ろしはタップリ長編70Pv



表紙に2人描かれていますが
右のほうが受けだと聞いて光の速さで購入。
こんな攻めっぽい人が受けるとか、胸が熱くなるな・・・

■ある日の日曜日・泣かないでよ小鹿ちゃん
ヤンキーみたいに怖い男が
登校拒否の子供を引き取って育てるというお話。
前半は、ちょい感動的なお話でBLっぽさは無いんですけど
後半になって急にこの子供が成長してからの
怒涛のBL展開に萌え転がりましたww
だって右の人が受けなんだよ!?(←しつこい)

しかし、いざHする時は色気のカケラもなかったのが
ちょっと残念だったかなー
「痛い!裂ける!」で終わってしまうHシーンって結構あるけど
願わくば、その「痛い!裂ける!」を色っぽくやって欲しいのよww


■愛の言葉をうらがえし(杏梨編・聡編)
好きすぎて相手の全てを知りたくなるあまり
嫉妬したり、いきなり「別れよう」と言ったり
正直、受けがめんどくさすぎると思ったww
これが女だったら、かなりイラッとしそうなのに
「まぁ、可愛いよね!」になってしまうBLマジック。


■あなたを待つの
リーマン×居酒屋の店員。
約束したのに来てくれなくて、すれ違って・・・という
ベタな展開だけど少女漫画的で
妙にキュンキュンしすぎて辛かったww


■ノーコントロール思春期
会社員×高校生。
ずっと好きだった人といきなり旅館に行くという展開が
ちょっと唐突だと思ったけど
浴衣プレイに萌えたので許す。


■煩悩リサイクル
「ケツ貸してやって時給1500円
割り切ったらまぁ悪くねぇ・・・って」
いや割に合わないだろwww


■honey
高校生×高校生。
短すぎるっ!もうちょっと続きを読みたいですねー


表紙につられて買った訳ですが
この表紙の作品が表題作じゃない上に
描き下ろしだという事に非常に困惑しましたww
でもやはり阿部あかねさん、絵がすごく綺麗だし
チューとかHの構図がすごく好みです。
今後は作家買いしてしまいそう。
近いうちに阿部あかね祭やりたいと思います。



エロ★★★
萌えた★★★★
切ない★★★
笑える★★★
買って良かった★★★★


→関連記事
制服のためのラブソング 阿部あかね【感想】



ひっそりとランキングに参加しています・・・ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
今後の購入予定
今までのレビューコミック一覧

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

>泣かないでよ~
の、挿入するしないの後のシャワーシーン「こんなんマトモじゃねぇんだ…こわいだろ」が最高に好きでした。


そうそう、全体的に短いとゆーかもうちょっと感が否めないですよね(浴衣エロはエロくて萌えたんでガン見したけどww)

絵はだいぶ好きなんですけどねぇ
阿部さん祭楽しみにしてますww

あ、緊縛フィギュアがひんぬーだったので萌えましたww(一応報告までに)

>chiissさま

>「こんなんマトモじゃねぇんだ…こわいだろ」

わ か る !!
コレもっと続きを読みたかった~
オススメして頂いてソッコーで買ってきて良かった。良い萌えでしたww
浴衣エロも最高じゃった。

>ひんぬーだったので

そこ?www
居間に飾ってるから友達が来るたびに隠すのが面倒だおw

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[03/09 NANA]
[03/01 chiiss]
[03/01 ayahito]
[02/26 おす]
[02/25 ヲリ]
[02/24 タカジョウ]
[02/20 つか]
[02/17 きょは]
[02/15 ayahito]
[02/15 ttochan]
[02/07 きょは]
[02/05 お酢]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

本棚公開中☆

カウンター

ブログパーツ