忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

迷う男 鹿乃しうこ【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. スゴイ時代がやってきたwwww

たしかにーwww!!!!
しうこさんの「明日のBL」はめっちゃ笑いましたwww
「ち○ち○はどこまで描いていいのか?」とか
今のしうこさんでは考えられない悩みwwww
もうーぶりぶり描いてますもんね!!
アタシもBLに戻ってきた時は
チンコがモロに描かれてあってめっちゃビックリしましたよwww
む、昔はボンヤリ白抜きだったのになぁ・・・

いい時代がやってきてホントよかった(T∀T)

そして、アタシもコレから読めばよかったと思ってなりませんね・・・
「Punch↑」で読んだ御園生さんのイメージのままで読んだので
まさか、彼がこんなにど変態だったとわ・・・

普通でよかった・・・
普通に滝川くんに鬼畜攻されてほしかった・・・

予想外すぎてアゴが外れてしまいました。

こ、これをオーストリアさんが演るのかぁ・・・
ゴメンよ笹沼さーん(;ω;)

>ヲリさま

>チンコがモロに描かれてあってめっちゃビックリしましたよwww

ですよねー
昔はボヤッと白いのしか無かったのに、今は本当に凄いと思います。
いいの?いいの!?と思ったものですww

御園生さんの変態っぷり凄いですよね。
本当に笹沼さん、お疲れ様ですww(羽多野くんも)

ただいまコメントを受けつけておりません。

迷う男 鹿乃しうこ【感想】

触りませんよ 嬉しそーな顔するからです
俺がイクまで見てればいい

迷う男(バンブーコミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
コミック
鹿乃 しうこ
竹書房
 
(参照日:09.02.04)

 
 

 

<あらすじ>
新進気鋭の建築家・御園生 涼司と仕事をすることになった駆け出しのイニテリアコーディネーター・滝川樹。だが実際の御園生は不遜で方向音痴、とてもじゃないが尊敬できる人格の持ち主ではなかった。しかし、やはり一目置かざるをえない完璧な仕事ぶりや相反する子供のような無邪気さに振り回されながら滝川は次第に御園生を意識するようになっていった。そしてクリスマス・イブ当日、なぜか御園生の部屋に招待され、カラダの関係を持ってしまった滝川だったが、その裏には想像を絶する「オチ」が待ち受けていた!?


Punchという本のスピンオフになるそうですが
何も知らずにこれから読みました。
でも大丈夫でした。面白かった!


この本はねー、
とにかくエロです。変態です。

(無自覚な)ドMとドSが大活躍です。
描写がけっこうリアルだしね。
エロを捜し求めてBL買いあさってた私には
とても嬉しい出会い。


絵はあまり好きじゃない方かなーって思って読んでたんですけど
だんだん、上司の御園生さんが可愛く思えてきました。

「・・・俺、もしかしたらただの淫乱なのかな・・・」
という御園生さんを見て

「はい。ただの淫乱です。」

と迷わず呟いた私。


だってこの人、仕事バリバリできると思わせておいて
一人でセルフ緊縛の練習するし
「失禁するってどんな感じだろうな」とか
「もっと強く叩いてみてくれないか」とか
「そういえば俺今日パンツ履いてないんだよね」とか

これが変態じゃなければ誰を変態と言うのか。

ひたすら変態プレイを楽しんでいるだけかと思いきや
最後にはちゃんと気持ちも通じ合って
ラブラブになれたのがすごく良かったです。

どろんこプレイも良かったw


同時収録は幽霊モノ。
こちらもエロエロです。

そして。
私が一番笑ったのが
同時収録の「明日のBL」。

作者の鹿乃しうこさんが
BLの移り変わりを語っているものなのですが
最近のBLは一体
どこまでのエロ表現が可能なのか・・・ッ!
苦悩している姿がめちゃめちゃ笑えます。

確かにねー、最近のBLってすごいですよね。
私が昔、やおいにハマっていた十年くらい前は
エロ表現がすごいものもたまにありましたけど
こんな時代が来るとは思いませんでしたものね。
いい時代になったのね。(涙)

ぜひおすすめしたい作品です。


エロ★★★★★
萌えた★★★☆☆
切ない★★★☆☆
笑える★★★☆☆
買って良かった★★★★☆
ノーパン噴いた★★★★★


→関連記事
 Punch↑3巻 鹿乃しうこ【感想】
 ESCAPE 鹿乃しうこ【感想】
 Punch↑ 1~2巻 鹿乃しうこ【感想】
 大本気。 鹿乃しうこ【感想】
 大人気。 鹿乃しうこ【感想】

拍手[1回]

PR

コメント

1. スゴイ時代がやってきたwwww

たしかにーwww!!!!
しうこさんの「明日のBL」はめっちゃ笑いましたwww
「ち○ち○はどこまで描いていいのか?」とか
今のしうこさんでは考えられない悩みwwww
もうーぶりぶり描いてますもんね!!
アタシもBLに戻ってきた時は
チンコがモロに描かれてあってめっちゃビックリしましたよwww
む、昔はボンヤリ白抜きだったのになぁ・・・

いい時代がやってきてホントよかった(T∀T)

そして、アタシもコレから読めばよかったと思ってなりませんね・・・
「Punch↑」で読んだ御園生さんのイメージのままで読んだので
まさか、彼がこんなにど変態だったとわ・・・

普通でよかった・・・
普通に滝川くんに鬼畜攻されてほしかった・・・

予想外すぎてアゴが外れてしまいました。

こ、これをオーストリアさんが演るのかぁ・・・
ゴメンよ笹沼さーん(;ω;)

>ヲリさま

>チンコがモロに描かれてあってめっちゃビックリしましたよwww

ですよねー
昔はボヤッと白いのしか無かったのに、今は本当に凄いと思います。
いいの?いいの!?と思ったものですww

御園生さんの変態っぷり凄いですよね。
本当に笹沼さん、お疲れ様ですww(羽多野くんも)

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ