忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

グッドモーニング 夏水りつ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 萌・え・た////

いやほんと!
アタシも買おうかと迷ってスマンかった!!

いやゆくゆくは買う気だったんですが、新刊で買うか中古で買うかすごく悩んだんですよww
新刊で買ってよかったぁーww
夏水さんにちゃんと還元できてホントよかったww
それくらい萌えましたこのコミック。

最初の受けが騙くらかして、風呂で反省して、出て来た瞬間、攻めがドアの前で待ってて「あ、どうも」って言ったコマを見た瞬間ガマン汁が出たレベル
ゴメン早漏でwww

あとアタシも普通のメロンパンが好きですw
しかも皮はビスケットみたいにサクサクしてる方がいいですねw(うん、どうでもいいネ)

>ヲリさま

そうそう、私も中古でいいかなーなんて思ってたんですよ。
これは当たりでしたねー^^

>ゴメン早漏でwww

ぶはっwww
でも分かりますーなんか、攻の人の言葉とか行動がすごく萌えてしまって、
それに喜んだり悲しんだりする受を見てまた萌えてしまって、
私もガマン汁出そうでしたwww

>あとアタシも普通のメロンパンが好きですw

わー普通派なかま!!
クリームとか入ってるやつは、普通のクリームパンでいいです。
サクサクしてる奴は本当に美味しいですよねー(どうでもいい)

2. 想定外。

夏水りつさんは、絵が結構苦手かな~と思っていたのですが(受が女のコみたいで)、読んでみたら、すっごく面白かったデス!!
攻が受に惹かれていく過程が、王道なんだけど読んでいて心地いいというか、すごく私好みのラブストーリーでした。
しかし・・・ホモホモ言い過ぎやろw
当て馬?の齋藤教授、素敵なんで、どこかでまた出てくるといいな。
エロも良かった・・・!
エロいんだけど下品じゃなくて、何ていうのかな、もう2~3ページ、エロシーン見たかったwww
満足ナリ。
明日、メロンパン食うかな。

>ayahitoさま

そうそう、私も絵は結構苦手な方なんですよ。
ayahitoさんがおっしゃるとおり、受が可愛すぎますしねぇ・・・
でもストーリーとか、エロの構図とかがすごく魅力的で面白いんです~
エロいいですよね、エロ!

>当て馬?の齋藤教授

おー確かに!
アッサリ出てこなくなっちゃって残念でしたね~

ただいまコメントを受けつけておりません。

グッドモーニング 夏水りつ

・・・ほんと 見かけによらず健気だよな
そんなに俺のこと好きなのか
もちろん俺はホモじゃないけど もうちょっと応えてあげてもいいかも

グッドモーニング (ミリオンコミックス  Hertz Series 102) グッドモーニング
(ミリオンコミックス Hertz Series 102)

夏水 りつ

大洋図書 2011-07-01
<あらすじ>
ある朝、林は裸で男と寝ていた。しかも、相手は取引先の担当で“ホモ”と噂の篠原だ。酔っ払って記憶のない林は、篠原に関係を持ったと聞かされ激しく動揺 する。しかし、それは篠原のついた嘘だった。いつも冷静でどこか妖しい雰囲気を持つ篠原が、赤くなったり泣いたり怒ったり忙しい。林は普段とは違う篠原が 妙に可愛く思えてしまって…!?



個人的に、夏水りつさんの作品て
わりと当たり外れが大きくてですねー・・・
今回、かなり悩んでから買ったんですけど
すっごく面白かったです!
買うの悩んでて正直、スマンかった。


■グッドモーニング
傍若無人なノンケ営業×取引先の美人ツンデレ。
受かわいくて攻かっこいい!
キャラクターが良いですねー。

「マジでホモなんですねー引いたなー」と
デリカシー無く、ついついヒドい事を言ってしまう林さんと
それを聞いてボロボロ泣いてしまう篠原さんの
すれ違いが妙に萌える作品。
こういう追いかけっこ、王道だけどすごく好きです。

ノンケのはずの攻が、受の可愛さにヤラれて
どんどん好きになっていくのが楽しい。
そしてHシーンがすっごいエロいので必見。
受は童貞だったのかな?
誰とも付き合った事ないって言ってたから多分童貞だよね!
美人童貞イイネ!(落ち着け)



■メロンパン戦争・メロンパン同盟
こちらもリーマンもの。
中に何も入っていない「普通の」メロンパンと
中にクリーム等が入ってる「普通じゃない」メロンパンの
どちらが美味しいか競うお話www
私は普通の方が好きです!!!(←どうでもいい情報)

メロンパンを口実にして、相手に近付こうとする
リーマンがなんだか可愛くて萌えた。
やっぱり甘いもの好きな男性っていいなぁ。カワイイ。




描き下ろしは、表題作の番外編が収録されていますが
とても良いイラマチオで
本当にありがとうございました。

(あの・・・ドライの描写をもっと詳しく・・・)
やっぱり夏水さんのリーマンものは面白かったです☆



エロ★★★★
萌えた★★★★
切ない★★★
笑える★★
買って良かった★★★★★


→関連記事

犬は毎秒恋をする 夏水りつ【感想】
犬は夢見て恋をする 夏水りつ【感想】
完璧な恋人 夏水りつ【感想】
恋とはどんなものかしら 夏水りつ【感想】
犬も走って恋をする 夏水りつ【感想】
犬も歩けば恋をする 夏水りつ【感想】

拍手[2回]

PR

コメント

1. 萌・え・た////

いやほんと!
アタシも買おうかと迷ってスマンかった!!

いやゆくゆくは買う気だったんですが、新刊で買うか中古で買うかすごく悩んだんですよww
新刊で買ってよかったぁーww
夏水さんにちゃんと還元できてホントよかったww
それくらい萌えましたこのコミック。

最初の受けが騙くらかして、風呂で反省して、出て来た瞬間、攻めがドアの前で待ってて「あ、どうも」って言ったコマを見た瞬間ガマン汁が出たレベル
ゴメン早漏でwww

あとアタシも普通のメロンパンが好きですw
しかも皮はビスケットみたいにサクサクしてる方がいいですねw(うん、どうでもいいネ)

>ヲリさま

そうそう、私も中古でいいかなーなんて思ってたんですよ。
これは当たりでしたねー^^

>ゴメン早漏でwww

ぶはっwww
でも分かりますーなんか、攻の人の言葉とか行動がすごく萌えてしまって、
それに喜んだり悲しんだりする受を見てまた萌えてしまって、
私もガマン汁出そうでしたwww

>あとアタシも普通のメロンパンが好きですw

わー普通派なかま!!
クリームとか入ってるやつは、普通のクリームパンでいいです。
サクサクしてる奴は本当に美味しいですよねー(どうでもいい)

2. 想定外。

夏水りつさんは、絵が結構苦手かな~と思っていたのですが(受が女のコみたいで)、読んでみたら、すっごく面白かったデス!!
攻が受に惹かれていく過程が、王道なんだけど読んでいて心地いいというか、すごく私好みのラブストーリーでした。
しかし・・・ホモホモ言い過ぎやろw
当て馬?の齋藤教授、素敵なんで、どこかでまた出てくるといいな。
エロも良かった・・・!
エロいんだけど下品じゃなくて、何ていうのかな、もう2~3ページ、エロシーン見たかったwww
満足ナリ。
明日、メロンパン食うかな。

>ayahitoさま

そうそう、私も絵は結構苦手な方なんですよ。
ayahitoさんがおっしゃるとおり、受が可愛すぎますしねぇ・・・
でもストーリーとか、エロの構図とかがすごく魅力的で面白いんです~
エロいいですよね、エロ!

>当て馬?の齋藤教授

おー確かに!
アッサリ出てこなくなっちゃって残念でしたね~

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ