忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

玉響 ゆき林檎【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. ワハハwww

>主人公のふんどしのエロだよ!!!

タカジョウさん絶対憤慨してるだろうなーって思ってましたよwww
したらやっぱりwww
期待を裏切らないコメントありがとうございましたwww
せめて立花の袴ふんどしはあるかなとか思ったんですけどねwww

いやー、よかったですね
キュンキュンしながら読みましたよ。
できたら上下巻くらいの長さで読みたかったです(≧ω≦)
もっと焦らしてくれてもよかったのよ♥

エッチシーンが中々ないぶん
そのシーンきたら結構濃厚で
ちょっと照れてしまいましたよ///
立花の口から精液とかね///

ワタシも何回も読み返しました。
ゆき林檎さん演出憎い(≧v≦)

>ヲリさま

>タカジョウさん絶対憤慨してるだろうなー

読まれてるwwww
催眠術入門で見られなかったふんどしを、ここで期待したんですけどダメでした!まぁ元気な男の子たちのふんどし見られたからいいですけどね!泣いてない!

>もっと焦らしてくれてもよかったのよ♥

そうですね、これもっとじっくり描いてくれたら「憂鬱な朝」ばりの名作になってたかもですねー。

>立花の口から精液とかね///

そうそうww精液を潤滑剤にするのっ?どこでそんなの覚えてきたのっ!?とソワソワしましたwすごく面白かったぁー!\(^o^)/

2. わたしも!

褌プレイ見たかったです!せめて、脱がすシーンだけでも…!みたいな(笑)
でも、ゆき林檎さん好きなんで一冊全部同じお話が読めて良かったです。家柄とか世間体とか現代モノより大変な部分もあって辛くて切ないけどだからこそ結ばれた時は感動しますよね(泣) 何もかも放り出してでもしないと結ばれない時代だからこそ…あ、なんか泣けてきました、結ばれて良かった!
書き下ろし!もう、どんだけ惚れてるんだよ!みたいな(笑)
私も最後好きすぎて読み返しました。

>みー様

仲間よ!!!\(^o^)/
そうですよね?褌プレイ見たかったですよね?
なんかエッチシーンになったらもう脱がされてたけど、実は褌履いてたんだって信じたい!

>…あ、なんか泣けてきました、結ばれて良かった!

私もジワジワ泣いてました。
ゆき林檎さん、ほんと良いですよねー。結ばれた時めっちゃ感動しましたもん。
そしてあの描き下ろしですよ!けしからん!ww
はぁ・・・また今日も読み返してしまいそうです。

3. こういうの好き

タカジョウさんこんにちは(^.^)
まさかブログ最初の太字が『ふんどし』だったとは(笑)
ゆき林檎先生、だんだん絵も素敵になり毎回良くなってる印象です。
今回は時代物とあってやっぱり切なさ先行のお話でしたが、ぶれない二人の気持ちが最後に実って本当に良かった(*^_^*)
『月影』を読んだ後だけにハッピーエンドで涙が・・・
書き下ろし、私もかなり読み返し、
ホモって素敵と改めて思ってしまいました(笑)
今夜は映画『どうしても触れたくない』観に行って来ます♪

>あやや様

いきなりふんどしですみませんww
ゆき林檎先生、やっぱり好きですー。絵も素敵ですよね。

>『月影』を読んだ後だけにハッピーエンドで涙が・・・

そうそう、私も「月影」思い出しました!あれが頭にあったので、ハッピーエンドで本当に本当に良かったって思って・・・。
ホモって素敵ですねw

>今夜は映画『どうしても触れたくない』観に行って来ます♪

おぉ!観にいくのですね!楽しんできてくださいー(・∀・)

4. 綺麗ですね

これ、表紙買いしてたんですよー
タカジョウさん購入予定リストに入ってたんですね。見落としてた・・・
レビュー嬉しいです!

とにかくキレイな描写が多くて
BLをうっかり忘れそうになりました。
どーなっちゃうのかと思ったけど、ハッピーなエンドでよかったぁ

このくらいの時代の話って、独特の雰囲気あって切なくて
ほろっときてしまいます。
和装も学生服も着れちゃう男子。いいですよねー
もっともっと出ないかなー

それにしても描き下ろし!
もっと詳しく描いてほしかったっって私も思ったー!

追伸:赤星ジェイクさんの「バイパスコート」でオススメされてた「舌渡し」読みましたよ!!
くっそエロくて悶絶しました。読んでよかったです。
ありがとうございましたm(__)m

>じろ様

表紙すごく良いですよね!ゆき林檎さんはいつも表紙が良いんですよー!
中身もキレイな描写多くてステキでした。
この時代ならではの苦しさとかキュンキュンが詰まってて素晴らしかったです( ˘ω˘ )

>それにしても描き下ろし!

ここからが本番でしょ!って思いましたねww
あー詳しく描いて欲しかった!

>「舌渡し」読みましたよ!!

わー嬉しい!
あれくっそエロいですよね!?ジェイク先生の作品はなんか分かりにくいっていう人が多いからオススメしにくいんですけど、じろさんに気に入ってもらえて良かったです!

ただいまコメントを受けつけておりません。

玉響 ゆき林檎【感想】

松本は『おかしくない』と言った
然し世の中は 断じて僕らを赦したりはしないのだ
玉響 (H&C Comics CRAFT SERIES 62) 玉響
(H&C Comics CRAFT SERIES 62)

ゆき林檎

大洋図書 2014-05-31

★★★★★
<あらすじ>
貿易商の一人息子である麻倉道忠は全寮制の旧制高校へ入学する。そこで同室になったのは、幼い頃に唯一心を許した幼馴染み、立花だった。けれど立花との再会は麻倉にとって複雑なもので───

大正時代、全寮制の旧制高校のお話です。
すみません、いきなりどうでもいい事書かせてください。
この時代の作品なら、ふんどし見れるかも!と
楽しみにしていた私のワクワクを返して欲しいよね・・・
いや、ふんどしあったよ?
結構前半でふんどしの男の子のシーンあったよ?
でも・・・私が見たいのはこれじゃなくて
主人公のふんどしのエロだよ!!!
ガクランの下にふんどし履いてるに違いないと
期待していた私が恥ずかしい///
という訳で、
ゆき林檎先生初の1冊まるごと長編です。
すごく楽しみにしてました!素晴らしかった!!
「玉響」は、ほんの少しの間という意味ですが
ビー玉が触れ合う時のかすかな音とかけていて
この作品の切なさを上手く表してるなと思います。
それにしても!巻末の描き下ろし!
萌えたり泣いたり大変だったんですけど!
連載で読んだという方も、この描き下ろし読む為だけに
買った方がいいと思います・・・


小さい頃、唯一心を許した幼なじみと
高校になって再会し、寮の同室になるお話。

主人公の2人は、小さい頃からたぶん
お互いに好き同士ではあったのですが
女の人から誘惑されたり、親の都合で学校を辞めたり
関東大震災が起こったり・・・という
様々な障害があってその度にすれ違ってしまい
なかなか本当の気持ちを伝える事ができません。

こういう時代の
「許されざる恋」は苦しいですよね・・・

好きという気持ちがなかなかかみ合わず
気付いた時にはもうお互いに婚約者がいて。
幸せな時間がほんの少ししか無いっていう切なさ!
たまらないですね。

すごく感想書くのが難しいお話だったんですけど
雰囲気が良くて素敵でした!
髪にかかった灰を取ってあげるシーンとか
ラムネの瓶を割ってビー玉を取り出すシーンとか
すごく綺麗な描写が多くて溜息が出ましたよー


切なくて、苦しい期間が長かった分、
最後の大団円にはスッキリしました。
あの雪の日の抱き合うシーンが
ドラマチックすぎ!

それが結納の前日っていう所もニクいんですよね。
婚約者の女性の事を考えると可哀想なんですけど
何もかも投げ出して立花を選んで
自分の人生を生きる!と覚悟する所が素敵だった。

あと、2人のお友達である松本くんが・・・
すごくいいキャラでしたねー
道忠の事を密かに想っているのに
自分の気持ちを押し付けずに2人を見守ってくれる所が。
彼はその後どこかの男と幸せになってて欲しい!(ホモだよね?)


そして巻末の描き下ろしですよ・・・
立花になら酷い事されてもいいと
真っ赤になりながら俯く道忠が可愛くて!
あああああもう!そこんとこもっと詳しく!!
立花の原稿を年老いた道忠が読むシーンも感動的です。
私この描き下ろし大好きすぎて何回も読み返してしまう。

拍手[34回]

PR

コメント

1. ワハハwww

>主人公のふんどしのエロだよ!!!

タカジョウさん絶対憤慨してるだろうなーって思ってましたよwww
したらやっぱりwww
期待を裏切らないコメントありがとうございましたwww
せめて立花の袴ふんどしはあるかなとか思ったんですけどねwww

いやー、よかったですね
キュンキュンしながら読みましたよ。
できたら上下巻くらいの長さで読みたかったです(≧ω≦)
もっと焦らしてくれてもよかったのよ♥

エッチシーンが中々ないぶん
そのシーンきたら結構濃厚で
ちょっと照れてしまいましたよ///
立花の口から精液とかね///

ワタシも何回も読み返しました。
ゆき林檎さん演出憎い(≧v≦)

>ヲリさま

>タカジョウさん絶対憤慨してるだろうなー

読まれてるwwww
催眠術入門で見られなかったふんどしを、ここで期待したんですけどダメでした!まぁ元気な男の子たちのふんどし見られたからいいですけどね!泣いてない!

>もっと焦らしてくれてもよかったのよ♥

そうですね、これもっとじっくり描いてくれたら「憂鬱な朝」ばりの名作になってたかもですねー。

>立花の口から精液とかね///

そうそうww精液を潤滑剤にするのっ?どこでそんなの覚えてきたのっ!?とソワソワしましたwすごく面白かったぁー!\(^o^)/

2. わたしも!

褌プレイ見たかったです!せめて、脱がすシーンだけでも…!みたいな(笑)
でも、ゆき林檎さん好きなんで一冊全部同じお話が読めて良かったです。家柄とか世間体とか現代モノより大変な部分もあって辛くて切ないけどだからこそ結ばれた時は感動しますよね(泣) 何もかも放り出してでもしないと結ばれない時代だからこそ…あ、なんか泣けてきました、結ばれて良かった!
書き下ろし!もう、どんだけ惚れてるんだよ!みたいな(笑)
私も最後好きすぎて読み返しました。

>みー様

仲間よ!!!\(^o^)/
そうですよね?褌プレイ見たかったですよね?
なんかエッチシーンになったらもう脱がされてたけど、実は褌履いてたんだって信じたい!

>…あ、なんか泣けてきました、結ばれて良かった!

私もジワジワ泣いてました。
ゆき林檎さん、ほんと良いですよねー。結ばれた時めっちゃ感動しましたもん。
そしてあの描き下ろしですよ!けしからん!ww
はぁ・・・また今日も読み返してしまいそうです。

3. こういうの好き

タカジョウさんこんにちは(^.^)
まさかブログ最初の太字が『ふんどし』だったとは(笑)
ゆき林檎先生、だんだん絵も素敵になり毎回良くなってる印象です。
今回は時代物とあってやっぱり切なさ先行のお話でしたが、ぶれない二人の気持ちが最後に実って本当に良かった(*^_^*)
『月影』を読んだ後だけにハッピーエンドで涙が・・・
書き下ろし、私もかなり読み返し、
ホモって素敵と改めて思ってしまいました(笑)
今夜は映画『どうしても触れたくない』観に行って来ます♪

>あやや様

いきなりふんどしですみませんww
ゆき林檎先生、やっぱり好きですー。絵も素敵ですよね。

>『月影』を読んだ後だけにハッピーエンドで涙が・・・

そうそう、私も「月影」思い出しました!あれが頭にあったので、ハッピーエンドで本当に本当に良かったって思って・・・。
ホモって素敵ですねw

>今夜は映画『どうしても触れたくない』観に行って来ます♪

おぉ!観にいくのですね!楽しんできてくださいー(・∀・)

4. 綺麗ですね

これ、表紙買いしてたんですよー
タカジョウさん購入予定リストに入ってたんですね。見落としてた・・・
レビュー嬉しいです!

とにかくキレイな描写が多くて
BLをうっかり忘れそうになりました。
どーなっちゃうのかと思ったけど、ハッピーなエンドでよかったぁ

このくらいの時代の話って、独特の雰囲気あって切なくて
ほろっときてしまいます。
和装も学生服も着れちゃう男子。いいですよねー
もっともっと出ないかなー

それにしても描き下ろし!
もっと詳しく描いてほしかったっって私も思ったー!

追伸:赤星ジェイクさんの「バイパスコート」でオススメされてた「舌渡し」読みましたよ!!
くっそエロくて悶絶しました。読んでよかったです。
ありがとうございましたm(__)m

>じろ様

表紙すごく良いですよね!ゆき林檎さんはいつも表紙が良いんですよー!
中身もキレイな描写多くてステキでした。
この時代ならではの苦しさとかキュンキュンが詰まってて素晴らしかったです( ˘ω˘ )

>それにしても描き下ろし!

ここからが本番でしょ!って思いましたねww
あー詳しく描いて欲しかった!

>「舌渡し」読みましたよ!!

わー嬉しい!
あれくっそエロいですよね!?ジェイク先生の作品はなんか分かりにくいっていう人が多いからオススメしにくいんですけど、じろさんに気に入ってもらえて良かったです!

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ