忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

ちんつぶ 大和名瀬【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. ギャっ!!

なやみ初めて何年・・・?
コレすごく買うの悩んでて
だって「ちんつぶ」ってwwww

えーーーどうしよおおお(≧∀≦)
買うかなぁぁwwwwww

>ヲリさま

私もちょっと悩みました。
でも面白いのは保証しますwww

2. 笑えます!

いつも楽しく拝見させて頂いてます(・∀・)
「ちんつぶ」私は漫画は未読でドラマCDを先に聴きました\(^0^)/
声優さんにちんこちんこ言わせられるのは名瀬先生しかいないですし、声優さんも良い声でここまでちんこちんこ連発して言ってくれるのかと逆に感動しちゃいました!
CDもおすすめですよ♪

>サオリさま

こんにちは~コメントありがとうございます!

漫画未読でドラマCDを!?チャレンジャーですね!

いやー、でもCD面白そうですね~
普段の生活の中で、こんなにちんこちんこ言ってる事ないですからねwww
ぜひ聴いてみようと思います!

3. あははは!

>「頭のおかしいBLナンバーワン」
この設定は強烈ですよねー。
私は怖いもの見たさに手を出した口です。
ありえない設定だけど、大和先生はコメディを書かせたら神だと思う・・・(笑)

くちびるの行方とか、無口な恋の伝え方とか、
割とシリアスな作品も書かれるのに、
どうやったらこの発想が生まれるのか不思議です~。

ちなみに、CDは、キャストが豪華なのでおすすめでーす!

(余談ですが・・・神谷の声を櫻井孝宏さんが演じてます。
頭の中で自動的にロマンチカの美咲に変換されちゃって大変ですx)

>ミオウさま

>私は怖いもの見たさに手を出した口です。
あははw私もです。
買うのをしばらく悩んでました。
いやー、でもこんだけ笑わせてもらって、買って良かったですw

>割とシリアスな作品も書かれるのに、
そうそう!
シリアスの方も好きなんですけど、ギャグとシリアスのギャップが凄すぎますw

>ちなみに、CDは、キャストが豪華なのでおすすめでーす!
これはぜひCD聴いてみたいですねー。
漫画の合間にアフレコレポートがちょこちょこ入ってくる度に「聴きてぇ~!」と思ってましたw
櫻井さんが神谷の声なんですか。すごい・・・

4. 買いました!!

「バカだろう!?」と終始笑いっぱなしでしたwww
名瀬さん最高(≧∀≦)

眼鏡ちんこの話は
岩淵が神谷のあんなとこやこんなとこを探してるシーンにちょっとムラっとしました(///∀///)
尻の穴の中まで探すか・・・(照)

「ちんつぶ裏話」>
本編よりコッチの方が笑えましたねww
珍子って(爆)
酔っ払って、サインにちんこを描いた
そのサインはいったい誰にプレゼントされたんでしょうww
できたらちんこのままプレゼントしてほしかった!ザンネン

あと櫻井くんが神谷役だったのか・・・
てっきり岩淵役だと思ってましたヨ。
もしくは取手。
神谷は遊佐くんにやってもらいたかったな~

>ヲリさま

笑えますよね~www

>「ちんつぶ裏話」>
これ、めちゃめちゃ面白かったです。
作者のちんこに対するこだわりとか熱意が伝わってくるようでwwww
つーか、こんなにちんこの事ばっかり考えてる人、日本中で大和先生だけだと思うwww

5. 他に類を見ない・・・

タカジョウさん、こんばんは。与謝野です。
ワタクシ、昨日今日明日と連休になっております。
それで大和名瀬まつり中。
「ちんつぶ」は1巻のみで止まってますけど(苦笑)。
なんか、ちんこに人格があるのって、かつてない擬人化っていうか(汗)。本人から自立して自我があるなんて。しかもメガネ、なくしちゃったり、奇想天外すぎるw
まあ、笑いたい人にはいいですね。おバカ加減がハンパじゃない。
大和さんの作品をいくつか読みましたが、タカジョウさんがどこかで書いてらしたように「つるん」としてますね。キレイなんですけどね。
シリーズものもありますが、私は「無口な恋の伝え方」のツンデレっぷりが気に入っています。
たしかタカジョウさんも私と同様「純テロ」がお好きでしたから、イケると思いますよ。忍くんよりツンツンツンツンデレですがwww   もう読まれてるかな?

6. あれ?

タカジョウさん、ごめんなさい
コメント書いたつもりだったのですが、ない・・・?
もしかしてシークレット状態になってます?それとも消えちゃってます?

>与謝野さま

あ、シークレット設定になっていたので公開に修正させて頂きました!
すみません・・・このブログ、その辺ちょっと分かりづらいんですよね。申し訳ないです。
レスはまとめてこちらで失礼します!

この作品は、「バカだろ?www」と思いながら読みました!本当に奇想天外ですよね。1巻で止まっているとの事ですが、3巻までこのテンポで楽しいのでぜひ続きも読んで頂きたいです☆

「無口な恋の伝え方」はまだ読んだことがなかったのですが、是非読んでみたいと思います!「純テロ」好きですしww楽しみです~

ただいまコメントを受けつけておりません。

ちんつぶ 大和名瀬【感想】

てめぇ最低だな そんなに俺のちんこが大切かよ
ちんこのためなら 俺の気持ちはおかまいなしかよ

ちんつぶ 1 (MBコミックス) ちんつぶ 1 (MBコミックス)

実業之日本 社 2003-09-08
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちんつぶ 2 (MBコミックス)
ちんつぶ (3) (MBコミックス)<あらすじ>
ち○こが入れ替わってしまった4人の少年たちの愛と苦悩と笑いの青春ストーリー、神をも恐れぬ堂々刊行! 感情を持ち、泣き、笑う、愛くるしい(?)ちん○たちに人気殺到、21世紀を代表するボーイズラブコミックの名編です!




今更ですがようやく読みました!
「頭のおかしいBLナンバーワン」
との呼び声も高い(?)”ちんこのつぶやき”。

修学旅行で珍古神社に行った時に
バスの事故によってちんこに魂が乗り移ったり
ちんこの魂が入れ替わったりするお話です。


基本的にはギャグなんですけど
登場人物たちは常に本気、常にシリアスな為
真面目にちんこに話しかけたりちんこに説教したりする姿が
やけにシュールなのがまた笑えます。


まず、一番衝撃的だったのが
眼鏡をかけているちんこが居ること。


何故か眼鏡を落としてしまい
何も見えなくなってしまった岩淵くんちんこですが
(パンツもズボンも履いてるのにどうやって眼鏡落とすんじゃ)

「まさかちんこのくせに近眼だとは・・・」という
神谷の冷静なツッコミが面白すぎて鼻水出ました。
さらには
「どうしよう・・・ちんこ用の眼鏡って
どこで売ってるんだろう」
とか
大和先生は私を笑い殺そうとしているようです。(売ってる訳ねー)



大和名瀬先生の描くちんこって
いつもツルンとしててキレイすぎるなーと思ってたんですけど
この作品に関しては、それが逆に良い効果を生み出し
コミカルに可愛く描かれています。

これがもしリアルなチンコだったら
とってもカオス状態だもんね・・・(今のままでも充分カオスだが)


その他、ツッコミ所が満載で
終始笑いをこらえながら読みました。

「まさか・・・俺たちの珍秘(ちんぴ)に気付いたのか・・・」
 (ちんぴって何だよ!)

・「どうしよう・・・こいつ死んじまう!」
 (そもそもちんこだけ死ぬってどういう事?)

・三途の川チケットを買うのに「ちんこ1匹」
 (ちんこの単位は1匹でいいのか?)

・ちんこに居た魂が乳首に移動
 (何でもアリだな・・・)


いやー、もう何と言うか
大和先生の発想の斬新さには頭が下がりますわ。

ギャグだけでなく、2つのカップリングそれぞれの
恋の行方も気になる所です。



途中途中に入る「ちんつぶ裏話」では
「ちんこ」か「チンコ」か悩む大和先生のこだわりや
豚のキ○タマ食べた話など
いっそ清々しい下ネタのオンパレード。

ドラマCDアフレコレポートも「ちんこ」の文字がたくさん飛び交って
とても素敵な本でした。
大和先生、パねーっす。



エロ★★★
萌えた★★★
切ない★★
笑える★★★★★
買って良かった★★★


→関連記事
 教師も色々あるわけで2巻 大和名瀬【感想】
 教師も色々あるわけで 大和名瀬【感想】
 くちびるの行方 大和名瀬【感想】

 マジカル★トラベルBOY 大和名瀬【感想】

拍手[2回]

PR

コメント

1. ギャっ!!

なやみ初めて何年・・・?
コレすごく買うの悩んでて
だって「ちんつぶ」ってwwww

えーーーどうしよおおお(≧∀≦)
買うかなぁぁwwwwww

>ヲリさま

私もちょっと悩みました。
でも面白いのは保証しますwww

2. 笑えます!

いつも楽しく拝見させて頂いてます(・∀・)
「ちんつぶ」私は漫画は未読でドラマCDを先に聴きました\(^0^)/
声優さんにちんこちんこ言わせられるのは名瀬先生しかいないですし、声優さんも良い声でここまでちんこちんこ連発して言ってくれるのかと逆に感動しちゃいました!
CDもおすすめですよ♪

>サオリさま

こんにちは~コメントありがとうございます!

漫画未読でドラマCDを!?チャレンジャーですね!

いやー、でもCD面白そうですね~
普段の生活の中で、こんなにちんこちんこ言ってる事ないですからねwww
ぜひ聴いてみようと思います!

3. あははは!

>「頭のおかしいBLナンバーワン」
この設定は強烈ですよねー。
私は怖いもの見たさに手を出した口です。
ありえない設定だけど、大和先生はコメディを書かせたら神だと思う・・・(笑)

くちびるの行方とか、無口な恋の伝え方とか、
割とシリアスな作品も書かれるのに、
どうやったらこの発想が生まれるのか不思議です~。

ちなみに、CDは、キャストが豪華なのでおすすめでーす!

(余談ですが・・・神谷の声を櫻井孝宏さんが演じてます。
頭の中で自動的にロマンチカの美咲に変換されちゃって大変ですx)

>ミオウさま

>私は怖いもの見たさに手を出した口です。
あははw私もです。
買うのをしばらく悩んでました。
いやー、でもこんだけ笑わせてもらって、買って良かったですw

>割とシリアスな作品も書かれるのに、
そうそう!
シリアスの方も好きなんですけど、ギャグとシリアスのギャップが凄すぎますw

>ちなみに、CDは、キャストが豪華なのでおすすめでーす!
これはぜひCD聴いてみたいですねー。
漫画の合間にアフレコレポートがちょこちょこ入ってくる度に「聴きてぇ~!」と思ってましたw
櫻井さんが神谷の声なんですか。すごい・・・

4. 買いました!!

「バカだろう!?」と終始笑いっぱなしでしたwww
名瀬さん最高(≧∀≦)

眼鏡ちんこの話は
岩淵が神谷のあんなとこやこんなとこを探してるシーンにちょっとムラっとしました(///∀///)
尻の穴の中まで探すか・・・(照)

「ちんつぶ裏話」>
本編よりコッチの方が笑えましたねww
珍子って(爆)
酔っ払って、サインにちんこを描いた
そのサインはいったい誰にプレゼントされたんでしょうww
できたらちんこのままプレゼントしてほしかった!ザンネン

あと櫻井くんが神谷役だったのか・・・
てっきり岩淵役だと思ってましたヨ。
もしくは取手。
神谷は遊佐くんにやってもらいたかったな~

>ヲリさま

笑えますよね~www

>「ちんつぶ裏話」>
これ、めちゃめちゃ面白かったです。
作者のちんこに対するこだわりとか熱意が伝わってくるようでwwww
つーか、こんなにちんこの事ばっかり考えてる人、日本中で大和先生だけだと思うwww

5. 他に類を見ない・・・

タカジョウさん、こんばんは。与謝野です。
ワタクシ、昨日今日明日と連休になっております。
それで大和名瀬まつり中。
「ちんつぶ」は1巻のみで止まってますけど(苦笑)。
なんか、ちんこに人格があるのって、かつてない擬人化っていうか(汗)。本人から自立して自我があるなんて。しかもメガネ、なくしちゃったり、奇想天外すぎるw
まあ、笑いたい人にはいいですね。おバカ加減がハンパじゃない。
大和さんの作品をいくつか読みましたが、タカジョウさんがどこかで書いてらしたように「つるん」としてますね。キレイなんですけどね。
シリーズものもありますが、私は「無口な恋の伝え方」のツンデレっぷりが気に入っています。
たしかタカジョウさんも私と同様「純テロ」がお好きでしたから、イケると思いますよ。忍くんよりツンツンツンツンデレですがwww   もう読まれてるかな?

6. あれ?

タカジョウさん、ごめんなさい
コメント書いたつもりだったのですが、ない・・・?
もしかしてシークレット状態になってます?それとも消えちゃってます?

>与謝野さま

あ、シークレット設定になっていたので公開に修正させて頂きました!
すみません・・・このブログ、その辺ちょっと分かりづらいんですよね。申し訳ないです。
レスはまとめてこちらで失礼します!

この作品は、「バカだろ?www」と思いながら読みました!本当に奇想天外ですよね。1巻で止まっているとの事ですが、3巻までこのテンポで楽しいのでぜひ続きも読んで頂きたいです☆

「無口な恋の伝え方」はまだ読んだことがなかったのですが、是非読んでみたいと思います!「純テロ」好きですしww楽しみです~

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ