忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

GAPS 里つばめ【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

ちは。
うわぁ。すごい面白そう^^
絶対読むwww
そうか、タイトルそういう意味だったんやね。
お蔭でスッキリしたわ。ありがと。
まぁ。里さんのはあんまりエロくないから、大丈夫。
その辺心得て読むわ。
続編読みたくなるぐらいやから、
お話の内容がきっと面白いんだろうね~

>キスシーンとか触ったりとか、たまに出てくると
妙に生々しくてドキドキしてしまいました。

すごいわかる!!!なんか、描写は少ないのに妙にエロいよね。
前作もそうだったもん。
生々しいっての、ぴったり、さすがタカジョウさん!!

話代わるけど、ハイキュー17巻すごい泣かなかった?
青城の及川と岩ちゃんのやつ。
うちはもう涙ボロボロで、止まらんかったです。
特に番外編のあの鉛筆書きがすごいインパクト大でした(:_;)

>ちぃ姉さま

これ面白かったですよー!
今までの里さんのが好きだったら絶対気に入ると思う。オヌヌメ!!

>まぁ。里さんのはあんまりエロくないから、大丈夫。

その辺覚悟してるなら全く問題ないっすねww
このお話、妙にリアルっていうか距離感がなかなか縮まらない所とか
そう簡単にエッチしない所とか丁寧に描かれてるので生々しい気がします。
楽しんでくださいー^^

>ハイキュー17巻すごい泣かなかった?

17巻めっちゃ泣いた・・・すごく良かったですよねー!
及川と岩ちゃんの絆は本当に素晴らしい・・・
そうそう、鉛筆書きっていう所がいいんですよね~
続きもまた楽しみだよー!o(^▽^)o

2. ケロケロするし(笑)

BLに出てくるノンケさん達は、おおむね実に見事に落とされるワケですが。
(BがLする話ですからね、もちろん)
37歳長谷川さん、最後まで頑張りましたね~。
フェラされて、そのお口でチューされたらケロケロ吐くのは妙にリアルな
リアクションでした。

がしかし、GAP男の片桐くん、ハイスペックなので「絶対落とす自信あり」
が言動に現れてて、時間の問題感ハンパなかったです。
普通に考えると片桐くんは、かなりなクズ(女に刺されるレベル)のはずが
妙に憎めない、、、
長谷川さんに自分のすべてを受け止めてほしいと思ってんだろうなー

じゃあ健気な年下攻めかというと、うーん長谷川さんが落ちたら飽きたり?
もしくはめっちゃラブラブだったり?
このふたり読めん(いや読解力が足りないだけなんスけど)

とりあえず
>2人がちゃんとエッチする所まで読みたかった・・・
>長谷川さんにもっとお酒飲ませよう!(提案)

上記提案に賛成させていただきます。このまま続編なしの放置プレイは是非とも
勘弁していただきたい!(土下座)

>ponnyan様

長谷川さん最後まで頑張りすぎるので
本当にBLになるのか?という感じでしたね・・・
フェラされた口でチューされてケロケロっていうのは
リアルで良かったですけどw ノンケだしね・・・

>普通に考えると片桐くんは、かなりなクズ(女に刺されるレベル)のはずが

不思議なんですよねー。
結構なクズなんですけど憎めないのが不思議。
普段が爽やかですごくいい男だからですかね?やっぱり顔か・・・

>このまま続編なしの放置プレイは是非とも勘弁していただきたい!(土下座)

これ、続き読みたいですよねー。
しっかりと落ちてエッチする所まで見たいですよ~
そのためにはお酒の力を借りねば・・・!(必死か)

ただいまコメントを受けつけておりません。

GAPS 里つばめ【感想】

他の性感帯も試さないと
ホラこの上顎とか ・・・結構キません?
GAPS (H&C Comics CRAFTシリーズ) GAPS
(H&C Comics CRAFTシリーズ)

里つばめ

大洋図書 2015-09-01
オススメ度★★★★★
試し読みはこちら
<あらすじ>
「こないだ俺 面白いAV見たんですよね、上司喰っちゃうやつ」長谷川直幸、37才。仕事は充実しているものの、反面、私生活はさっぱりで、身体の衰えを自覚しつつある。片桐聡、30才。顔よし、頭よし、性格よし、男女問わず、社内の憧れの王子様。のはずが、大学生からお金を巻き上げたり、気に入らない相手の車を壊したり、プライベートは破綻しまくりだった!?夜の公園で、誰も知らない片桐を知ってしまった長谷川の運命は!!

表紙に3人いますが3Pではありません!(報告)
左下の人と右上の人は同一人物なんですけど
昼間は仕事のできるイケメン爽やかサラリーマンなのに
夜は無精ヒゲで暴力的で暴言吐きまくりのクズという
ものすごい二面性のある若者のお話でした。
意外性ありすぎて読みながら「!?」ってなったw
先が読めなくてぐいぐい読ませる作品だったし
すごく丁寧に描かれていて、読み応えありますねー。



会社で毎日忙しくしている長谷川は
私生活では37歳にしてEDになるなど体の衰えが顕著で
顔も頭も性格も良い社内みんなの憧れの王子様である
若い爽やかイケメン片桐を妬む毎日を送っています。

ところが、その超爽やかイケメンの片桐は
実は会社の外ではすごく暴力的で暴言を吐いて
社会性がまるで欠如しているクズだった!というストーリーです。

片桐まじでギャップありすぎるというか
もう二重人格レベルで表と裏の顔が違いすぎます!
昼間あんなに素敵リーマンなのに・・・
夜の顔は本当にそこら辺のヤンキーみたいな感じで
これが本当に同一人物なんて信じられないくらいです。


そんな片桐に驚きつつも、世話をやいてあげていた長谷川さんが
彼女に浮気されて落ち込んでいた事をきっかけに
「女がだめなら男はどう?」と迫られるんですが
長谷川さんのガードがかなり固くてなかなか落とせない所がいいですね。
でもちょっとずつ流されちゃうのが可愛いww
ガンガンに攻める片桐と必死に拒否ろうとする長谷川さんの
駆け引きが最後まで面白かったです。続編ないのかな続編・・・


エッチシーン自体は少ないし、本番まで行かないんですけど
長谷川さん完全ノンケだから仕方ないよね・・・。
でもストーリーが面白いので物足りなさを感じないし
キスシーンとか触ったりとか、たまに出てくると
妙に生々しくてドキドキしてしまいました。
この作品、年下攻×年上受のサラリーマンものが
好きな人はすごくハマるんじゃないかなー。

2人がちゃんとエッチする所まで読みたかった・・・
長谷川さんにもっとお酒飲ませよう!(提案)

拍手[31回]

PR

コメント

1. 無題

ちは。
うわぁ。すごい面白そう^^
絶対読むwww
そうか、タイトルそういう意味だったんやね。
お蔭でスッキリしたわ。ありがと。
まぁ。里さんのはあんまりエロくないから、大丈夫。
その辺心得て読むわ。
続編読みたくなるぐらいやから、
お話の内容がきっと面白いんだろうね~

>キスシーンとか触ったりとか、たまに出てくると
妙に生々しくてドキドキしてしまいました。

すごいわかる!!!なんか、描写は少ないのに妙にエロいよね。
前作もそうだったもん。
生々しいっての、ぴったり、さすがタカジョウさん!!

話代わるけど、ハイキュー17巻すごい泣かなかった?
青城の及川と岩ちゃんのやつ。
うちはもう涙ボロボロで、止まらんかったです。
特に番外編のあの鉛筆書きがすごいインパクト大でした(:_;)

>ちぃ姉さま

これ面白かったですよー!
今までの里さんのが好きだったら絶対気に入ると思う。オヌヌメ!!

>まぁ。里さんのはあんまりエロくないから、大丈夫。

その辺覚悟してるなら全く問題ないっすねww
このお話、妙にリアルっていうか距離感がなかなか縮まらない所とか
そう簡単にエッチしない所とか丁寧に描かれてるので生々しい気がします。
楽しんでくださいー^^

>ハイキュー17巻すごい泣かなかった?

17巻めっちゃ泣いた・・・すごく良かったですよねー!
及川と岩ちゃんの絆は本当に素晴らしい・・・
そうそう、鉛筆書きっていう所がいいんですよね~
続きもまた楽しみだよー!o(^▽^)o

2. ケロケロするし(笑)

BLに出てくるノンケさん達は、おおむね実に見事に落とされるワケですが。
(BがLする話ですからね、もちろん)
37歳長谷川さん、最後まで頑張りましたね~。
フェラされて、そのお口でチューされたらケロケロ吐くのは妙にリアルな
リアクションでした。

がしかし、GAP男の片桐くん、ハイスペックなので「絶対落とす自信あり」
が言動に現れてて、時間の問題感ハンパなかったです。
普通に考えると片桐くんは、かなりなクズ(女に刺されるレベル)のはずが
妙に憎めない、、、
長谷川さんに自分のすべてを受け止めてほしいと思ってんだろうなー

じゃあ健気な年下攻めかというと、うーん長谷川さんが落ちたら飽きたり?
もしくはめっちゃラブラブだったり?
このふたり読めん(いや読解力が足りないだけなんスけど)

とりあえず
>2人がちゃんとエッチする所まで読みたかった・・・
>長谷川さんにもっとお酒飲ませよう!(提案)

上記提案に賛成させていただきます。このまま続編なしの放置プレイは是非とも
勘弁していただきたい!(土下座)

>ponnyan様

長谷川さん最後まで頑張りすぎるので
本当にBLになるのか?という感じでしたね・・・
フェラされた口でチューされてケロケロっていうのは
リアルで良かったですけどw ノンケだしね・・・

>普通に考えると片桐くんは、かなりなクズ(女に刺されるレベル)のはずが

不思議なんですよねー。
結構なクズなんですけど憎めないのが不思議。
普段が爽やかですごくいい男だからですかね?やっぱり顔か・・・

>このまま続編なしの放置プレイは是非とも勘弁していただきたい!(土下座)

これ、続き読みたいですよねー。
しっかりと落ちてエッチする所まで見たいですよ~
そのためにはお酒の力を借りねば・・・!(必死か)

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ