忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

読書感想文ブログ。新刊を中心にBLコミック中心にレビューしています。基本的にネタバレ有りなのでお気をつけください。拍手・コメント・ツッコミ大歓迎です! ボーイズラブの類が苦手な方はそっ閉じ推奨

秘書育成中。 サクラサクヤ【感想】

これは「調教」だって分かってるのに
胸がぎゅっとなるのはどうしてだろう・・・


今日のコミックは
サクラサクヤさんの 秘書育成中。
です。
秘書育成中。 (ドラコミックス 184)
コミック
サクラ サクヤ
コアマガジン 
平均評価:評価なし
 
 

DSCF4937.JPG<あらすじ>
会社の負債2億円を背負うハメになってしまった安岐! 払えなければ「男に奉仕する手段を覚えろ」と超S社長・鍛冶に迫られ、秘書兼愛人にされてしまう!! 超S社長と天然秘書の調教オフィスラブ!






社長と秘書がひたすらHします。

社長と秘書っていうシチュエーションはわりと好きなんですけど
絵があんまり好きじゃなかった。

受けはまだ可愛いけど攻め・・・
攻めに萌えないorz

DSCF4938.JPG

初回限定版は小冊子付き。
こちらもひたすらエロ。







会社の借金を肩代わりする安岐ですが
なんだかんだで鍛冶の愛人になります。

それにしても安岐・・・
君はプライドって物が無いのか?

最初から何の迷いもなく男とのセックスを受け入れます。
あのー・・・
もうちょっと葛藤とか無いのかい・・・


それに、何かちょっかい出されると
「ひゃう!?」とか言っちゃうのがすごく気になりました。
ひゃうってwwwwww


何かあるとする泣くし・・・
だから男はそんな簡単に泣いちゃイカン!

エロ★★★★★
萌えた★★☆☆☆
切ない★☆☆☆☆
笑える★★★☆☆
買って良かった★★★☆☆
女々しい受け★★★★★



ひっそりとランキングに参加しています・・・ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
今後の購入予定
今までのレビューコミック一覧

拍手[1回]

PR

コメント

1. こんばんは

私も割りと最近読みました!

とにかく主人公がエロかわいいイメージが・・・・(笑)絵がきれいなので、確かにもうちょっと恥じらいや抵抗があったほうが、深みがあるというか、読み応えがあって萌えたかもしれませんね^^

2. >ありぃ様

私は障害があった方が、より萌える人なので・・・(笑)
もっと抵抗したり、「いけない事をしている感」が欲しいんですよねー。(もはやただの変態)

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[03/09 NANA]
[03/01 chiiss]
[03/01 ayahito]
[02/26 おす]
[02/25 ヲリ]
[02/24 タカジョウ]
[02/20 つか]
[02/17 きょは]
[02/15 ayahito]
[02/15 ttochan]
[02/07 きょは]
[02/05 お酢]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

本棚公開中☆

カウンター

ブログパーツ