忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

箱庭 国枝彩香【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. ワタシも余裕で全チェックです!

あーよかったヽ(;▽;)ノ
ワタシもこれよかったと思ってたんです!!!
>まぁ・・・あまり人に勧めるような本じゃないかなと
>思いますが
ホントそう!!!
人に薦める気は全然ないけど
でもワタシも大好きでした(゚∀゚ )

>でも、国枝さんと言えばブサイク特集、
>ブサイク特集と言えば国枝さんですからね

えwwww?
ちょwww??
そうなのwwww???
前回同様、何一つ萌なかったけど
でも大笑いしてしまいました(笑)
国枝さんとショーコさんだけは
ブサイク特集とかやめていただきたいっwww

>うっかり涙してしまう所でした。危ない危ない・・・

わかるwww
今回ほんとに「何コレwww?」みたいなのばっかりでしたよね(笑)
暗い話かと思ったらオチはギャグだし
笑えるのか泣けるのか気持ち悪いのか
全然分からないけど
気がつけば最後まで楽しんで読んでました。
あとやっぱり国枝さんの絵はふつくしい~♥ウットリ

>ヲリさま

>人に薦める気は全然ないけど

わはははww
他のレビュー見てたら、やっぱり表紙のイメージのまま読んで、ブサイクの所でドン引きしちゃった・・・みたいな人がいて不憫に思いましたw
でもブサイク特集のお話も面白いのにね・・・ギャグ漫画として読めば非常に面白いです!
確かに萌えは無いですけどww

>あとやっぱり国枝さんの絵はふつくしい~♥ウットリ

何だかんだいって、国枝さんの絵がふつくしいから許されますよね!やっぱり好きだ~♪

ただいまコメントを受けつけておりません。

箱庭 国枝彩香【感想】

あなたに食われるのならうれしい
あなたは私の髪を梳いてくれた 鞠で遊んでくれた
私を怖がらないで笑いかけてくれた・・・
箱庭 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) 箱庭
(ビーボーイコミックスDX)

国枝彩香

リブレ出版 2014-04-10
<あらすじ>
「箱庭」愛を知らない不老不死の鬼の子と、逃げてきた男の行くあてのない恋。「秘められた花」遭難し目を覚ますと、傍らには痩せ細った全裸の男がいた。彼は一体…?「Doll」容姿も痴態も全てが自分好み…最高の人形とのミステリアスエロス。「君よ知るや南の国」ゲスな性格の北欧系美青年が選んだのは、不細工なくせにツンデレな聖処女。「5月の奇跡」頭のアンテナがピカピカ光る不思議な男の出現で、幼い頃の思い出が蘇り…。

この本を読もうかどうか迷っているあなたへ
□ 透明感のある北欧系美青年が、超ゲスな性格だなんて「なにそれ萌える
□ 結末に度肝を抜かれたい
□ 鬼の子、無機物、チビデブハゲ、トンデモBLだってどんと来い
□ 枯れた中年の色気、悪くない
□ 美形セックスドールと聞いて、テンションがあがる
□ 「不細工の方が線が多くて描くのが面倒くさいんですよ!」と言いながらも全力投球でブサメンを描く作家に好感を覚える
上記ひとつでもチェックがついたら、Let’s Reading!

・・・というチェックがありますのでアナタもやってみよう!
私は余裕で全てにチェックを入れました。
■箱庭
雨の日に迷い込んだ廃墟で
美しい吸血鬼に出会った青年のお話。
吸血鬼モノって、好きな相手なのに
血を吸ってしまうと相手の寿命を縮めてしまうので
本能と理性の狭間で苦悩する切なさが良いですよね。
個人的には、現在のお話よりも
吸血鬼とご主人様の
過去のお話の方が好きだったかなー

まるでおとぎ話みたいな物語なんだけど
最後はコメディで終わった・・・この落差www


■Doll
美形セックスドールのお話です。・・・っていうか
なにこのオチwwwww
すごく短いお話だけど国枝さん天才か!


■5月の奇跡
なにこれwwww
どこから突っ込めばいいか教えて!!

自分で作ったロボットが人型になって現れたという
ちょっとぶっ飛んだ設定なんですけど
アルキンがめちゃ筋肉質でゴリゴリな美形なので
何やってても面白いのがつらいww
全体的にはすごく良いお話で
うっかり涙してしまう所でした。危ない危ない・・・


■秘められた花
最近、胸毛攻め流行ってんのかな?(素朴な疑問)
なんとも不思議な、そして面白おかしいというか
感動的というか馬鹿馬鹿しいというか
うまく感想が出てこないお話ですね・・・
でも国枝さんらしいストーリーで面白かったです!
もうちょっとチュッチュが欲しかったかな。


■君よ知るや南の国
なにこれwwwww
この本の表紙を見て、
「素敵な耽美ものだね♥」と思って買った人が
何も知らずにこのお話
読んだらどう思うんだろうww
前回のブサイク特集よりひどい事になってるwwww
でも、国枝さんと言えばブサイク特集、
ブサイク特集と言えば国枝さんですからね
すごく楽しく読ませて頂きました。
あんなにキレイな美形が描けるのに
こんな酷いブサイクも山程描ける国枝さんを尊敬します。



全てのお話、主人公がロン毛の超美形でしたね。
「あなたのハートを震わせる圧巻のラスト」
という売り文句に偽りなく
最後に「!!!???」となってしまうお話ばかりでした。
そんなに重過ぎる訳でもないし
ひどいギャグばかりという訳でもないし
色んなタイプの作品を楽しめます!
まぁ・・・あまり人に勧めるような本じゃないかなと思いますが
私は好きでした!!( ^ω^ )


エロ★★
萌えた★★★
切ない★★★
笑える★★★★★
買って良かった★★★★

拍手[14回]

PR

コメント

1. ワタシも余裕で全チェックです!

あーよかったヽ(;▽;)ノ
ワタシもこれよかったと思ってたんです!!!
>まぁ・・・あまり人に勧めるような本じゃないかなと
>思いますが
ホントそう!!!
人に薦める気は全然ないけど
でもワタシも大好きでした(゚∀゚ )

>でも、国枝さんと言えばブサイク特集、
>ブサイク特集と言えば国枝さんですからね

えwwww?
ちょwww??
そうなのwwww???
前回同様、何一つ萌なかったけど
でも大笑いしてしまいました(笑)
国枝さんとショーコさんだけは
ブサイク特集とかやめていただきたいっwww

>うっかり涙してしまう所でした。危ない危ない・・・

わかるwww
今回ほんとに「何コレwww?」みたいなのばっかりでしたよね(笑)
暗い話かと思ったらオチはギャグだし
笑えるのか泣けるのか気持ち悪いのか
全然分からないけど
気がつけば最後まで楽しんで読んでました。
あとやっぱり国枝さんの絵はふつくしい~♥ウットリ

>ヲリさま

>人に薦める気は全然ないけど

わはははww
他のレビュー見てたら、やっぱり表紙のイメージのまま読んで、ブサイクの所でドン引きしちゃった・・・みたいな人がいて不憫に思いましたw
でもブサイク特集のお話も面白いのにね・・・ギャグ漫画として読めば非常に面白いです!
確かに萌えは無いですけどww

>あとやっぱり国枝さんの絵はふつくしい~♥ウットリ

何だかんだいって、国枝さんの絵がふつくしいから許されますよね!やっぱり好きだ~♪

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ