忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

同級生 上田規代【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. はじめまして

 はじめまして。闇霧(やみぎり)と申します。私もブログでこの『同級生』に関するレビューを書かせて頂いたのですが、他の方々の評価も知りたいと思い、検索で辿り着かせて頂いた次第です。
 「初心者でも読みやすい」という感想は、全くもって同感です(私自身がBL初心者なのだから、間違いないです)。私のレビューはトラックバックで送信させて頂きましたので、よろしければそちらの方もご一読頂ければ幸いです。

Re:はじめまして

闇霧さん、はじめまして。コメントありがとうございます!

同級生、いいですよね。好きです。
テニスという題材も爽やかさを倍増してます。
私もまだBL歴半年ぐらいのペーペーですので初心者なのですが非常にとっつきやすい作品ですよね。(最近エロばっか読んでる私が言っても説得力が無い件。)

ただいまコメントを受けつけておりません。

同級生 上田規代【感想】

・・・なあ お前が練習来なくなったのってオレのせいか?
オレ何かした? ごめん・・・


本日のコミックは
上田規代さんの 同級生
です。
同級生 (ミリオンコミックス 40 Hertz Series 27)
同級生 (ミリオンコミックス 40)
コミック
上田 規代
大洋図書
 
平均評価:評価:4.5
 
 
DSCF5018.JPG<あらすじ>
泉には嫌いなヤツがいる。同級生で、同じテニス部の朝倉だ。原因は部活中の一言だった。「なにがそんなに嬉しいんだ?」初めてサービスが決まって嬉しかったのに!憤慨した泉は部活をさぼるように。でも、朝倉は泉が部活に出ないのが自分のせいならと謝ってきたり、なにかと気づかってくる。無表情で何を考えてるかわからないけど、ホントは悪いやつじゃないかも??泉はそんな朝倉が少しずつ気になりだして!?恋に目覚めた男のコたちのフレッシュラブ。





同級生と言えばあちらの方があまりに有名ですが
こちらも大好きです☆


1520ea04.jpg実はこの本、色んなサイトで目にする
レンタルコミックのサイト?のバナーで
ずっと気になってたんですけど

(←こーゆー奴ね)

実際、買ってみたら
すごく絵が綺麗で大当たりでした。



・同級生―片恋ベクトル―
 高校の同級生モノ。
 それにしても西崎先輩は最低ですね。
 いくらイライラしてたからと言って・・・許せん。

・同級生―夢のあとさき―
 好きな人と同じ高校に行きたい、という
 少女漫画のような展開。
 秀才とスポーツマンの組み合わせ、好き・・・w

・マイナスの心音
 ガラッと変わってアダルトなリーマンもの。
 普段、クールで厳しい上司の伊東さんが
 言われるがまま抱かれてしまう所に萌える。
 オヤジ受け大好物。うふ。


タイトルが「同級生」だし、
全体的に爽やかな、初々しい感じなのかなーと思ったら
どろどろのリーマンものもあって
上田さんGJ!と叫んだ。

上田規代さん、あんまりコミック作品出してないみたいですけど
もっと出して欲しいです。


初心者でも読みやすい作品になっています♪

エロ★★☆☆☆
萌えた★★★★☆
切ない★★★☆☆
笑える★★★☆☆
買って良かった★★★★☆
爽やか★★★★★


→関連記事
 コイノイロ 上田規代【感想】

拍手[0回]

PR

コメント

1. はじめまして

 はじめまして。闇霧(やみぎり)と申します。私もブログでこの『同級生』に関するレビューを書かせて頂いたのですが、他の方々の評価も知りたいと思い、検索で辿り着かせて頂いた次第です。
 「初心者でも読みやすい」という感想は、全くもって同感です(私自身がBL初心者なのだから、間違いないです)。私のレビューはトラックバックで送信させて頂きましたので、よろしければそちらの方もご一読頂ければ幸いです。

Re:はじめまして

闇霧さん、はじめまして。コメントありがとうございます!

同級生、いいですよね。好きです。
テニスという題材も爽やかさを倍増してます。
私もまだBL歴半年ぐらいのペーペーですので初心者なのですが非常にとっつきやすい作品ですよね。(最近エロばっか読んでる私が言っても説得力が無い件。)

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ