忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

【BLCD感想】男子迷路

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. ギャハハwwww

ほんとwwww
“セボン”www
“セボン”はないわお兄ちゃんwww
申し訳ないけど聞くたびに笑いが止まりませんww
あと「ジュビジュボジュベ?」なんかよくわからんフランス語ww
お願いだからBLで外国語使うのやめましょうよww

たっちーと梶きゅんの大泣きする演技が
ホントに可愛くて可愛くて
ギュゥゥっとしたくなるCDでしたw
アイツラほんと可愛い(≧ω≦)

鳥さんの“B”役はネ申でした!!

>ヲリさま

セボンwww
やっぱりフランス語は何度聴いても笑ってしまいますねー
あれっ、漫画では萌えたのに・・・!と思ってしまった・・・。

>たっちーと梶きゅんの大泣きする演技

この2人は可愛かったですね!
もうちょっとひとつひとつのカップルを掘り下げて欲しい気もしましたけど、まあしょうがないか・・・
鳥さんのBはネ申すぎたwwこれも聴いてて笑いが止まらないww

ただいまコメントを受けつけておりません。

【BLCD感想】男子迷路

4つのCPが楽しめるお得CD。
原作の感想はこちら。→男子迷路【感想】
danshimeiro_cd.jpg ドラマCD 男子迷路
岸尾だいすけ×鳥海浩輔
安元洋貴×野島裕史
鈴木達央×梶裕貴
羽多野渉×立花慎之介

2010-12-22
<あらすじ>
ちょい悪バーテンダー、鬼モテ・スタイリスト、遊び人の大学職員、マジメ塾講師、小悪魔高校生など…恋におちたあらゆる男子たちが、それぞれの恋愛事情で 翻弄。ポップでエロティックで純情で切ない…BLレボリューション阿仁谷ユイジが贈る恋愛男子キャラクターリレー・オムニバス。豪華キャストでドラマCD 化!!



安元×野島兄CPがあるという事で
かなり楽しみにしていた作品。
しかし聴いてみると、
意外にも一番好きだったのは羽多野×立花CPでした。


好きな人の目の前で、涙と鼻水ぐじゅぐじゅ状態で
。・゚・(つД`)・゚・。ウエーン って言いながら
オナヌーするシーン
が可愛くてエロくて良かった!
立花さんのちょっとアホっぽいキャラは初めて聴いたんだけど
すごく合ってますねー。


そして今回、一番楽しみにしていた安元×野島CPは
なんつーか・・・
ギャグでしょコレ。
原作では、喘ぎのシーンは「C'est bon」だったので
とってもエロスだったんですけど
CDでは「せぼん・・・せぼーん!」だったから盛大に吹いたよ。
私なんてセボンていう単語から連想することは
「トイレにセボン」くらいしか無いしな!

フランス語が出てくる度に笑ってしまう。
普通に喘いでる所はエロくて良いんですけどねー

あと、Hの最中に「ぐちゃぐちゃにして」って
フランス語で言うシーンがあるんですけど
私はそこを、日本語で聴きたかったんだよ!
ノジ兄の「ぐちゃぐちゃにして」
めちゃめちゃ聴きたかったんですけどぉぉぉ!(ゴロゴロゴロゴロ


岸尾×鳥海CPについては、
鳥さんのオネェキャラがハマりすぎてて
怖いくらいだったwww
あ、一応岸尾攻めって事になってますけど
(本人もバリタチだって言ってますけど)
声と喘ぎはこの上なく受っぽいので
男らしい岸尾攻を聴きたい人には向いていませんww
姫顔・巨根のドラちゃん役
すっごく可愛かった~ピッタリでしたね!


えーと・・・あと触れてないCPは・・・
あ、そうそう。たっつん×梶くんは
ものすごく影が薄いですwww
まあ他の人たちのキャラが濃すぎるせいだと思うが。
子ども扱いされたくなくて、背伸びする梶くんが
すごく可愛かったという印象しかない。


という訳で、
非常にバラエティに富んだ4CPが楽しめる作品です。
ギャグ多めでサラッと聴けるので
わりとリピート率高し。
初心者さんからベテランさんまで楽しめるCDだと思います。
キャスト豪華なのにフリートークが一切ないのが非常に残念。

拍手[2回]

PR

コメント

1. ギャハハwwww

ほんとwwww
“セボン”www
“セボン”はないわお兄ちゃんwww
申し訳ないけど聞くたびに笑いが止まりませんww
あと「ジュビジュボジュベ?」なんかよくわからんフランス語ww
お願いだからBLで外国語使うのやめましょうよww

たっちーと梶きゅんの大泣きする演技が
ホントに可愛くて可愛くて
ギュゥゥっとしたくなるCDでしたw
アイツラほんと可愛い(≧ω≦)

鳥さんの“B”役はネ申でした!!

>ヲリさま

セボンwww
やっぱりフランス語は何度聴いても笑ってしまいますねー
あれっ、漫画では萌えたのに・・・!と思ってしまった・・・。

>たっちーと梶きゅんの大泣きする演技

この2人は可愛かったですね!
もうちょっとひとつひとつのカップルを掘り下げて欲しい気もしましたけど、まあしょうがないか・・・
鳥さんのBはネ申すぎたwwこれも聴いてて笑いが止まらないww

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ