忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

【BLCD感想】恋ひめやも

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. え・・・

ワタシも「こいひめやも」だと思ってました。1つ大人になれた・・・ありがとうございます。タカジョウ様\(◎o◎)/!

まだ未聴の山に埋もれてます。あ、まだ新しいから埋もれてはいないハズ(笑)
日野君っ!!攻め!!が好き好き♡受けも良いらしいが(゜-゜)
ワタシも今夜ミスターでは黒田サン×のじ兄に超期待していたので、原作狩ろうとした矢先・・・インター倒産ときたもんです(>_<)
どっかで出してくれまいか・・・(T_T)

>アネキさま

oh!仲間が!ww
タイトル言うときに「こいめやも」って言ってて初めて知りました☆

日野くん、すっごいイイ声ですよね!!!
とってもいい攻めっぷりなので、これからもいっぱいCD出て欲しいです。
今夜、ミスターでの件は本当に残念でしたよね。どこかで引き受けて出してくれれば嬉しいですけど・・・うーん。

2. はじめまして!

はじめまして!
いつも覗かせて頂いてます!

私も「こいひめやも」だと思ってました…作中で「こいめやも」って言って、おっと!と思いました(笑)
千葉一伸さんは子連れオオカミが楽しみです☆受だし!

私もこれがインター最後の作品となりました。
私も『今夜ミスターで』を絶対予約して買おうと思っていたので…ショックです…

>ちあき様

はじめまして!コメントありがとうございますー!!!

おぉ!仲間がいて嬉しいですww
CDを聴く前から、ずっと「ひめやもって何だろう?」と思ってたんですよねー。(「めやも」も分からなかったけど)
作中で、恋めやもについても解説があったので分かりやすかったですねww

>千葉一伸さんは子連れオオカミが楽しみです☆受だし!

そうなんですよ!!!!!子連れオオカミ楽しみすぎて死んじゃいそうです!一伸さんの受!!超期待!!!(興奮しすぎ)

>『今夜ミスターで』

これは楽しみにしてた人多いっぽいから本当に残念ですよね・・・
嶋二さん作品のCD化も初だったのに。

3. タイトル・・・・・

こんにちわ☆

タイトル「こいめやも」なんですね!
聴いたくせにタカジョウさんのレビューを見るまで全く気付かず「こいひめやも」だと思い込んでました・・・・・((((;´・ω・`)))

立花さん素敵ですよね~★
なんというか美人(?)な感じの役がお似合いだなぁ~と。
日野さんも格好良くて、あまりにも優しすぎるんで途中何度かうるっときちゃいました(ノω・、)

それにしても!
日野さんのいきなりのエロおやじ化(笑)は私もテンション上がりました~!!
今までずっと手強かった先生も急にエロくなってましたし・・・・・(●゚∀゚)

確かに千葉さんは「みちづれポリシー」の当て馬役を思い出してしまいました・・・・・(笑)

BLCDのレビューいつも楽しみに読んでるので1枚ずつの感想嬉しいですq(・ェ・q)♪

>スギモトさま

BLCDのレビュー楽しみにしてくださって嬉しいです><
ありがとうございますー
「こいめやも」、聴いたのに気づきませんでしたかwww
このレビューで気づいて頂けて良かったです!(笑)

そうそう、立花さんすっごく美人声って感じですよね。
日野さんの声もすごく良くて、聴いてて心地いいCDだなーと思いました。攻めは本当に優しかったですね。優しすぎて私もうるっときました・・・

>いきなりのエロおやじ化(笑)

今までと急にキャラが変わってしまったので、ギャップで恐ろしくエロく感じましたよねwwコレは良いエロでした☆

4. はじめまして

色んな方の感想を読んで回ってたら
自分と全く同じ感想だったので
思わずふきだしてしまいましたwww
そしていきなりコメントしちゃいました☆
はじめましてですー。

「恋ひめやも」←こいひめやもって読んでました!
秘めた恋のことなのかな?と。
私も無知でしたっ☆
しかもコメントされてる方々を見て
仲間がこんなにも…www

で、優しい攻めがHのとき豹変したのには
大爆笑して楽しみました~。
そこがやっぱ聴き所ですよね!
友人にもそこポイント!って布教しますっ♪

>ウメさま

はじめまして~。コメントありがとうございます!!
わー、仲間が増えて嬉しいです☆
私も何か秘めた恋だとばかり思っていましたww

>優しい攻めがHのとき豹変

やっぱりポイントそこですよね!!ココを何度もリピートして聴いてしまいます。ぜひぜひお友達にも布教してくださいっっ!!

ただいまコメントを受けつけておりません。

【BLCD感想】恋ひめやも

需要があまりないと思ってたんですけど
BLCD感想でググって来る方がけっこう多いので
今までは3枚ずつの紹介だったんですけど
基本的に1枚ずつレビューする事にしました。

(ただ、漫画とはちがって細かいレビューできないんで
あんまり参考にはならないと思われるww
漫画のレビューもそんなに細かくないけどな!)

そのうち過去の記事も1個ずつに分ける予定です。
よしなに。

15cda1bf.jpg 恋ひめやも
日野聡×立花慎之介

インターコミュニケーションズ 2010-11-25
売り上げランキング : 3744

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<あらすじ>
目前に結婚を控え、順風満帆な人生を送っていた棚橋。ある日、出席した高校3年時の同窓会で、担任教師だった水原と再会する。教師と生徒の関係では、遠い存在のように感じていた水原だが、7年ぶりに会った彼は、ひとりの男として魅力的に見えた。以来、口実を見つけては水原の元を訪れる棚橋だが、次第に水原への恋心が育ってゆき…!?


高校時代の恩師である水原先生(CV.立花)に再会し、
だんだん好きになってゆく棚橋(CV.日野)の
恋心を丁寧に描いているストーリーで
全体的に大人な雰囲気のしっとり作品です。

まず、文学に疎いわたしはタイトルを見て
「こいひめやも」だと思ったのよ・・・
まさか「こひめやも」だったとはwww(ホント無知ですんません)

この作品は、とにかく攻めが優しくて
じっくり先生との距離を縮めようとするんですけど
初Hのシーンで急にSになる所が聞き所です!(そこ?w)

だって、日野さんの役がすっごくすっごく優しくて
「こんなに優しくされたら誰でも堕ちるわー」
なんて思いながら聴いていたのに、
Hに突入した途端
ただのエロおやじになるんだもんwww

あと、フリトでも言われていたけど
先生の素直じゃない性格は若干めんどくさいですねー


原作は読んでませんが、キャストはピッタリだったと思います。
最近、立花さんの声が個人的マイブームで
声を聴くだけでも非常に満足の作品でした。
(「ラ・サタニカ」よりも好きかもしれん。)
最近、主演作品が急激に増えてる気がするんですけど
もっといっぱい出て欲しいです。

あと、アテ馬の役で千葉一伸さんが出ていて
「またアテ馬かwwww」と思った。
このデジャヴ感いったい何回目よ?ww
そんなんじゃなくてもっと主役を!受!受!!



という訳で、
インターコミュニケーションズさんから発売された
最後の作品のひとつをご紹介しました。
この作品出した数日後に倒産してしまうなんて
本当に急ですな・・・

私とにかく、1月発売の「今夜、ミスターで」を
かなり心待ちにしていたのでショックでかいです。
(羽多野×立花・黒田×野島兄という期待満点のCDだったのに・・・)

拍手[0回]

PR

コメント

1. え・・・

ワタシも「こいひめやも」だと思ってました。1つ大人になれた・・・ありがとうございます。タカジョウ様\(◎o◎)/!

まだ未聴の山に埋もれてます。あ、まだ新しいから埋もれてはいないハズ(笑)
日野君っ!!攻め!!が好き好き♡受けも良いらしいが(゜-゜)
ワタシも今夜ミスターでは黒田サン×のじ兄に超期待していたので、原作狩ろうとした矢先・・・インター倒産ときたもんです(>_<)
どっかで出してくれまいか・・・(T_T)

>アネキさま

oh!仲間が!ww
タイトル言うときに「こいめやも」って言ってて初めて知りました☆

日野くん、すっごいイイ声ですよね!!!
とってもいい攻めっぷりなので、これからもいっぱいCD出て欲しいです。
今夜、ミスターでの件は本当に残念でしたよね。どこかで引き受けて出してくれれば嬉しいですけど・・・うーん。

2. はじめまして!

はじめまして!
いつも覗かせて頂いてます!

私も「こいひめやも」だと思ってました…作中で「こいめやも」って言って、おっと!と思いました(笑)
千葉一伸さんは子連れオオカミが楽しみです☆受だし!

私もこれがインター最後の作品となりました。
私も『今夜ミスターで』を絶対予約して買おうと思っていたので…ショックです…

>ちあき様

はじめまして!コメントありがとうございますー!!!

おぉ!仲間がいて嬉しいですww
CDを聴く前から、ずっと「ひめやもって何だろう?」と思ってたんですよねー。(「めやも」も分からなかったけど)
作中で、恋めやもについても解説があったので分かりやすかったですねww

>千葉一伸さんは子連れオオカミが楽しみです☆受だし!

そうなんですよ!!!!!子連れオオカミ楽しみすぎて死んじゃいそうです!一伸さんの受!!超期待!!!(興奮しすぎ)

>『今夜ミスターで』

これは楽しみにしてた人多いっぽいから本当に残念ですよね・・・
嶋二さん作品のCD化も初だったのに。

3. タイトル・・・・・

こんにちわ☆

タイトル「こいめやも」なんですね!
聴いたくせにタカジョウさんのレビューを見るまで全く気付かず「こいひめやも」だと思い込んでました・・・・・((((;´・ω・`)))

立花さん素敵ですよね~★
なんというか美人(?)な感じの役がお似合いだなぁ~と。
日野さんも格好良くて、あまりにも優しすぎるんで途中何度かうるっときちゃいました(ノω・、)

それにしても!
日野さんのいきなりのエロおやじ化(笑)は私もテンション上がりました~!!
今までずっと手強かった先生も急にエロくなってましたし・・・・・(●゚∀゚)

確かに千葉さんは「みちづれポリシー」の当て馬役を思い出してしまいました・・・・・(笑)

BLCDのレビューいつも楽しみに読んでるので1枚ずつの感想嬉しいですq(・ェ・q)♪

>スギモトさま

BLCDのレビュー楽しみにしてくださって嬉しいです><
ありがとうございますー
「こいめやも」、聴いたのに気づきませんでしたかwww
このレビューで気づいて頂けて良かったです!(笑)

そうそう、立花さんすっごく美人声って感じですよね。
日野さんの声もすごく良くて、聴いてて心地いいCDだなーと思いました。攻めは本当に優しかったですね。優しすぎて私もうるっときました・・・

>いきなりのエロおやじ化(笑)

今までと急にキャラが変わってしまったので、ギャップで恐ろしくエロく感じましたよねwwコレは良いエロでした☆

4. はじめまして

色んな方の感想を読んで回ってたら
自分と全く同じ感想だったので
思わずふきだしてしまいましたwww
そしていきなりコメントしちゃいました☆
はじめましてですー。

「恋ひめやも」←こいひめやもって読んでました!
秘めた恋のことなのかな?と。
私も無知でしたっ☆
しかもコメントされてる方々を見て
仲間がこんなにも…www

で、優しい攻めがHのとき豹変したのには
大爆笑して楽しみました~。
そこがやっぱ聴き所ですよね!
友人にもそこポイント!って布教しますっ♪

>ウメさま

はじめまして~。コメントありがとうございます!!
わー、仲間が増えて嬉しいです☆
私も何か秘めた恋だとばかり思っていましたww

>優しい攻めがHのとき豹変

やっぱりポイントそこですよね!!ココを何度もリピートして聴いてしまいます。ぜひぜひお友達にも布教してくださいっっ!!

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ