忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

ワルイコトシタイ 桜賀めい【感想】

好きなコ以外に
優しくする意味ってあるの?


ワルイコトシタイ (花音コミックス)
コミック
桜賀 めい
芳文社

平均評価:評価:5.0
 

DSCF5048.JPG<あらすじ>
生徒会から目を付けられている不良の相川永遠が、唯一安らげる場所は、立ち入り禁止の屋上。そこで出会った特進クラスのエリート白羽帝は、怒りさえも溶かされてしまう魔性の笑顔を持つ男。時折見せる妖しい視線と、試すような濃厚キスの理由がおバカな永遠には理解できなくて…!?表題作他、メガネっ子ツンデレラブも収録。描き下ろし番外編は屋上で



先に「嫌いじゃないの」を買っていたのですが
こちらを先に読んだ方が楽しめるそうなので
一応買ってみた。

DSCF5047.JPG帯。
このシーンの永遠は反則。

びくびくしながら
「おっ 男同士でできんの・・・!?」と言う永遠に
くらっと来る帝でしたが、
私もくらっと来ましたw




エリートの生徒会長×金髪ピアスの不良です。

受けの永遠、不良には見えないくらい可愛いですね。
女って言われても信じるよ私。

すごいおバカな所とか
八重歯が見え隠れする所とか
表情がいちいち可愛いんです。


攻めの帝も知的でカッコイイ男ですが
生徒会室での
「お前の報告はまるでノロケ話だ~」のくだりでの
帝の笑顔にはヤラれました。
ズキュゥゥゥゥン(jojo風)


それに、すっごくHシーンがエロいんですよー
なにこの色っぽさ。
しかも生徒会室とか屋上とか、
色んな所でヤリ放題ですが
学校ってそんなに無法地帯?w


同時収録は以下のとおり。

・かまってほしいの
 メガネをかけると美形に変わる男。
 メガネ掛けてても外してても美形だよ・・・w


・その手には適わない
 俳句の家元のお話。
 和服プレイきたー!
 全国の和服マニア歓喜。(おもに私)


・僕は光を愛す
 空手道場のお話。
 袴プレイきたー!
 全国の袴マニア歓喜。(おもに私)


絵はすごく綺麗で好きなんですが
タイトルの付け方・・・もうちょっと
違う感じにならないだろうか?w
(買うときちょっと恥ずかしい)


エロ★★★★★
萌えた★★★★☆
切ない★★☆☆☆
笑える★★★☆☆
買って良かった★★★★☆
和服コスプレ★★★★★


関連記事
 ワルイ男でもイイ 桜賀めい【感想】
 嫌いじゃないけど 桜賀めい【感想】
 悪いコでもイイ? 桜賀めい【感想】
 遊びじゃないの 桜賀めい【感想】

拍手[2回]

PR

コメント

1. 端的にいいますと。

昨日、シリーズ全部買ってしまいました(#^.^#)
アマゾンサマサマ♥
ボタン一個でBLも簡単に買えてしまうなんて・・・恐ろしいですね(エヘヘ♥)

タカジョウ様のブログに出会ってからのワタシの
BL本の買い方・・・異常です!
なので、暫くは今までの本を読み返す
行為にふけりたいと思います。
まだコメント書いてないものもあるので(#^.^#)

あ、でも昨日ebookoffで熱情1~4買っちゃったんだった・・・(笑)

ところで!!

桜賀先生~!!ドストライクです!絵も内容も!
とりあえず突っ込みたいんですが、
永遠はカワイスギです!!
こんなブラコンの兄貴が2人もいて不良になるわけないだろ~!!こんな天然な不良いるわけね~!!
とまあ、こんなところですか・・・(-_-;)

でも、永遠・・・カワイスギです。天然オバカは最強ですね(*^^)v
シリーズ全部読みましたが・・・
この際帝君にハッキリいいますが!!
こんなに(ワタシを)焦らしてどうする~!
途中でやめんの禁止~!
チューしたら最後までヤレ!(アネキ命令)
とまあこんな感じです。

BLは一話にH一回という定義を
法律のように決めたらいいと思う(笑)
途中とか擦りあいだけではイカンと思うんですが・・・ね。(あ~言っちゃった)

>アネキさま

私も急激にBLに嵌ってからの本の買い方、ヤバいです。
気づけばamazonとかブックオフのサイトをポチッと押してしまう・・・
丸1週間とか本屋さんに行かないと落ち着かないです。
もう病気ですねw

>永遠はカワイスギです!!
永遠、カワイイですよねー!!!!
これのどこが不良か!お前女の子よりも可愛いんじゃ!と叫びたくなります。

>BLは一話にH一回という定義
いいですねー
もし「恋する暴君」とかで一話ごとにHシーンがあったら私は萌えすぎて倒れてしまいそうな気がします。
あんなに嫌がってるのに宗一さんどんだけ許してるんだよ!とwwww

でも途中でやめるとか中途半端なのはダメですよね、ハイ。やると決めたら最後までやって頂きたいです。ぜひ。
登場人物も困るでしょうが、読んでいる方も困りますw

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]
[06/03 ことり]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ