忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

ポジ はらだ【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. ポジティブ

はらださんてほんと凄いなー!て毎度思います。
ハズレがない!!!!
ネガも良かったですが、私メシアの話がすごく好きで。
初め読んだ時、愛がないなぁって思ったんですけど
こう続編で萌えがバクハツするとは思わなかったww
騙されてたとわかって泣いちゃうメシアも
キライだって言いながら抱かれるメシアもすっごく可愛い(゚∀゚)
そしてそう変態2人の取り合いにさらに萌え萌え~♡
ああいうクズの本気出すみたいなの、すごい好き…
付き合うんですね、バカキライとか言いながら…ああ可愛い(●´ω`●)
宇宙の~もナナメウエの内容で面白かった!
ティンコ取れる話、銀魂アンソロでもやってたけど
はらださん天才かよ…えろいよ…!
変愛の二人も見れて、ほんと満足な1冊でしたね~
またこうちょくちょく短編でお馴染みの顔ぶれ見れたら嬉しいですね(^O^)

>ayahito様

はらださん本当すごいですよね?
短編集でもハズレが無いとは・・・

>ネガも良かったですが、私メシアの話がすごく好きで。

メシアすごく良いですよね~!
最初は愛が無くて可哀相なんだけど、すぐ絆されちゃって
メシアも断りきれないというか
けっこう好きになっちゃってる所が可愛いんですよね。

>ああいうクズの本気出すみたいなの、すごい好き…

はらだ先生は、ものすごいクズを描いてても
サラッと純愛入れてくる所が凄いですよね。可愛い~

>ティンコ取れる話、銀魂アンソロでもやってたけど

ありましたね・・・(アンソロちらっと読んだ)
ちんこ取れちゃうっていう発想が凄いんですけど
それがすごいエロくてたまらんです。
またメシアとか変愛とか短編集で出して欲しいですねー!

2. 明るいショタ?

はらださんの作風でそんなんアリか?って思ったんです、表紙みた時。
で中味よんで、博士か~って思いっきり脱力したよっ。でも、ポチ給料袋には
ほだされた。えろカワ老人、最高です。普段は触手あんま萌えないんですけど
この人たちは別腹(笑)

>マスターがいい味出してるww
メシア×クズふたり、こんなオイシイ話があったら、自分ももれなくお客さん
にご披露しちゃいますよ。ツンデレなのにぐずぐず受、あー可愛い♡

>実はラブラブな所が大好きなんですよこのカップル。
ですよね~ww なんちゃって変態プレイを楽しめるおちゃめさとか、えっち
大好きなテンションとかが、すっごく攻受で相性ばちこーん!!って感じがして
毎回、ラブラブだなっオイと思わせてくれるのが、ほんと好きだよーーー
これからも、いろんなシチュで末永く活躍お願いします、はらだ先生(土下座)

>ponnyan様

博士面白かったですねw
本当に人のこと考えてないのか!って思った瞬間のポチ袋ww
触手もすごく細かい描写でエロくて凄かったです。

>すっごく攻受で相性ばちこーん!!って感じがして

なんだかんだ言って相性すごく合ってるカップルって微笑ましいですね。
これからも色んなシチュで楽しみたい!!!!

ただいまコメントを受けつけておりません。

ポジ はらだ【感想】

俺が調教したかったのに!!!俺が厚生させて!
俺が慰めて!俺がおまえの男になりたかったのに!!
ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション) ポジ
(バンブーコミックス Qpaコレクション)

はらだ

竹書房 2016-04-16
オススメ度★★★★★
<あらすじ>
ハンパない舌テクで数多くの男女をイかせまくり、ついた通り名は「救世主(メシア)」。他人にケツは貸さない主義だったけど、行き擦りの自称ED男に騙されてハメられた上に、ケツの快感が忘れられず(!?)、更には諸悪の根源の男が再来…!?メシアシリーズの他、見た目だけ若くて美しい老博士と彼にまったく従わないアホ助手がエロティックテクノロジー開発に全力を注ぐ「宇宙のもずく」や「変愛」シリーズなど、アホエロぶっとばしの"ポジ"な世界観をとことん凝縮したはらだ待望の作品集!

という訳で、ネガと同時発売されたポジです。
アッパー系のアホエロ満載だそうですけど
アホエロっていうか明るいエロっていうか
とにかくエロ満載の一冊でした!

こちらの本は、単体でも楽しめるんですけど
変愛シリーズやメシアシリーズも収録されているので
変愛やじるしを先に読んだ方が、より楽しめると思います。
変愛もメシアも好きだったから
続き読めるなんて嬉しかったです!!
しかも修正が真っ白じゃない!ありがとう竹書房!


■メシアの厄日・メシアの選択
インポを治してやろうとしたのに
騙されて突っ込まれてしまったメシアのお話。
タチ専なのにネコにされてしまったのがちょっと可哀相だったけど
快感に弱くて「おまえなんかきらいだ」って言いながら
真っ赤になって喘いでいる姿がめちゃめちゃ可愛くてですね!
何でこの人今までタチだったんだろうというレベル。
自称バリタチなのに抱かれた途端可愛くなっちゃう受っていいよね・・・

実はお友達が黒幕だったという展開が最高だったし
変態2人がメシアを奪い合うラスト面白かったし
マスターがいい味出してるww


■宇宙のもずく
SF的なんですけど触手のお話です。
今まで読んだ触手BLの中で一番エッチだと思った・・・
はらださん最高かよ・・・
登場人物が80歳の博士と助手っていうトンデモ設定なんですけど
若さを保つ手術を繰り返しているので見た目若いのに
むりやり入れ歯を外されてフェラさせられるっていう
なんかもうよく分からないんだけど妙に可愛らしくて
エロけしからんお話だった・・・

触手がいろんな形態になって色んな動き方をして
色んな所をガンガン責め続けるので
80歳のおじいちゃんはもうひとたまりもありませんね!
特に、乳首責めの細かい触手がすごくエッチだと思った・・・
助手がゲス顔でドSなのも楽しいですw

ちんこが取れてしまうキノコのお話も
博士と助手のバトルが馬鹿馬鹿しくてエロくて
おじいちゃん不憫で楽しいww


■変愛 不毛愛
ヤンデレ彼氏に浮気を責められ目隠しをしたまま
チン毛を剃られるシチュエーション!いいねー!
目隠しされたままの剃毛とってもエロスです。
いつも通り、変態プレイに明け暮れる2人なんですけど
絶対浮気しなさそうな所とか
同じタイミングでムラムラして大急ぎで帰ってくる所とか
実はラブラブな所が大好きなんですよこのカップル。
もっと色んなシチュエーションを開拓して欲しい。




メシア・触手・変愛という3本立ては
短編集でありながらすごく濃い構成でしたね。
どれもエロ中心なんだけど
さすがはらださん!と唸りたくなる読み応えある作品でした。
読む前、この表紙を見て
まさかこの人が80歳のおじいちゃんだったとは思いもしなかった・・・(白目)

剃毛プレイとか触手プレイとか、
真っ白修正だとワケ分からない事になりそうなので
竹書房さんから出てくれたのは
心の底から有り難いなと思った今日この頃です。

拍手[25回]

PR

コメント

1. ポジティブ

はらださんてほんと凄いなー!て毎度思います。
ハズレがない!!!!
ネガも良かったですが、私メシアの話がすごく好きで。
初め読んだ時、愛がないなぁって思ったんですけど
こう続編で萌えがバクハツするとは思わなかったww
騙されてたとわかって泣いちゃうメシアも
キライだって言いながら抱かれるメシアもすっごく可愛い(゚∀゚)
そしてそう変態2人の取り合いにさらに萌え萌え~♡
ああいうクズの本気出すみたいなの、すごい好き…
付き合うんですね、バカキライとか言いながら…ああ可愛い(●´ω`●)
宇宙の~もナナメウエの内容で面白かった!
ティンコ取れる話、銀魂アンソロでもやってたけど
はらださん天才かよ…えろいよ…!
変愛の二人も見れて、ほんと満足な1冊でしたね~
またこうちょくちょく短編でお馴染みの顔ぶれ見れたら嬉しいですね(^O^)

>ayahito様

はらださん本当すごいですよね?
短編集でもハズレが無いとは・・・

>ネガも良かったですが、私メシアの話がすごく好きで。

メシアすごく良いですよね~!
最初は愛が無くて可哀相なんだけど、すぐ絆されちゃって
メシアも断りきれないというか
けっこう好きになっちゃってる所が可愛いんですよね。

>ああいうクズの本気出すみたいなの、すごい好き…

はらだ先生は、ものすごいクズを描いてても
サラッと純愛入れてくる所が凄いですよね。可愛い~

>ティンコ取れる話、銀魂アンソロでもやってたけど

ありましたね・・・(アンソロちらっと読んだ)
ちんこ取れちゃうっていう発想が凄いんですけど
それがすごいエロくてたまらんです。
またメシアとか変愛とか短編集で出して欲しいですねー!

2. 明るいショタ?

はらださんの作風でそんなんアリか?って思ったんです、表紙みた時。
で中味よんで、博士か~って思いっきり脱力したよっ。でも、ポチ給料袋には
ほだされた。えろカワ老人、最高です。普段は触手あんま萌えないんですけど
この人たちは別腹(笑)

>マスターがいい味出してるww
メシア×クズふたり、こんなオイシイ話があったら、自分ももれなくお客さん
にご披露しちゃいますよ。ツンデレなのにぐずぐず受、あー可愛い♡

>実はラブラブな所が大好きなんですよこのカップル。
ですよね~ww なんちゃって変態プレイを楽しめるおちゃめさとか、えっち
大好きなテンションとかが、すっごく攻受で相性ばちこーん!!って感じがして
毎回、ラブラブだなっオイと思わせてくれるのが、ほんと好きだよーーー
これからも、いろんなシチュで末永く活躍お願いします、はらだ先生(土下座)

>ponnyan様

博士面白かったですねw
本当に人のこと考えてないのか!って思った瞬間のポチ袋ww
触手もすごく細かい描写でエロくて凄かったです。

>すっごく攻受で相性ばちこーん!!って感じがして

なんだかんだ言って相性すごく合ってるカップルって微笑ましいですね。
これからも色んなシチュで楽しみたい!!!!

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ