忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

恋愛年齢 直野儚羅【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. ああ〜

タカジョウさん
自重したいのに、直野さんなので出てきてしまいました。
このコミックスは私も楽しませていただきました。
おじさん、これまでは攻としてかなりの経験がありそうなのに、コロっと受になってしまわれてw
年下攻に可愛がられて、同居までして幸せそうでいいですよねw

この本をきっかけに「欲望少年」(表紙買いw)、非BL「卵の日」も読んだんですが、どうも獣っぽかったり、グロかったり、暴力的だったりのファンタジーも描かれるんですよね。それがまた微妙な内容でw
どちらかというと、この「恋愛年齢」の路線でもう少し描いてくれたらと思う私です。

>与謝野さま

いやいや、自重しなくても良いんですよ?ww

おじさんが楽しそうにしてて良いですよね~
私も直野さんの作品はいくつか読んでみたんですけど、ファンタジーものとか、あまり好みのものが無いんです・・・
私もこの作品のような路線を希望しますよ!

2. 無題

直野さんやったら「ハーレムデイズ」おぬぬめですー☆
アタシも直野さんのファンタジー系苦手なんですけど↑コレは普通にリーマン(美中年×元ヤン)とかなんで読みやすかったです!

でも何故か今手元に無いんですが・・・・間違えてドナドナしてしまった可能性にガクブルしてますぉ

てかこの作品今日読んだんですけど、受のおっさんが思った以上におっさんでビックリしましたwww

>chiissさま

なぬー!
ハーレムデイズですね!おk。買います!
美中年×元ヤン・・・ハァハァ
でも間違えてドナドナしてしまっただなんて・・・w
それはショックでかい!

>受のおっさんが思った以上におっさんでビックリしましたwww
うん・・・結構なおっさんで結構な乙女w

ただいまコメントを受けつけておりません。

恋愛年齢 直野儚羅【感想】

幸四郎さんが僕に溺れてくれているのなら
僕はあなたを沈めてしまいたい位・・・愛してます
僕で堕落して下さい

恋愛年齢 (ドラコミックス) 恋愛年齢 (ドラコミックス)
直野儚羅

コアマガジン 2010-11-10
<あらすじ>
部下・倉本とひょんな事から関係を持ってしまった北斗部長。倉本の押しの強さとテクのせいで骨抜きにされそうな北斗は、彼と距離を取ろうとするが…!? 人間と妖の恋絵巻「乞い願わくは」も収録。どうです?痛くないですか、部長。



久しぶりに直野さんの作品を買ってみたんですが
やっぱり濃いですね!ww
以前読んだ「肌の上の恋愛事情」にちょっと似てるかなー
ちなみに、小冊子が付いている初回限定版を入手したんですが
こちらもなかなかエロくて良かったです。


■恋愛年齢
若いリーマン×おやじリーマン。
今まではタチ専門で可愛い男の子が好みだったのに
全くタイプの違う男にネコをやらされて
それが意外に気持ちよくて屈辱的で

悔しくて素直になれないオヤジのお話ww

今までタチだったのが信じられなくなるくらい
乙女で淫乱なのが凄いですねー
体をいたわって「今日はエッチやめましょう」って言ってるのに
「やだね!!」って無理矢理襲うような
精力ありあまってるオヤジがパワフルです。

それにしても、一緒に暮らし始めたり
職場の皆にカミングアウトしたり
展開が早すぎてびっくりした。


■乞い願わくは
雰囲気がガラッと変わって
妖怪が出てくる時代モノのお話。
猫が人間に化けてお殿様を守る為に戻ってくるという
不思議なお話なのですが
悪い妖怪が、お殿様に触手を伸ばして
グチュグチュしてるシーンがえろかったです。

(ちょっとグロいけど・・・)



どれも共通して言える事は
受が乙女っていうことですね!みんな可愛い。
赤くなってはにかむオヤジが好きな方や
汁気が多くて濃いエロが好きな方にはオススメです。
私はもうちょっと渋いオヤジの方が好きではありますが
楽しく読めました!


エロ★★★★★
萌えた★★★
切ない★★
笑える★★
買って良かった★★★★

→関連記事

肌の上の恋愛事情 直野儚羅【感想】

拍手[0回]

PR

コメント

1. ああ〜

タカジョウさん
自重したいのに、直野さんなので出てきてしまいました。
このコミックスは私も楽しませていただきました。
おじさん、これまでは攻としてかなりの経験がありそうなのに、コロっと受になってしまわれてw
年下攻に可愛がられて、同居までして幸せそうでいいですよねw

この本をきっかけに「欲望少年」(表紙買いw)、非BL「卵の日」も読んだんですが、どうも獣っぽかったり、グロかったり、暴力的だったりのファンタジーも描かれるんですよね。それがまた微妙な内容でw
どちらかというと、この「恋愛年齢」の路線でもう少し描いてくれたらと思う私です。

>与謝野さま

いやいや、自重しなくても良いんですよ?ww

おじさんが楽しそうにしてて良いですよね~
私も直野さんの作品はいくつか読んでみたんですけど、ファンタジーものとか、あまり好みのものが無いんです・・・
私もこの作品のような路線を希望しますよ!

2. 無題

直野さんやったら「ハーレムデイズ」おぬぬめですー☆
アタシも直野さんのファンタジー系苦手なんですけど↑コレは普通にリーマン(美中年×元ヤン)とかなんで読みやすかったです!

でも何故か今手元に無いんですが・・・・間違えてドナドナしてしまった可能性にガクブルしてますぉ

てかこの作品今日読んだんですけど、受のおっさんが思った以上におっさんでビックリしましたwww

>chiissさま

なぬー!
ハーレムデイズですね!おk。買います!
美中年×元ヤン・・・ハァハァ
でも間違えてドナドナしてしまっただなんて・・・w
それはショックでかい!

>受のおっさんが思った以上におっさんでビックリしましたwww
うん・・・結構なおっさんで結構な乙女w

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ