忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

7月購入予定新刊コミックス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

普段どの本が出るのかとか良く分かってないので;タカジョウさんの購入予定をうきうきしながら読んでます(^^)。すごく助かってます~。


中村明日美子さんが好きなので、7/24のダブルミンツが気になります。BLだといいなあ。
あとヤマシタトモコさんも好きなので、新刊気になります。


っポイ!>まだ続いてたんですね……!私も高校生時代に友達から借りて読んでました。
うっかりすると誰が誰だかわからなくなってしまうんですが(汗)、とにかくお話が面白かったなあという思い出があります(^-^)

>秋さま

自分が買いたいものしか載せてませんが、参考になったら嬉しいです。
調べてみたら、中村明日美子さんのやつはBLですね。
↓詳しくはこちらに。
http://eboyslove.com/melomelo03.html
「同級生」よりもダークらしいです。

>っポイ!

読んでましたか!面白かった記憶はあるのですが、いつからか読まなくなりました。当時、オタク友達の中で妙に人気があったのを覚えています。まだ続いてるのかよ!と驚愕でしたw

2. きゃ~(^◇^)

いきなり奇声でスイマセン!!m(__)m

タカジョウ様・・・今角川の来月新刊見たら!!
世界一初恋~小野寺律の場合2~
が8/1に発売らしいです!

叫ばずにはいられません!(ー_ー)!!
(大興奮!!!)

364日は待てないので、既にあと1日位から
始まって欲しいと切に願うばかりです(>_<)

楽しみですね(*^_^*)

また8月の新刊情報お願いしますね~(^_^)/
いつも助かります(^v^)

>アネキさま

ぎゃーーーーー
マジですか!
いい情報をありがとうございます!
8/1ですね。気合入れて待ちたいと思います。

角川さんのコミックスはフライングでGETできるので3日前ぐらいから買えるかも!?ですね。
どうしよう。楽しみすぎて禿げそう!

3. また来てしまいました

タカジョウ様、また来ました。
世界一初恋2が発売!!うれしい情報ありがとうございます。律君オンリーでしょうか。木佐さんもはいっているのかな。ともあれ楽しみです。

ヤマシタさんも楽しみです。が、アニメイトのWカバーに決めていたのに、とらのあなと何かの通販は3種類のペーパー付きと、dariaHPに書いてあるではないですか。本は1冊でよろしいのです。
ヤマシタさん!どれか1つにしておくれ。
こんなことを思うのは私だけ~(古い・・)
どこにも言えず、書いてしまいました。

>サンドリエさま

こんばんは~、もー何度でもいらして下さい!ぜひ!!

>世界一初恋2が発売!!
私も律君のその後は非常に気になってたので嬉しいです。
早く素直になってラブラブになって貰いたい・・・w

>ヤマシタさん
3種類のペーパー付きですって!?
今、dariaHPを見てきました。本当だ・・・
さすがに3冊買う気力は無いので普通にアニメイトで買うと思いますが、もうちょっと読者に優しいキャンペーンにして欲しいものですw
情報ありがとうございます☆

ただいまコメントを受けつけておりません。

7月購入予定新刊コミックス

こんにちは。タカジョウです。

こちらの地域でも今日ようやく梅雨入りしまして。
月日の流れの速さに驚愕しています。



では、7月の購入予定コミックスリストです。(主に自分の備忘録)
青字はぜったい買うやつ。


【BL】
7/ 1 ベイビィ ★ アイラブユー 三島一彦
7/ 1 チュチュンがチュン 山本小鉄子
7/ 1 熱量~カロリー~ 桜城やや
7/ 3 西町診療所の秘密~完全版~  高久尚子 ※1
7/ 3 たかが恋だろ  英田サキ/山田ユギ
7/10 ラバーズ・ドール  三島一彦
7/10 みちづれポリシー  北上れん ※2
7/21  リベット 天野塊/木原音瀬
7/22 ジュテーム、カフェ・ノワール  ヤマシタトモコ
7/24 ダブルミンツ  中村明日美子
7/28 ESCAPE  鹿乃しうこ
7/29 愛くらいちゃんと  依田沙江美 ※3
7/29 ご主人様とワンコ  サキラ


【BLじゃないやつ】
7/ 3 っポイ! 27 やまざき貴子 ※4
7/10 イルゲネス~黒耀の軌跡~3  石据カチル ※5
7/13 パピヨン-花と蝶-7  上田美和
7/24 オトメン(乙男)8  菅野文 ※6


※1 完全版・・・?再販??
 
※2 ひとりじめセオリーの続編か何かですか?

※3 エロは!?エロはあるの!?(そこかよ)

※4 全然買うつもりは無いんですけど(笑)
   まだ続いてるという事に驚愕したので。高校生の時読んでた。

※5 これまた全然買う予定は無いんだけど(笑)
   ジャケ買いで1巻を買ったが全く好みじゃなくて困ったという苦い記憶が。

※6 ドラマ化おめでとうございまーす。(棒読み)



山本小鉄子さん、北上れんさん、高久尚子さん、
ヤマシタトモコさん、鹿乃しうこさん等
好きな作家さんのオンパレードなんですが・・・!

いやっほう!(AA略)


という訳で、7月も豊作です☆


*******************************************
6/26追記
7/10 みちづれポリシー  北上れん
 →8/10に延期

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

普段どの本が出るのかとか良く分かってないので;タカジョウさんの購入予定をうきうきしながら読んでます(^^)。すごく助かってます~。


中村明日美子さんが好きなので、7/24のダブルミンツが気になります。BLだといいなあ。
あとヤマシタトモコさんも好きなので、新刊気になります。


っポイ!>まだ続いてたんですね……!私も高校生時代に友達から借りて読んでました。
うっかりすると誰が誰だかわからなくなってしまうんですが(汗)、とにかくお話が面白かったなあという思い出があります(^-^)

>秋さま

自分が買いたいものしか載せてませんが、参考になったら嬉しいです。
調べてみたら、中村明日美子さんのやつはBLですね。
↓詳しくはこちらに。
http://eboyslove.com/melomelo03.html
「同級生」よりもダークらしいです。

>っポイ!

読んでましたか!面白かった記憶はあるのですが、いつからか読まなくなりました。当時、オタク友達の中で妙に人気があったのを覚えています。まだ続いてるのかよ!と驚愕でしたw

2. きゃ~(^◇^)

いきなり奇声でスイマセン!!m(__)m

タカジョウ様・・・今角川の来月新刊見たら!!
世界一初恋~小野寺律の場合2~
が8/1に発売らしいです!

叫ばずにはいられません!(ー_ー)!!
(大興奮!!!)

364日は待てないので、既にあと1日位から
始まって欲しいと切に願うばかりです(>_<)

楽しみですね(*^_^*)

また8月の新刊情報お願いしますね~(^_^)/
いつも助かります(^v^)

>アネキさま

ぎゃーーーーー
マジですか!
いい情報をありがとうございます!
8/1ですね。気合入れて待ちたいと思います。

角川さんのコミックスはフライングでGETできるので3日前ぐらいから買えるかも!?ですね。
どうしよう。楽しみすぎて禿げそう!

3. また来てしまいました

タカジョウ様、また来ました。
世界一初恋2が発売!!うれしい情報ありがとうございます。律君オンリーでしょうか。木佐さんもはいっているのかな。ともあれ楽しみです。

ヤマシタさんも楽しみです。が、アニメイトのWカバーに決めていたのに、とらのあなと何かの通販は3種類のペーパー付きと、dariaHPに書いてあるではないですか。本は1冊でよろしいのです。
ヤマシタさん!どれか1つにしておくれ。
こんなことを思うのは私だけ~(古い・・)
どこにも言えず、書いてしまいました。

>サンドリエさま

こんばんは~、もー何度でもいらして下さい!ぜひ!!

>世界一初恋2が発売!!
私も律君のその後は非常に気になってたので嬉しいです。
早く素直になってラブラブになって貰いたい・・・w

>ヤマシタさん
3種類のペーパー付きですって!?
今、dariaHPを見てきました。本当だ・・・
さすがに3冊買う気力は無いので普通にアニメイトで買うと思いますが、もうちょっと読者に優しいキャンペーンにして欲しいものですw
情報ありがとうございます☆

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ