忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

からめ手で口説いて5巻 日下孝秋【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. ヒースの

自分は惚れっぽいけど、好きになったら一途っていう告白が・・・誠実なのかなんなのかよくわからなかったアネキです(笑)→一応誠実なんでしょか。

まだ続くと勝手に思ってましたが・・・これで終わってたら泣きますよ~(T_T)
先日読んだのだめだそうでしたので・・(^_^;)
のだめ完とは思えぬ完ですたww

>アネキさま

あははww
ユキちゃんに言い寄ってたのに、青葉くんに乗り換えるの早かったですからね(笑)まあ・・・一応誠実なんでしょうか。

ここで終わったら泣きますよね~
読みながら、残りページ数を気にしつつ「このページ数で恋人同士になってHまで行くの??」と心配してたんですが、やっぱりHまでは行きませんでしたねww
まだまだ続くと信じています!大ちゃんの方の続きも読みたいですし♪

ただいまコメントを受けつけておりません。

からめ手で口説いて5巻 日下孝秋【感想】

好きになった子と同居できるかもしれない大チャンスを
みすみす逃すわけないでしょうが
言ったはずだよ テリトリーに入ってきた獲物は逃がさないって

からめ手で口説いて⑤ (ドラコミックス) からめ手で口説いて5 (ドラコミックス)
日下孝秋

コアマガジン 2010-12-18
<あらすじ>
刀根宅に居候する事になった刀根の甥・青葉。 しかし、憧れの叔父・刀根 には何故か男の嫁(ユキちゃん)がいて…!? しかも、うっかり夫婦の営み(!!)を見ちゃった青葉は、ショックのあまり家出を敢行。 ユキちゃんの友 人・ヒースに拾われますが、羊の皮を被った狼の予感!? 大混乱のヒース×青葉編を一挙収録!めくるめく恋の嵐に翻弄される青葉は…!?



シリーズ5作目。
メインの刀根さん×ユキちゃんは
相変わらずのエロエロですが

今回からは新キャラ(刀根さんの甥)が登場し
ヒース×青葉という新しいCPの章がスタートしています。
ヒースって誰だっけ?と思ってレビューを読み返したら
ユキちゃんにアタックしていた外国人みたいですね。
あとで読み返してみよう・・・(←すっかり忘れてる)


刀根さんの家に居候することになった甥の青葉くんは
所かまわずHする刀根さんとユキちゃんに嫌気がさし、
すぐに家を飛び出してしまいます。
(そりゃそうだよね・・・
扉も閉めずにいきなり男同士のSEXシーン見せられたら
誰でもトラウマになると思うもんwww)

そんな青葉くんを優しく迎え入れたのがキースで
一目惚れだと言って猛アタックを始めるのですが
このキースがねー、
優しくてかっこよくて
料理も上手で広いマンション持ってて
犬猫いっぱい飼ってて
好きな人には一途
っていうステキな男性なのよ・・・
そんな人が現実にいたら私とつきあってくださいよろしくおねがいします。


そんなキースにひたすら口説かれ
ノンケだったはずなのにどんどんグラつく青葉くん。
刀根さんの家にはもう居られないという事で
とりあえずキースと同居を始めるのですが
この巻では結局、
恋人同士になる所までは描かれていません。
え、その後どうなるの?
まさかこんな中途半端で終わりじゃないよね??
その辺、あとがきも何もないので全く分からないんですけどwww
まあ多分、続くんでしょうな!


という事で、ほぼ全編ナッシングエロなんですが
このシリーズは、ベタな展開ではあるけど
すごく分かりやすくて読みやすくて
軽い気分でサラッと読むには最適な作品だなーと思います。
あと、犬や猫がとっても可愛いのでそちらも必見です!!


エロ★★
萌えた★★★
切ない★★
笑える★★★
買って良かった★★★


→関連記事

からめ手で口説いて4巻 日下考秋【感想】
からめ手で口説いて1~3巻 日下孝秋【感想】

拍手[0回]

PR

コメント

1. ヒースの

自分は惚れっぽいけど、好きになったら一途っていう告白が・・・誠実なのかなんなのかよくわからなかったアネキです(笑)→一応誠実なんでしょか。

まだ続くと勝手に思ってましたが・・・これで終わってたら泣きますよ~(T_T)
先日読んだのだめだそうでしたので・・(^_^;)
のだめ完とは思えぬ完ですたww

>アネキさま

あははww
ユキちゃんに言い寄ってたのに、青葉くんに乗り換えるの早かったですからね(笑)まあ・・・一応誠実なんでしょうか。

ここで終わったら泣きますよね~
読みながら、残りページ数を気にしつつ「このページ数で恋人同士になってHまで行くの??」と心配してたんですが、やっぱりHまでは行きませんでしたねww
まだまだ続くと信じています!大ちゃんの方の続きも読みたいですし♪

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]
[06/03 ことり]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ