忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

【BLCD感想】1円の男

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

個人的には緊縛プレイの話の攻を安元さんにやってもらいたかったという希望・・・。

あの攻キャラ一番好きだったんだよぅ

>chiissさま

だーーよーーねーー
そこをCD化して欲しかったのよ・・・
縛りは音声で表現するの難しいかもしれないけどさっ

2. ホワアアアアアア(///□///)

ちょっ!!!!!!
リバ!!!!
リバ!!!!
リバァァアアアアア!!!(おちつけオレ!!)

何これスゴイ!!
すごかった!!!
えええええ((((◎∀◎))))
どしてコレをコミックに収録しなかったのかなーモンデンさん!!!

安元さん受とかエロすぎる!!
エロかった!!!
エロければ!!エロけれども!!
エロ5段活用炸裂したくなるくらいエロエロだったですぅぅ////

びっくりした!!
ホントにびっくりしました!!!

メインカプとかどっかいっちゃいましたし!!

コレは何かの1位になれると思います!!

ありがとうございましたっ!!!!!
ありがとうございましたっ!!!!!
ありがとうございましたっ!!!!!
てゆーか照れて照れてどうにかなってしまいそうでした////

安元受はイカン///ヤバイ///ハァハァ///

>ヲリさま

ヲリさんの凄い興奮が伝わってくるようですww
凄かったですねー

安元さんは受になると意外とあふんあふん系になるのが面白いです。
(もっと男らしいかと思った)
確かにメインカプはどこかに行ってしまいますねww
高橋・杉山が悪い訳ではないけどもwww

ただいまコメントを受けつけておりません。

【BLCD感想】1円の男

モンデンアキコさんの初BLコミックスが原作。→感想はこちら
安元×鳥海カップルは、なんとリバありです!
Dramatic CD Collection 1円の男 Dramatic CD Collection 1円の男
高橋広樹×杉山紀彰
安元洋貴×鳥海浩輔

ムービック 2011-04-06
<あらすじ>
「僕の1500万円を持ち逃げした男[セフレ]を探してくれ――。貧乏探偵・三条啓介を訪ねてきた久々の依頼人は、ちょ~無礼な美人銀行員・政木涼だっ た。男に裏切られキレた政木が「いくら払えば僕と寝てくれるんだ?」と自分を貶め誘う姿にキュュ…ン(ハート)ときた三条は!?モンデンアキコの初BLコ ミックス――ノンケ探偵・三条×ツンデレ銀行員・政木のラブコメが、ついにドラマCD化!「1円の男」シリーズのスピンオフ「放蕩と無頼」も同時収録!モ ンデンアキコ原案・監修のオリジナルストーリー「放蕩と無頼~契り~」も盛り込んだ超~お得盤!



ちょっとヘタレだけど頼りがいがある探偵を高橋広樹さんが、
「いくら払えば僕と寝てくれるんだ?」という
ひねくれたツンデレ眼鏡を杉山紀彰さんが演じています。
杉山さんの声はすごくツンデレに合うので
イメージ合ってて良かったと思いますけど
喘ぎ声はけっこう男らしいですよねwww
(男らしい喘ぎ、好きだからいいけど!)

高橋さんも上手くて良かったと思いますけど
私の中ではもうちょっと違うイメージだったな・・・
羽多野くんとか前野くんあたりの・・・



そしてもう一つの作品は表題作のスピンオフで
ヤクザもののお話。
原作では上田が木島に抱かれて終わっているんですが
このCDではリバ絡みシーンまで入っています。
リバ好き集まれ!(主に私!)
この部分はコミックスに収録されたりするんでしょうか?読みたい!


安元さんの受って、あんまり記憶に無いんですけど
「傷だらけの愛羅武勇」以来かな?
(別名義だともっと豪快に喘いだりしてるけど)
妄想エレキテルでもちょこっと受っぽい声聴けたりするけど
基本は攻だしな・・・

貴重な可愛い声を聴けるのでファン必聴ですwww
安元さんの喘ぎだよ?
お買い得だよ?(←?)
あんなゴツいヤクザが受けるとか凄すぎる。


という訳で、
後半のリバに全部持っていかれて
表題作カップルの影が薄くなってしまった
印象でしたが
全体的に満足度の高いCDでした。
でも私はもう1つの、緊縛プレイの作品を音声化して欲しかった(´;ω;`)
あれ大好きなんだよ・・・

ブックレットでも逞しい腹筋を拝めて嬉しかったですww

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

個人的には緊縛プレイの話の攻を安元さんにやってもらいたかったという希望・・・。

あの攻キャラ一番好きだったんだよぅ

>chiissさま

だーーよーーねーー
そこをCD化して欲しかったのよ・・・
縛りは音声で表現するの難しいかもしれないけどさっ

2. ホワアアアアアア(///□///)

ちょっ!!!!!!
リバ!!!!
リバ!!!!
リバァァアアアアア!!!(おちつけオレ!!)

何これスゴイ!!
すごかった!!!
えええええ((((◎∀◎))))
どしてコレをコミックに収録しなかったのかなーモンデンさん!!!

安元さん受とかエロすぎる!!
エロかった!!!
エロければ!!エロけれども!!
エロ5段活用炸裂したくなるくらいエロエロだったですぅぅ////

びっくりした!!
ホントにびっくりしました!!!

メインカプとかどっかいっちゃいましたし!!

コレは何かの1位になれると思います!!

ありがとうございましたっ!!!!!
ありがとうございましたっ!!!!!
ありがとうございましたっ!!!!!
てゆーか照れて照れてどうにかなってしまいそうでした////

安元受はイカン///ヤバイ///ハァハァ///

>ヲリさま

ヲリさんの凄い興奮が伝わってくるようですww
凄かったですねー

安元さんは受になると意外とあふんあふん系になるのが面白いです。
(もっと男らしいかと思った)
確かにメインカプはどこかに行ってしまいますねww
高橋・杉山が悪い訳ではないけどもwww

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ