忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

読書感想文ブログ。新刊を中心にBLコミック中心にレビューしています。基本的にネタバレ有りなのでお気をつけください。拍手・コメント・ツッコミ大歓迎です! ボーイズラブの類が苦手な方はそっ閉じ推奨

知らぬはおまえばかり ミナヅキアキラ【感想】

もしかしたら 「この人は本当に俺のことが好きなのかな」
俺が男じゃなかったら きっと素直に確かめ合えた
本気になるなんて 苦しいだけだ

知らぬは おまえばかり (バーズコミックス リンクスコレクション) 知らぬは おまえばかり
(バーズコミックス リンクスコレクション)

ミナヅキ アキラ

幻冬舎 2011-07-23
<あらすじ>
大学生時代に酒の勢いで同じサークルの芳川を誘った和有希。過去に苦い経験をもつ和有希は、一夜限りなのだからと、何も知らないノンケの芳川に、自分が気持ちよくなるよう都合のいいように男同士のセックスを教えた。しかし、社会人になってからも関係は続き、いつしか恋人のように優しく接してくる芳川に戸惑い――!?



評判がいいみたいなので買ってみました。
amazonでもしばらく品切れ状態が続いていますねー。
ミナヅキアキラさん、初めて読んだんですけど
買ってみて良かった~すっごい面白かったです!
ノンケ×ゲイ!!!お試しH!!!
萌えるに決まっとる!



■知らぬはおまえばかり
軽い気持ちでノンケとセフレ関係になったけど
こっちは好きになってしまったから
これ以上身体の関係を持つのはつらい・・・
っていう感じのストーリーなんですけど

最初はクールな態度の受が
気持ちに気づき始めた頃からどんどん苦しくなって
決死の覚悟で別れを決める所とか
でも結局身体を求められると断れない所とか
連絡手段を絶たれた攻が必死に追いかけてくる所とか
もう、全てがツボでした。
こういうお話だいすきーーーーゴロンゴロン

付き合い始めてからHを恥ずかしがるのも
すっごい可愛かったです。
できればこのお話で一冊まるごと読みたかったなー


■だから顔も見たくない・なのに手も触れられない
ずっと友達だった同級生から突然告白されて
びっくりして避けるようになってしまうという高校生モノ。
付き合い始めた2人が、どうやってキスしようか、Hしようか
悩んでいる様子が可愛かった。
寝込みを襲うのってすごくいいよね!萌える。


■おとなりから恋のおと
お隣同士に住んでいるミュージシャン×リーマン。
女の子と一緒にいる所を見てヤキモチ妬く受が可愛い。
ミュージシャンだから、いつも
指を思い出してしまうっていうのがなんかエロい。



絵はあまり好きな方じゃなかったんですけど
ストーリーがすごく上手いなーと思いました。
短編集だけど良作揃いだと思います!
次は長編も読んでみたいです。


エロ★★★★
萌えた★★★★★
切ない★★★★
笑える★★
買って良かった★★★★★



ひっそりとランキングに参加しています・・・ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
今後の購入予定
今までのレビューコミック一覧

拍手[3回]

PR

コメント

1. いい!!!

私も読みました! 以前の作品読んで良かったので今回は購入しました。

絵は私も苦手な方なんです… 何て言うか、モノクロ映画のような感じがするんですよねー、、、、

でもストーリーは素敵でした。あの恥ずかしがってる顔が可愛いすぎました(//∇//)

>おくらさま

素敵でしたよねー!
絵はちょっと苦手だけど、十分楽しめる面白さがあります。
モノクロ映画っていうの、ちょっと分かる気がしますw
やっぱり男の子が恥ずかしがってる顔はイイですよね~

2. ツボ!

これはすっごくツボツボツボでしたね!!
かなり読み返してます!!!

心が通じたあとのあの恥じらいっぷりが
サイコーにたまらん!!!
ホントこの話1本で読みたかったですw

ノンケの攻がすっかりホモ受にハマったところとか意外とツボなんですよねー!!
それであの言葉攻///
あああああ///素敵すぎる////

寝込みを襲うのってすごくいいよね>
ホントですよね♪
目が覚める?覚めない?
塚、実は起きてる?とか
ドキドキしちゃう////
あと、寝てて起きたらチンコしゃぶられてるとか
すっげ好きシチュです!
それで軽く縛られたりとかされてたら死にます!!

他の作品も良さそうなんですねw
ますます読みたくなってきました!!

>ヲリさま

はい!ツボです!私もかなり読み返してます。そしてその度に萌えてますww
これ丸ごと1冊この話だったら禿げてしまいそうです!
やっぱりノンケ×ゲイのお試しHって鉄板ですよね?
それに付き合った後のデレとか言葉責めとかそりゃー萌えるなっていう方が難しいですよ!

>あと、寝てて起きたらチンコしゃぶられてるとか
>それで軽く縛られたりとかされてたら死にます!!

わははははwww
そんな所までツボが一緒なんですが・・・
私もうヲリさんに本を描いてもらった方が萌えるんじゃww

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[03/09 NANA]
[03/01 chiiss]
[03/01 ayahito]
[02/26 おす]
[02/25 ヲリ]
[02/24 タカジョウ]
[02/20 つか]
[02/17 きょは]
[02/15 ayahito]
[02/15 ttochan]
[02/07 きょは]
[02/05 お酢]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

本棚公開中☆

カウンター

ブログパーツ