忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

催眠術入門 カシオ【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

2. 無題

三上くんのおもちゃのとき
話はいーのに絵が、時々なぁって
思ってたんですけど
この方話がとてもいーんですよね!
この漫画も気になってて買ってないんですよ
買って損はなさそうですね

>ひまわり様

お話が好きなのであればオススメです。
私も絵がちょっと苦手だったりしましたけど、今回の本も好きでした~^^

3. まさかのシリアス展開

エロとろR18の続編ときいて
光の速さでポチりましたよ!!!

いやー!よかったっすね!!!
単なるBL奇譚かと思ってたら
まさかのシリアス展開!!!
ジンとしました( ノω-、)

1話でアレだけのエロを見せつけられたので
エロに関してはたんだん失速しってったんですが
その分展開がね、切なくてヨカッタですね。

幸せに暮らしてほしいよ君たちは(´;ω;`)

>ヲリさま

やっぱりエロとろR18の部分だけ異様にエロかったですねww
でも最後に行くにつれて切なくて・・・(´;ω;`)
こういう切なさが上手いなーと思いました。2人は幸せになってるはず!!

4. よかった!!!

よかったですー!!
話すごい。切なくて可愛くてエロいっっ!!!

催眠術だけでも相当美味しいのに、最後本当に切なくて、
この二人がこのまま終わってしまったらどうしようかと思いました。

受の周が不憫ホイホイで、けしからん天然色気。大好物です。
でも最後、髭は剃って正解だったと思ったよww

ベスト、軍服、着物と服装も楽しかったです。
この二人、幸せになってほしい!!ほんと読めてよかったです。

>じろ様

すごく良かったですねー!
カシオ先生こういう雰囲気すごく上手くて、読んだ後の余韻がしばらく残りました。催眠術素晴らしいなぁ

>でも最後、髭は剃って正解だったと思ったよww

そうですねww
あの髭はナイかなー・・・w

>ベスト、軍服、着物と服装も楽しかったです。

そうそう、衣装がすごく良かったですね。色んな楽しみがある作品で良かったです。

ただいまコメントを受けつけておりません。

催眠術入門 カシオ【感想】

なあ、龍彦・・・俺が、もし お前がいなくても
生きていけるようになってしまったらどうしよう
もう一度俺にかけてくれはしないか 一生解けないやつを
催眠術入門 (B`s-LOVEY COMICS) 催眠術入門
(B`s-LOVEY COMICS)

カシオ

KADOKAWA/エンターブレイン 2014-05-15

★★★★★
<あらすじ>
大正はじめ――。高等学校時代からの友人・林周に会いに、彼が勤める大学に足しげく通っている龍彦。その日も周の研究室を訪れ、世間で大流行している「催眠術」の話をすると、周はインチキに決まっていると言う。そこで、彼を実験体として、龍彦が催眠術をかけてみることになる。――すると、龍彦が予想もしな かった姿を周が見せ……。

エロとろ R18に収録されていた催眠術のお話に
続編を加えて一冊にしたものです。
今回は、一冊まるごと同じカップルのお話なんだけど
各話ごとにガラッと違う雰囲気になって
オムニバス方式に近い感じになってますね。
エロいし切ないし可愛いし面白かったー!
カシオさん、絵がどんどん綺麗になってる気がする。
時代は大正はじめ。
友人におふざけで催眠術の実験をしてみたら
本当に言葉に縛られてしまうというお話からスタートします。
いやー、エロかったーー!
「俺がいいと言うまでいくな」という指示のせいで
オナヌーしてもイケないって凄いですね。

催眠術にガッチリかかってしまい
好きという気持ちが歯止め効かなくなって
ぐちゃぐちゃになりながら好きと言ってくる
受けのエロさがハンパなかったです。
催眠術があればエッチの時
相当エロいプレイできるよね
(ゲス顔)


その後、幽霊に乗り移られて
そのはずみでエッチしてしまったり
当て馬に寝取られそうになったり
様々なエロい出来事があるのですが2人は素直になれず
好き同士である事は明らかなのに
なかなかカップルにはなりません。

そんな中、攻めがとつぜん戦争に行ってしまうんです。
急に切なくなった・・・

前半では、催眠術とか幽霊とか
ただのエロシチュエーション作品だと思ったんですが
最後まで読んだら、とっても切なくて
じんわり萌える一冊でした。
友達になかなか好きと言えない臆病な2人が
失いそうになって初めて自分の気持ちに気付くという
痛さというか青さというか、
カシオさん独特のペーソスっぷりが今回も炸裂していました。
もう会えないと思って、目隠しさせて
泣きながらおしゃぶりするシーンのエロさよ・・・


「俺のことだけ考えろ」という最後の言葉が
催眠術として、ずっと心を縛っているっていう
最後のエピソードがすごく好きでした。
モノローグが素敵で、しばらく余韻が残りますね

拍手[28回]

PR

コメント

2. 無題

三上くんのおもちゃのとき
話はいーのに絵が、時々なぁって
思ってたんですけど
この方話がとてもいーんですよね!
この漫画も気になってて買ってないんですよ
買って損はなさそうですね

>ひまわり様

お話が好きなのであればオススメです。
私も絵がちょっと苦手だったりしましたけど、今回の本も好きでした~^^

3. まさかのシリアス展開

エロとろR18の続編ときいて
光の速さでポチりましたよ!!!

いやー!よかったっすね!!!
単なるBL奇譚かと思ってたら
まさかのシリアス展開!!!
ジンとしました( ノω-、)

1話でアレだけのエロを見せつけられたので
エロに関してはたんだん失速しってったんですが
その分展開がね、切なくてヨカッタですね。

幸せに暮らしてほしいよ君たちは(´;ω;`)

>ヲリさま

やっぱりエロとろR18の部分だけ異様にエロかったですねww
でも最後に行くにつれて切なくて・・・(´;ω;`)
こういう切なさが上手いなーと思いました。2人は幸せになってるはず!!

4. よかった!!!

よかったですー!!
話すごい。切なくて可愛くてエロいっっ!!!

催眠術だけでも相当美味しいのに、最後本当に切なくて、
この二人がこのまま終わってしまったらどうしようかと思いました。

受の周が不憫ホイホイで、けしからん天然色気。大好物です。
でも最後、髭は剃って正解だったと思ったよww

ベスト、軍服、着物と服装も楽しかったです。
この二人、幸せになってほしい!!ほんと読めてよかったです。

>じろ様

すごく良かったですねー!
カシオ先生こういう雰囲気すごく上手くて、読んだ後の余韻がしばらく残りました。催眠術素晴らしいなぁ

>でも最後、髭は剃って正解だったと思ったよww

そうですねww
あの髭はナイかなー・・・w

>ベスト、軍服、着物と服装も楽しかったです。

そうそう、衣装がすごく良かったですね。色んな楽しみがある作品で良かったです。

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ