忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

ファインダーの標的・ファインダーの檻・ファインダーの隻翼 やまねあやの【感想】

――お前は可愛いな
お前みたいに生意気で素直な奴を見ると
つい苛めたくなってしまうんだよ・・・

ファインダーの標的 [新装版] (ビーボーイコミックス) ファインダーの標的 [新装版]
(ビーボーイコミックス)

やまね あやの

リブレ出版 2007-03
<あらすじ>
「忘れるな、俺から受けた痛みと快楽を──」
フリーカメラマン・秋仁は、裏社会の美しき実力者・麻見の手に堕ちる…!! 監禁され身も心も奪いつくされた秋仁の運命は!? BL界の歴史を塗り替えた “ファインダーシリーズ”第1巻、ついに新装版で登場!!



ストーリーが難しそうだなーと思って敬遠していた作品ですが
クリムゾン・スペルが面白かったので
こちらもチャレンジしてみました。
フリーカメラマンの秋仁が
裏社会のボス・麻見のスクープを撮った事から
様々な事件に巻き込まれていく話なのですが
これは確かに人気あるの分かるよね。
エロいものwww(またか)

でも、この作品はHシーンがかなりハードで
わたくしかなり「うわーうわー」言いながら読みましたよ・・・
痛そうな描写が多いんですよね。

いきなり縛られて薬使われて犯されて
尿道にカテーテル入れられたり
アナルにバイブとかカメラのフィルム(!)とか入れられたり

さらには、中国マフィアの飛龍に犯されて
「アイツに汚された所オレが綺麗にしてやろう」って
また麻見にヤラれるっていう・・・
さすがに秋仁死んじゃうよwwwもうちょっと優しくしてあげてwww


ファインダーの檻 [新装版] (ビーボーイコミックス) ファインダーの檻 [新装版]
(ビーボーイコミックス)

やまね あやの

リブレ出版 2007-05-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファインダーシリーズ2作目。
もちろんエロい。

この巻は、飛龍と麻見の過去編がメインで
麻見×飛龍のシーンがあったりするんですけど
なんとも重ーい暗ーいお話ですね。
麻見に複雑な感情を抱く飛龍の気持ちを考えると
とっても切ない。


ファインダーの隻翼 [新装版] (ビーボーイコミックス) ファインダーの隻翼 [新装版]
(ビーボーイコミックス)

やまね あやの

リブレ出版 2007-06-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファインダーシリーズ3作目。
無論エロい。

友達がマフィアに誘拐されて、麻見に助けを求めたところ
なぜかガッツンガッツンに犯られてしまうシーンでは
「アンタらそんな事してる場合じゃないww」と思いましたが
とってもエロくて萌えたので許します。

しかも、再び秋仁はマフィアに捕らえられて犯られてしまうし
さらにはヘリで香港に連れて行かれてしまうという超展開。
とにかく今作もハードなストーリーでした。
次巻が非常に気になる終わりになっています。




わたくしファンタジーと同じくらい
外国人ものの作品が苦手なんですけど
その中でも特に苦手なのが
マフィア系の話でございまして・・・

なかなか登場人物が頭に入ってくれなくて
何度も読み返してようやく理解しました。

しかし、とってもエロいシーンが盛りだくさんなので
それを眺めるだけでも楽しめますね。
話もハードだけどとてもしっかりしているし
すごく読み応えある作品だと思います。
(私はどちらかと言うとクリムゾン・スペルの方が好みだったかな・・・)

次は「ファインダーの虜囚」「ファインダーの真実」の
レビューをお送りします。


エロ★★★★★
萌えた★★★
切ない★★★
笑える
買って良かった★★★★

→関連記事

クリムゾン・スペル1巻~3巻 やまねあやの【感想】

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

ほほう~クリムゾンのほうがいいすかwww
わかりましたwクリムゾンいっときます!

アタシは評判の割にあんまだったんですよう。
なんか飛龍がなまぬるすぎてwww
もっと腹黒くなってほしいと1人勝手なことを思ってます。

もっと秋仁をガスガスやれよう!!!とかww(極悪)

>ヲリさま

飛龍がなまぬるいっていうのはちょっと分かりますww
最後は普通に優しいヤツだったし・・・
もっと鬼畜に秋仁をガスガスやってくれれば、更にドロドロで面白かったかも。
(これ以上に鬼畜にとか・・・秋仁がちょっと可哀相な気もしますが)

クリムゾンも良いですよ~
何と言っても触手プレイがありますからね☆(まだ言うか)

2. それでも2。

好きだー!
マフィア系・・・実は私も苦手系です。極道とか。言葉遣いが苦手なのです~
でもエロければ、何でもOK♪です。てへへww
秋仁が可愛いというか、すぐヤラれてしまう所とかも、面白いです。(表現が面白いって・・;)
しかし麻見さんの、どこらへんから秋仁を好きになっていったのか、私にはちょっと分かんなかったな・・。Hした時からか?www
でもあの独占欲には、読んでて萌えさせられますね。
確かにエロいんですが、何だか慣れてしまったせいか、私はそんなにエロエロには感じなかったです。美しいというか。もっと、エロくていい。
どちらも既に、互いに堕ちてると思うのですが、物語がどう展開していくのか、楽しみですね。続編はまだかな~

>ayahitoさま

このお方の作品は、苦手ジャンルでも読みたくなる魅力がありますねー。
私もエロければ基本何でもOKですが。てへ☆

秋仁可愛いですねー。色んな男を惑わしてヤラれまくるのが凄いです。こんなエロい男ほかにいませんw
麻見の、秋仁への気持ちは確かにちょっと分かりにくかったです。初めてHした時からもう好きだったんでしょうか・・・
好きなのにあんなハードプレイの数々・・・ほんとにドSだな!

もっとエロくてもいいと言うayahitoさんが素晴らしすぎますwwいいぞもっとやれ!!

3. 無題

こんばんわー。
私もファンタジーとマフィア苦手ですが
やまねさんのは好きです。えろいから。
秋仁くんのやられてもやられても元気なところ
がすきです。
やまねさんのまんがって修正少なくないですか?
美しすぎるちん●は修正なしでオッケーなのかと
思いますが、時々だめだと思いますww

あと、外人と若頭のもぜひ読んでください。
褌プレイが!私の読んだ中でも上位のすばら尻。

>ままたみさま

ファンタジーとマフィア苦手な方がたくさんいらっしゃって
わたくし心強いですww
それなのにやまねさんの作品は面白い。すごいなぁ。

確かにちん●は修正少な目で綺麗ですねー。
たまに「普通に出てるけど大丈夫なの?」っていうコマがあったりしますww
まぁそれも含めて好きですがww

>あと、外人と若頭のもぜひ読んでください。

「異国色恋浪漫譚」てやつですかね?
褌プレイだと!!!!!????(興奮しすぎ)
それは光の速さで買って、すばら尻を堪能したいと思いますww

4. 思い出の池袋

以前池袋の駅の出口でこの絵の看板が
ばばーんとかかってるのを見た時、
「ニッポン、すごい国・・・!」とマヤの演技に
驚愕する月影先生のような目になってしまいました。
そうかエロいのか・・・。
今度挑戦してみます♪

>ゆいゆいさま

池袋はそんな素晴らしい所なのですかwww
この看板がばばーんと出てたら確かにビビりますねー

(個人的には)話が難しくて世界観に入るのが大変だったんですけど
エロいのは間違いないのでぜひお試しください☆

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]
[06/03 ことり]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ