忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

山田と少年 三田織【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. >つか様(拍手コメ返信)

わーい!この作品めっちゃ良かったのでぜひぜひ!^^

>つくも号さんの同人誌『ムカイシ』

つくも号さんね~、私けっこう好きなんですよ!でも基本的にショタなんですよねぇ。確かに私、ショタちょっと苦手でございます・・・。
でもつくも号さんの漫画すっごく素敵で、ショタとか関係なく電子書籍とかが出ていれば買ってしまいますね・・・ムカイシ?はまだチェックしてなかったんですけど、そのうち買いたいと思います!ふんどし!(≧▽≦)

2. >おくら様(拍手コメ返信)

コメントありがとうございます!嬉しいですo(^▽^)o
コレすごくすごく良かったですよねー!かなり萌えました・・・2人のキャラクターが良いんですよね~
山田がああいう外見なのに優しいっていうがまたいいんですよ・・・

3. 無題

可愛い!可愛いしか言えないwww
若いお父さんと化した千尋ですが、若さゆえ分かりやすすぎる反応を見せるところ、もう可愛いすぎます。
山田もめんどくさいの嫌いと言いながら優しくて、いつも千尋のこと考えてて、きちんと高校生の千尋に歩幅合わせてあげてるとこがいいです。
あーどこかに可愛い高校生転がってないでしょうか、、、。
26歳でおじさんと呼ばれるという事は、、、。
いえ、なんと呼ばれようとめんどくさい高校生拾いたいwww←危ないw
最後の最後にちょいエロがあり、本当に有り難かったです、、、
なんといってもふたりともトランクスってところに感動しました!千尋がボクサーに見えない事はないですが、、、、いや!ふたりともきっとトランクスです!wトランクス×トランクスが好きです!w
そして私もノンケ×ゲイが好物です♡

>まみこ様

もー本当にね~可愛いしか言えないくらい可愛かったですよね!!

>あーどこかに可愛い高校生転がってないでしょうか、、、。

あんな可愛い高校生どこにも転がってないですよね悲しいことに・・・26歳でおじさんという事は私も立派なBBAという事になりますが、あんな可愛い高校生だったら私も拾いたいですww
エロも素敵でしたよねー☆

>トランクス×トランクスが好きです!w

トランクス×トランクス!\(^o^)/

4. 無題

こんにちは。
三田さんの本、絵もストーリーも好きです。
でタカジョウさんのレビュー見たら絶対面白そう、読みたくなりました!
電子書籍派なので早くなってほしいー!

>ふみ様

今回の作品もめっちゃ良かったです!ふみ様にも早く読んで欲しい~!
電子書籍早く出て欲しいですよねー。私も電子が早く出てくれれば電子で買いたい派なので・・・
楽しんでください\(^o^)/

5. 絶滅危惧種

男子高校生の着ぐるみを着た乙女ですよwww
もうもう可愛い可愛いカワイイのエピソードがこれでもか~というほど溢れかえってましたね!
いまどきのJK諸君、健気&可憐の教本にこの本を一冊かばんに入れておくとよろし(笑)

山田も成年男子ですが、ちびっこに「おじさん」呼ばわりされてますが、概ね可愛い、、、
んんー微笑ましい?

そしてエロでの千尋ってば、「大きい…」とか「もぉ…?」とか言っちゃってケシカラン。
昼間は乙女、夜は天然、、、って山田が勝てる気がしませんが「序の口」宣言してるので頑張ってほしいものです。
いつまでもいつまでも幸せでいてほしいCPでした♪♪

>ponnyan様

いやー、これ本当に可愛くていいですよね!
可愛すぎてたまらなかった・・・
山田もぜんぜんおじさんなんかじゃないですもんね。微笑ましいです^^

>「大きい…」とか「もぉ…?」とか言っちゃってケシカラン。

受が「大きい・・・」とか言うの、ベタだけで良いですよねw
この2人はきっとずっと幸せでいると思います!ラブラブで良かったです( ^ω^ )

ただいまコメントを受けつけておりません。

山田と少年 三田織【感想】

ああもう絶対 千尋俺のこと好きじゃん
どうする山田 相手は男だ 高校生だ
山田と少年 (Canna Comics) 山田と少年
(Canna Comics)

三田織

プランタン出版 2015-05-28
オススメ度★★★★★
試し読みはこちら
<あらすじ>
おれら、付き合ってみる?クリスマスの夜、仕事帰りの山田(26)は、泣きながら酔っ払っている男子高校生・千尋を拾う。彼は、同性に惹かれてしまうことを悩む少年だった――…。ノンケの社会人と、ゲイの高校生。偶然出会った二人が性別を超え少しずつ心の距離を縮めていく三田織、待望の長編作。

やったーノンケ×ゲイだー!
大好物のやつだーー!
三田織さんは、デビューコミックスがすごくすごく好きで
それはもう楽しみにしてました!
素朴な絵柄と優しさあふれるキャラクターが素敵なんですけど
今回は一冊まるごと表題作でじっくり楽しめますねー
2ndコミックがぽっちゃりBLだったから余計に・・・)
受の高校生がいじらしくて
可愛い可愛い!(ゴロンゴロン)ってなりながら読んだよね。

帯がトレーシングペーパー素材でとってもキレイです。
泣きながら酔っ払って倒れている高校生・千尋を
拾って帰ってきてしまった山田26歳。
めんどくさい事は嫌と言いながらも優しい山田に
失恋したばかりの千尋は一気に惹かれていきます。

ノンケ社会人×ゲイ高校生という
正反対のカップリングという事もあって
2人の距離がほんのちょーーーーっとずつしか
進展していかないんですよ!
このじれったさがたまらん!
まだ26歳なのにイイ感じにくたびれている山田が
千尋と一緒に過ごしているうちに
「もしかしてコイツ俺の事好きなのかな?」って
急に意識しちゃって、ソワソワし始めて
ずーっとドキドキしてるのが可愛かった。

恋愛って、もしかしてアイツ自分のこと好きなのかなって
気付き初めて、いろんな駆け引きする段階が
一番楽しいと思うんですよね。
千尋のひたむきさに何度も心打たれながら
がんばれ千尋!って思いながら読みました。


父親がいなくて、弟たちの面倒みている千尋が
誰にも甘えられなくて一人で頑張ってるっていう事を
一見ぶっきらぼうなオッサンが分かってくれて
乙女な趣味とか、男を好きな事とか
今まで我慢していたものを許してくれる所が
なんかジワジワ泣けてくるんですよねー。
甘やかしてくれる人が見つかって良かったね・・・(母親目線)

エッチなんて最後の最後まで無いんですよ?
私もう今回エロ無いのかと思ってたんですけど
最後にちゃんとエロあったので安心しました。
おしゃぶりのシーンとか
結構しっかり描かれてて素晴らしいです。

もう・・・山田さんの優しさたまらんなぁ。



チューするのにもいちいち気を遣っていて
「ベロ入れていい?」とか聞いてきて
すごくゆったりした展開でじんわり萌えました。
やっぱり三田さんの漫画好きだー!
今までの三田さんの作品の中で
一番分かりやすくて読みやすいと思います

オススメです!

拍手[34回]

PR

コメント

1. >つか様(拍手コメ返信)

わーい!この作品めっちゃ良かったのでぜひぜひ!^^

>つくも号さんの同人誌『ムカイシ』

つくも号さんね~、私けっこう好きなんですよ!でも基本的にショタなんですよねぇ。確かに私、ショタちょっと苦手でございます・・・。
でもつくも号さんの漫画すっごく素敵で、ショタとか関係なく電子書籍とかが出ていれば買ってしまいますね・・・ムカイシ?はまだチェックしてなかったんですけど、そのうち買いたいと思います!ふんどし!(≧▽≦)

2. >おくら様(拍手コメ返信)

コメントありがとうございます!嬉しいですo(^▽^)o
コレすごくすごく良かったですよねー!かなり萌えました・・・2人のキャラクターが良いんですよね~
山田がああいう外見なのに優しいっていうがまたいいんですよ・・・

3. 無題

可愛い!可愛いしか言えないwww
若いお父さんと化した千尋ですが、若さゆえ分かりやすすぎる反応を見せるところ、もう可愛いすぎます。
山田もめんどくさいの嫌いと言いながら優しくて、いつも千尋のこと考えてて、きちんと高校生の千尋に歩幅合わせてあげてるとこがいいです。
あーどこかに可愛い高校生転がってないでしょうか、、、。
26歳でおじさんと呼ばれるという事は、、、。
いえ、なんと呼ばれようとめんどくさい高校生拾いたいwww←危ないw
最後の最後にちょいエロがあり、本当に有り難かったです、、、
なんといってもふたりともトランクスってところに感動しました!千尋がボクサーに見えない事はないですが、、、、いや!ふたりともきっとトランクスです!wトランクス×トランクスが好きです!w
そして私もノンケ×ゲイが好物です♡

>まみこ様

もー本当にね~可愛いしか言えないくらい可愛かったですよね!!

>あーどこかに可愛い高校生転がってないでしょうか、、、。

あんな可愛い高校生どこにも転がってないですよね悲しいことに・・・26歳でおじさんという事は私も立派なBBAという事になりますが、あんな可愛い高校生だったら私も拾いたいですww
エロも素敵でしたよねー☆

>トランクス×トランクスが好きです!w

トランクス×トランクス!\(^o^)/

4. 無題

こんにちは。
三田さんの本、絵もストーリーも好きです。
でタカジョウさんのレビュー見たら絶対面白そう、読みたくなりました!
電子書籍派なので早くなってほしいー!

>ふみ様

今回の作品もめっちゃ良かったです!ふみ様にも早く読んで欲しい~!
電子書籍早く出て欲しいですよねー。私も電子が早く出てくれれば電子で買いたい派なので・・・
楽しんでください\(^o^)/

5. 絶滅危惧種

男子高校生の着ぐるみを着た乙女ですよwww
もうもう可愛い可愛いカワイイのエピソードがこれでもか~というほど溢れかえってましたね!
いまどきのJK諸君、健気&可憐の教本にこの本を一冊かばんに入れておくとよろし(笑)

山田も成年男子ですが、ちびっこに「おじさん」呼ばわりされてますが、概ね可愛い、、、
んんー微笑ましい?

そしてエロでの千尋ってば、「大きい…」とか「もぉ…?」とか言っちゃってケシカラン。
昼間は乙女、夜は天然、、、って山田が勝てる気がしませんが「序の口」宣言してるので頑張ってほしいものです。
いつまでもいつまでも幸せでいてほしいCPでした♪♪

>ponnyan様

いやー、これ本当に可愛くていいですよね!
可愛すぎてたまらなかった・・・
山田もぜんぜんおじさんなんかじゃないですもんね。微笑ましいです^^

>「大きい…」とか「もぉ…?」とか言っちゃってケシカラン。

受が「大きい・・・」とか言うの、ベタだけで良いですよねw
この2人はきっとずっと幸せでいると思います!ラブラブで良かったです( ^ω^ )

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ