忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

妄想怖男子 碗島子【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 買うまで怖男子(こわだんし)だと思ってた

乳首出てるとハードルあがるよね・・・

ふんどしの「ふ」の字も期待してなかったのにまさかのふんどしに
びっくりですよ!てかあの村、役場勤務に和装って謎よね
いやまぁ碗さんの漫画であんま細かい事に突っ込んだら負けなんだけど
今回も色々挿入されてた中でゼリー飲料は盲点でしたね!
あ、その手があったか!みたいな(そんな手無ぇよ)

変態性高いけど、個人的に最後はなんとかお道具無しでちゃんとした
エロあったのでホっとしたわー
お道具もたまには良いけど毎回だとなんか無いとできないのか?って
思っちゃうからさ。

相変わらず碗さんの描く泣いちゃう受可愛いし
最中のパンツの描き方がダルン感あって妙にエロくて好きでした。

>chiissさま

表紙で乳首出てると本当に買いにくいから困るよ・・・
表紙はそんな攻めてこなくてもいいよ・・・

>ふんどしの「ふ」の字も期待してなかったのにまさかのふんどし

ふんどし情報ありがとうございました(土下座)
役場勤務で和装とか状況は不思議すぎたけどふんどし拝めたので最高だったw
触手っぽい描写も「触手・・・これ触手???」って3度見くらいしたけど
結果エロいから良かったww

>今回も色々挿入されてた中でゼリー飲料は盲点でしたね!

あれはとても便利だと思うですよ!なぜ今まで無かったのか。
でもアブノーマルばかりじゃなくて最後はちゃんとしたエロもあって
可愛くて良かった~。残念すぎる変態おもしろい。

>最中のパンツの描き方がダルン感あって

ダルン感wwwwwあるある

2. こんにちは!

毎週、台風ばかりで嫌になっちゃいますね。明日大丈夫かな??
碗さんワールド炸裂でしたね。でも何かクスッと笑っちゃうんですよね。不思議。。。
初めのカラーで、あーふんどし!!、でタカジョウさんを思い出しちゃいました。
これは言わなきゃと思っていましたらもう情報が入っていましたね。。
お兄ちゃんのお話、結構好きでした。突っ込みどころ満載でしたが。エロかったし。
同人誌だったと書いてあって、何となく納得。
話変わって、上田規代さんは読みましたか?やっぱり上田さん、面白かった。
これスピンオフだったんですね。でも良かった~。ぜひぜひ。

>ttochan様

台風多いですねー
特に農作物に影響が多い時期なので心配です。

>初めのカラーで、あーふんどし!!、でタカジョウさんを思い出しちゃいました。

ふふっwありがとうございます。
ふんどしを見て私を思い出して頂ければ本望です。

>お兄ちゃんのお話、結構好きでした。突っ込みどころ満載でしたが。エロかったし。

お兄ちゃんの部分けっこう意味不明な部分もあるんですけど
エロかったから良かったですね。
同人誌だったら納得。

>上田規代さんは読みましたか?やっぱり上田さん、面白かった。

上田さんまだ買ってないんですよ~!買わなきゃ。
上田さんは安定した面白さですよねぇ^^

ただいまコメントを受けつけておりません。

妄想怖男子 碗島子【感想】

きみの寝顔も、洗濯物もゴミさえも愛おしい――
俺の脳内は淫らなきみでいっぱい
妄想怖男子 (ダリアコミックス) 妄想怖男子
(ダリアコミックス)

碗島子

フロンティアワークス 2016-08-22
オススメ度★★★★
試し読みはこちら
<あらすじ>
俺は知っている。課長ときみの秘密を――資料室で腕を縛られ犯されるきみ。玩具を挿れたまま仕事をさせられるきみ。トイレで教育されるきみ…。そんな妄想を繰り返す浅田は、同期の山内を一途に想い続け(ストーカーし)ている。寮の隣の部屋に住み、山内のためにゴミ出し(中身詮索)から洗濯物の取り込み(&使用)までする浅田に山内は――!?山内の兄・一と幼なじみの里の話も収録!

「タカジョウさん、ふんどし見れますよ!」
という一言で速攻で買いに行きましたww
どんだけ必死なのか・・・
この表紙とタイトル、
お店で買うのなかなかの羞恥プレイですね。

普通の現代劇っぽいけど本当にふんどしあるのかな?
と思いながら表紙をめくったら
1ページ目の口絵ですでにふんどし(しかもカラー)を拝めました。
本当にありがとうございました。



いつも同僚が上司から性的に虐待されているという
妄想でハァハァしている浅田。
資料室で腕を縛られて犯されている・・・トイレで教育されている・・・
と、山内がエロい事されている妄想で頭がいっぱいで
それがエスカレートしてストーカー化していきます。
寮の隣の部屋に住んだり、山内のゴミを勝手に詮索したり
しまいには部屋に勝手に上がりこんでくるという
けっこう頭がブッ飛んだ
ド変態ストーカー野郎のお話です。


・・・と、ここまで聞いたらすごく怖いお話かと思いきや
なんだかとってもシュールなんですよねww
浅田が勝手に部屋に上がりこんできて
寝ている山内のそばでオナヌーしてるシーンがあるんですけど
それに気付いた山内の第一声が
「土足じゃんか ふざけんな」ですからね。
ツッコむ所はそこじゃない・・・


山内を常に監視していて、玄関前で帰りを待っていたり
トイレ覗いたり、変態っぷりを披露する浅田が
気持ち悪くて、本当に必死すぎる表情で残念すぎて
一瞬、ゾッとするんですけど
碗島子さんの作品ってすごくシュールな部分が多いので
たまに笑える所があったりして不思議なんですよね。
変態と純愛の絶妙なバランスが何ともたまらない・・・
なんでこんな変態なのに純愛になっていくのか不思議ww

浅田の妄想が逞しすぎるので
本人がいるのに何で妄想するんだよ!って
山内がちょっと妄想に嫉妬を抱き始める所とか可愛いです。
あんなに頭おかしいこと色々されてるのに
山内のツッコミが冷静な所がまた笑える。



尿道の中に潤滑剤入れて
尿道責めが始まったのはちょっと
「痛そう・・・」って冷静になっちゃったけど
途中から山内もまんざらじゃない感じで
浅田に流されちゃうのエロかったです。
チンコの修正もわりと
少ないほうだったのが良かった(重要)





後半には、スピンオフみたいな感じで
山内の兄が友達に無理やりヤラれちゃうみたいなお話が収録されていて
なんか急にシリアスなお話だからびっくりしました。
シリアスだけどオチはやっぱりシュールだけど・・・
とりあえず、和服、ふんどし、緊縛ごちそうさまでしたm(_ _)m


なんだか掴みどころがないお話なんですけど
変態すぎる残念な攻と、それに流される受の
エロいお話が読みたい方にはオススメですよー!

拍手[21回]

PR

コメント

1. 買うまで怖男子(こわだんし)だと思ってた

乳首出てるとハードルあがるよね・・・

ふんどしの「ふ」の字も期待してなかったのにまさかのふんどしに
びっくりですよ!てかあの村、役場勤務に和装って謎よね
いやまぁ碗さんの漫画であんま細かい事に突っ込んだら負けなんだけど
今回も色々挿入されてた中でゼリー飲料は盲点でしたね!
あ、その手があったか!みたいな(そんな手無ぇよ)

変態性高いけど、個人的に最後はなんとかお道具無しでちゃんとした
エロあったのでホっとしたわー
お道具もたまには良いけど毎回だとなんか無いとできないのか?って
思っちゃうからさ。

相変わらず碗さんの描く泣いちゃう受可愛いし
最中のパンツの描き方がダルン感あって妙にエロくて好きでした。

>chiissさま

表紙で乳首出てると本当に買いにくいから困るよ・・・
表紙はそんな攻めてこなくてもいいよ・・・

>ふんどしの「ふ」の字も期待してなかったのにまさかのふんどし

ふんどし情報ありがとうございました(土下座)
役場勤務で和装とか状況は不思議すぎたけどふんどし拝めたので最高だったw
触手っぽい描写も「触手・・・これ触手???」って3度見くらいしたけど
結果エロいから良かったww

>今回も色々挿入されてた中でゼリー飲料は盲点でしたね!

あれはとても便利だと思うですよ!なぜ今まで無かったのか。
でもアブノーマルばかりじゃなくて最後はちゃんとしたエロもあって
可愛くて良かった~。残念すぎる変態おもしろい。

>最中のパンツの描き方がダルン感あって

ダルン感wwwwwあるある

2. こんにちは!

毎週、台風ばかりで嫌になっちゃいますね。明日大丈夫かな??
碗さんワールド炸裂でしたね。でも何かクスッと笑っちゃうんですよね。不思議。。。
初めのカラーで、あーふんどし!!、でタカジョウさんを思い出しちゃいました。
これは言わなきゃと思っていましたらもう情報が入っていましたね。。
お兄ちゃんのお話、結構好きでした。突っ込みどころ満載でしたが。エロかったし。
同人誌だったと書いてあって、何となく納得。
話変わって、上田規代さんは読みましたか?やっぱり上田さん、面白かった。
これスピンオフだったんですね。でも良かった~。ぜひぜひ。

>ttochan様

台風多いですねー
特に農作物に影響が多い時期なので心配です。

>初めのカラーで、あーふんどし!!、でタカジョウさんを思い出しちゃいました。

ふふっwありがとうございます。
ふんどしを見て私を思い出して頂ければ本望です。

>お兄ちゃんのお話、結構好きでした。突っ込みどころ満載でしたが。エロかったし。

お兄ちゃんの部分けっこう意味不明な部分もあるんですけど
エロかったから良かったですね。
同人誌だったら納得。

>上田規代さんは読みましたか?やっぱり上田さん、面白かった。

上田さんまだ買ってないんですよ~!買わなきゃ。
上田さんは安定した面白さですよねぇ^^

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ