忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

【BLCD感想】恋まで百輪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 超兄貴www

超兄貴エロかったすよねwww
エロシーンないのにどゆこと!?
さすが遊佐サマwwww

よっちんさんはホントこういう役やらせたらハマリ役ですよね!
アタクシ何故か「RUSH!」のCDもよっちんさんと思い込んでて
あ、タツか!
って毎度思うんですよねwww

いやしかし
よっちんさん初受けを聞いたアタクシは
まさかこんなによっちんさんがエロく喘ぐとは
思ってもみませんで
ちょっとマジびっくらこきまろでしたよ!

ひゃー///よっちんさんエンロー///

「恋まで~」も「悪人を~」も
コミックスもCDもどっちもすんばらしかったです!
ごちそうさまでした(≧∀≦)/

>ヲリさま

遊佐さんはもう何を喋っても全部エロいんですよ・・・けしからん!

>よっちんさんはホントこういう役やらせたらハマリ役ですよね!

よっちんさんの受って私もあまり聴いたことなかったんですけど、なかなか良いですよね。
「RUSH!」のもよっちんさん合いそうですな~。
もう、チンピラっぽいキャラが漫画に登場するだけで全部よっちんさんの声が聞こえてきそうですww
浜田さんもあまり聴いたことなかったんですけど、すごく優しげなおっさんって感じでキュンときた!
このシリーズほんと良かったですね~^^

ただいまコメントを受けつけておりません。

【BLCD感想】恋まで百輪

お花屋さん×ヤクザの跡継ぎのお話がドラマCD化!
原作の感想はこちら。
1108_hyakurin.jpg 恋まで百輪
浜田賢二×吉野裕行

フィフスアベニュー 2011-08-24
<あらすじ>
幼い頃から仁侠もの大好き、将来は祖父の跡を継いでヤクザになる予定の小太郎は、ある日街でひったくりを捕まえた虎二の姿に《理想の兄貴像》を見た。以来小太郎は虎二の働く花屋に通い詰めるようになる。過去の出来事から人付き合いを避けていた虎二も、慕ってくる小太郎を可愛く思い始めて……?



お花屋さんに恋するヤクザの卵というストーリーで
とても可愛いお話なんですが
よっちんさんが受という事で楽しみにしていました。

すごく明るくて、お花屋さんをアニキと呼んで慕っていて
素直で可愛いチンピラ役がもうピッタリすぎ!
(こういう役やる度に傷だらけの愛羅武勇思い出すけど)

浜田さんも「気は優しくて力持ち」みたいな素朴な役を
素敵に演じていますね。
普通のシーンは特に何も感じなかったのに(すみません)
濡れ場に入った瞬間、浜田さんの囁き声の
破壊力の大きさを思い知らされました・・・!
なんだこれカッコイイイイイ!!!ゴロゴロゴロゴロ

「よく理性もってるよ・・・我ながら・・・」がすごく好きです!(告白)
うわーーーー浜田さんに
一晩中囁かれながら眠りに落ちたいわー(寝言)


中でも、一番印象的だったのが
オジキ役の山本兼平さんという方が
小太郎やみきたす(犬)に対して「萌ええええええええ!」とか
叫んでるのがすっごく笑えますwwww
すごく怖そうなのに可愛いものに対するデレがすごい。


そして超兄貴・遊佐さんは
エロシーン無いけど、なんかエロい。にじみ出るエロ。
遊佐さんカプがメインになる
続編の悪人を泣かせる方法のCDすごく楽しみですー!
(今から予約したい勢い!)


収録の様子は「悪人を泣かせる方法」の巻末で
レポがあるのでそちらを読みながら聴くと
なお楽しいと思います☆
 

拍手[0回]

PR

コメント

1. 超兄貴www

超兄貴エロかったすよねwww
エロシーンないのにどゆこと!?
さすが遊佐サマwwww

よっちんさんはホントこういう役やらせたらハマリ役ですよね!
アタクシ何故か「RUSH!」のCDもよっちんさんと思い込んでて
あ、タツか!
って毎度思うんですよねwww

いやしかし
よっちんさん初受けを聞いたアタクシは
まさかこんなによっちんさんがエロく喘ぐとは
思ってもみませんで
ちょっとマジびっくらこきまろでしたよ!

ひゃー///よっちんさんエンロー///

「恋まで~」も「悪人を~」も
コミックスもCDもどっちもすんばらしかったです!
ごちそうさまでした(≧∀≦)/

>ヲリさま

遊佐さんはもう何を喋っても全部エロいんですよ・・・けしからん!

>よっちんさんはホントこういう役やらせたらハマリ役ですよね!

よっちんさんの受って私もあまり聴いたことなかったんですけど、なかなか良いですよね。
「RUSH!」のもよっちんさん合いそうですな~。
もう、チンピラっぽいキャラが漫画に登場するだけで全部よっちんさんの声が聞こえてきそうですww
浜田さんもあまり聴いたことなかったんですけど、すごく優しげなおっさんって感じでキュンときた!
このシリーズほんと良かったですね~^^

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ