忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

ふんどしBLコミックス特集

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. こばは。

あれま。
草間せんせの褌知らんかったよぅ。
教えてくれてありがとです♪
早速裏めくってみまちた。
ちっちゃいふんどし拝めました。
白色が際立ってて、興奮しますね^^

私はやっぱ桂木の褌が好き。
あの色気ムンムンの褌・・・ヨダレでちゃう(笑)
大丈夫!!楽しみポイント全然外してないよう?
私も超褌楽しみやもん~

>ちぃ姉さま

草間せんせーのふんどし気づいてもらえて良かったです♪
ちっちゃいですけどねw

桂木のふんどしはもう神です・・・
正直、あの作品はストーリー的にはそんなに好きなものではないですが、ふんどし見れただけで100点付けたい気持ちです。
3巻すっごい楽しみです~^^

2. ふむ。

こんばんは~
8冊中、5冊読了ダヨ!
ふんどしモノって、やっぱり時代遡らなきゃ拝み難いかな・・・
したままHとかのシチュは見たいですが。
やまねさんの褌は良かったなw
しかし桂木さんには、もっていかれましたね~
あの一コマに、すごい破壊力がww
早く憂鬱~3巻読みたいです!
次はナニ特集かな?超楽しみなんですけど!
がっつりエロとか、BLにあるまじき悲恋モノとか、あったら教えて欲しいです(キリッ

>ayahitoさま

現代ものでふんどしっていうのはやっぱり難しいですかね?ww
すごい好きなのに残念ですー
やまねさんも日高さんも、裸体だけでも美しすぎるのにさらにふんどしが来られちゃ萌えざるをえない・・・
憂鬱な朝は、もうちょっとふんどし出現率増えてくれると嬉しいんですけどね!ww

>次はナニ特集かな?超楽しみなんですけど!

楽しみにして頂いて嬉しい・・・!
エロとか悲恋とかいいですね~。考えてみます♪

3. ちょwwww

ワロたwww

たった1コマしか無いふんどしのシーンに
完全に持っていかれた2巻でした>

ホントにwww
アタクシじたいはそんなふんどしマニアではなかったんですが
このたった1コマでフンドシマニアのなんたるかが理解できましたね!!!!
いや、まったくアレはすごかった////ハァハァ

あと草間さんのはふんどし+ブーツですからね!!!!

アレも参りました(×∀×)

コックコート+ふんどし>
ぶははははははwww
忘れてたwwww
そいえばありましたねwwwwワハハwww
さすがwwww

いやー
こんなに“ふんどし”の文字を拝むことになるとは思いませんでしたよwww
マジワロたwww

>ヲリさま

えへっ(´・∀・`)楽しんでもらえて良かったww

私がここまでふんどしマニアになったのは絶対、桂木のせいだと思うんですよね。あれは反則。
3巻ではふんどしコマが2つ以上あるといいなー♪

草間さんのふんどし+ブーツも反則!ww
コックコート+ふんどしも反則!(全部やないか)
もっとふんどし作品増えれば良いと思います☆

ただいまコメントを受けつけておりません。

ふんどしBLコミックス特集

前回が「高校生モノ特集」だったから
次は「大学生モノ」とか「社会人モノ」が来ると思っただろ?ww
そこであえての「ふんどし特集」ですよ!(誰も得しない変化球)

完全に私の自己満足ですみません。
私以外にもふんどし好きがいると信じて書きます。
男子のふんどし姿を楽しめるオススメ作品を選んでみました。
異国色恋浪漫譚 (ドラコミックス (No.040)) 異国色恋浪漫譚
(ドラコミックス (No.040))

やまね あやの

コアマガジン 2003-04
やっぱり、ふんどしといえばコレかなー
イケメン金髪イタリア人に、日本人のふんどし男性が犯されるお話ww
ストーリーは色々ツッコミ所満載ですけど
やまねあやのさんの絵で、美しいふんどし姿が見られるだけで
読む価値があるというものです。
ふんどしずらし挿入とか、かなりレベル高いエロが見られる
素敵な作品。


櫻狩り 上 (フラワーコミックススペシャル) 櫻狩り 上
(フラワーコミックススペシャル)

渡瀬 悠宇

小学館 2008-04-18
俟爵家の御曹司×書生のお話。
SM、レイプなどのハードな描写が続き
これでもか!という程ドロドロ愛憎劇がつまったお話で
読むとけっこう体力削がれますww
しかし2人の表情が切なくて、ダークな萌えが詰まっている作品。
上・中・下巻で完結しています。ハードカバー。



憂鬱な朝 2 (キャラコミックス) 憂鬱な朝 2
(キャラコミックス)

日高 ショーコ

徳間書店 2010-06-25
BL界で最もふんどしが似合う男・桂木。(勝手に決めた)
ピシッとした髪型、ピシッとした洋服を着ているのに
Hの後は乱れ髪+ふんどしという反則的な破壊力ww
たった1コマしか無いふんどしのシーンに
完全に持っていかれた2巻でした。
もうすぐ3巻出ますね!
3巻もふんどし楽しみにしてます。(←楽しみポイントがおかしい)



おまえとダイナマイト!! (オークラコミックス) おまえとダイナマイト!!
(オークラコミックス)

鬼嶋 兵伍

オークラ出版 2010-12-11
おすすめっていうか・・・おすすめできないっていうかww
ガチムチ系なので苦手な方には薦められないですけど
ふんどしいっぱい出てきますww
短編集で、そのうち2作がふんどし作品で
「ふんどし履いて来るのを忘れたからお仕置きで犯される」みたいな
ムチャクチャな作品なんですけど
エロ度はかなり高いです。ガチムチOKな方はぜひ。



花の学蘭ハニー (GUSH mania COMICS) 花の学蘭ハニー
(GUSH mania COMICS)

日の出ハイム

海王社 2006-09-09
短編集なんですけど、収録作品の「アラシガハラ」で
忍者ふんどしが登場します。
でもこれ設定がすごく複雑なんだよなー・・・w
何度読んでも理解できないから結局エロだけ楽しんでいる。
他の作品も全体的にエロ度高し。



千-長夜の契 (HANAMARU COMICS PREMIUM) 千-長夜の契
(HANAMARU COMICS PREMIUM)

岡田屋 鉄蔵

白泉社 2010-09-17
人と「契約」して魂を喰って願いを叶える男のお話。
でもこれお話がすごく難解なんですよね・・・
何度読んでも理解できないから結局エロだけ楽しんでいる。(またか)
妖艶なふんどし姿を楽しむ事ができます。



そしてここからは番外編。

マッチ売り (CITRON COMICS) マッチ売り (CITRON COMICS)
草間 さかえ

リブレ出版 2010-10-10
本編にふんどしは出てこないんですけど
カバーをそっと外して、チラッとだけ見えるふんどしに注目しよう!
(やっぱり洋服+ふんどしっていう組み合わせ好きだわー)
2巻以降では本編に
ふんどしが出てくる事を期待したいと思いますww



ねがったりかなったり (MARBLE COMICS) ねがったりかなったり
(MARBLE COMICS)

もろづみ すみとも

東京漫画社 2009-03
こちらも本編にふんどしが出てくる訳じゃないんですけど
あとがきで、コックコート+ふんどしという
マニアックなイラストが見られます。




ふぅ・・・(ふんどしふんどし書きすぎてゲシュタルト崩壊気味)
いま気付いてしまったんだけど
そもそも、私は時代モノが苦手でほとんど買わないので
ふんどし作品に出会える機会が少ないのでは(´・∀・`)?

洋服で、ふんどし履いてる作品もっと増えないかな!!
サラリーマンが仕事終わって家に帰ったらふんイチ(ふんどし一丁)とかさ・・・

拍手[1回]

PR

コメント

1. こばは。

あれま。
草間せんせの褌知らんかったよぅ。
教えてくれてありがとです♪
早速裏めくってみまちた。
ちっちゃいふんどし拝めました。
白色が際立ってて、興奮しますね^^

私はやっぱ桂木の褌が好き。
あの色気ムンムンの褌・・・ヨダレでちゃう(笑)
大丈夫!!楽しみポイント全然外してないよう?
私も超褌楽しみやもん~

>ちぃ姉さま

草間せんせーのふんどし気づいてもらえて良かったです♪
ちっちゃいですけどねw

桂木のふんどしはもう神です・・・
正直、あの作品はストーリー的にはそんなに好きなものではないですが、ふんどし見れただけで100点付けたい気持ちです。
3巻すっごい楽しみです~^^

2. ふむ。

こんばんは~
8冊中、5冊読了ダヨ!
ふんどしモノって、やっぱり時代遡らなきゃ拝み難いかな・・・
したままHとかのシチュは見たいですが。
やまねさんの褌は良かったなw
しかし桂木さんには、もっていかれましたね~
あの一コマに、すごい破壊力がww
早く憂鬱~3巻読みたいです!
次はナニ特集かな?超楽しみなんですけど!
がっつりエロとか、BLにあるまじき悲恋モノとか、あったら教えて欲しいです(キリッ

>ayahitoさま

現代ものでふんどしっていうのはやっぱり難しいですかね?ww
すごい好きなのに残念ですー
やまねさんも日高さんも、裸体だけでも美しすぎるのにさらにふんどしが来られちゃ萌えざるをえない・・・
憂鬱な朝は、もうちょっとふんどし出現率増えてくれると嬉しいんですけどね!ww

>次はナニ特集かな?超楽しみなんですけど!

楽しみにして頂いて嬉しい・・・!
エロとか悲恋とかいいですね~。考えてみます♪

3. ちょwwww

ワロたwww

たった1コマしか無いふんどしのシーンに
完全に持っていかれた2巻でした>

ホントにwww
アタクシじたいはそんなふんどしマニアではなかったんですが
このたった1コマでフンドシマニアのなんたるかが理解できましたね!!!!
いや、まったくアレはすごかった////ハァハァ

あと草間さんのはふんどし+ブーツですからね!!!!

アレも参りました(×∀×)

コックコート+ふんどし>
ぶははははははwww
忘れてたwwww
そいえばありましたねwwwwワハハwww
さすがwwww

いやー
こんなに“ふんどし”の文字を拝むことになるとは思いませんでしたよwww
マジワロたwww

>ヲリさま

えへっ(´・∀・`)楽しんでもらえて良かったww

私がここまでふんどしマニアになったのは絶対、桂木のせいだと思うんですよね。あれは反則。
3巻ではふんどしコマが2つ以上あるといいなー♪

草間さんのふんどし+ブーツも反則!ww
コックコート+ふんどしも反則!(全部やないか)
もっとふんどし作品増えれば良いと思います☆

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ