忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

発情カレシ サキラ【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

発情カレシ サキラ【感想】

今や男のブラは当たり前!
ストレス社会では男達の癒しになってるんです
しかもコレは美しいオッパイラインもキープできるんです!

発情カレシ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) 発情カレシ
(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

サキラ

ジュネット 2011-11-30
<あらすじ>
修学旅行で景達と蘭が温泉に。裸で密着しちゃうとカラダが発情!超ボッキした景達の蘭へのエロスな暴走が止まらない…!! 大ヒット作『暴走vカレシ』のラブエロなカップル景達×蘭& 誠介×椿パパ、そしてショタコン保健医・日村センセーが、ラブ満載のヘンタイきわまりないエッチでイキまくる!! 読者待望♪サキラの絶頂コミック決定版!!



まずは帯をご覧下さい。

image1.gif
これはひどい。

勃ちあがれマグナム」を超えて
今年いちばんの帯だと思います私。
(ちなみに裏表紙では雄ッパイに惚れろとか
舐めて吸って!愛せ男チクビ!とか
巨根を溺愛せよとか書かれててわけがわからないよ!)


という訳で、この本は暴走カレシに出てきたカプの
続編的な位置づけらしいんですけど
前作は「相当エロかった」という記憶しかなくて
キャラクターとかストーリも覚えていないので
ニュートラルな状態で読ませていただきましたww
短編がいくつか収録されています。


ひとつずつ感想を書こうかと思ったんですけど
ストーリーはほとんど無いようなものだったので
ざっとプレイ内容を書き出してみると

・お仕置きで体にクリーム塗りたくって男体盛りSEX

・熱出して寝込んでる人を介抱するフリしてSEX

・温泉でSEX、そして浴衣でSEX

・赤ちゃんに乳吸われつつS(ry

などなど、とにかくエロ盛りだくさんの内容です。
雄ッパイ雄ッパイ書いてあるだけあって
いい体してる男がガッツンガッツン掘られる作品ばかりで
異常に乳首責めの描写が多いですwww

一番衝撃的だったのは
雄っぱいブラジャープレイかな・・・

正直、ここまでエロに特化されると
萌えるかと言われると難しいんですが
ここまで雄っぱいプレイを堪能できる本は
なかなか無いと思います。

Hするまでの過程が早すぎるし、やけに汁だくで笑えますが
ぎりぎり、ギャグの一歩手前みたいな感じww
個人的にはけっこう好きでした。

腹筋・胸筋ムキムキの男たちの絡みを楽しみたい
お姐さん方におすすめの一冊です。


エロ★★★★★
萌えた★★
切ない★★
笑える★★★★
買って良かった★★★


→関連記事

セーラー男子 サキラ【感想】
暴走カレシ サキラ【感想】

拍手[1回]

PR

コメント

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ