忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

読書感想文ブログ。新刊を中心にBLコミック中心にレビューしています。基本的にネタバレ有りなのでお気をつけください。拍手・コメント・ツッコミ大歓迎です! ボーイズラブの類が苦手な方はそっ閉じ推奨

悪いコでもイイ? 桜賀めい【感想】

悪いコでもイイ? (花音コミックス)
コミック
桜賀 めい
芳文社
 
平均評価:評価:5.0
 
 
DSCF5105.JPG<あらすじ>
超天然不良少年の相川永遠は、魔性の生徒会長・白羽帝とHな事をするくらい深い深いオトモダチ(?)。初めて帝の家に遊びに行ったら、帝のお兄ちゃんに「セフレ?」と勘違いされて大ショック!! “やっぱり俺らって釣り合わないのかな…”大人気『ワルイコトシタイ』シリーズ最新作★ 描き下ろし番外編は「その後の悪いコ達」&「白羽さん家の事件簿」等、豪華3本立て♪





「ワルイコトシタイ」の続編。

でも・・・できれば・・・
シリーズものだったらそれなりに1巻とか2巻とか
表記して欲しいんですが・・・

どれから買ったらいいのか分からずに
だいぶ混乱したんだぜ?
DSCF5104.JPG



生徒会長(帝)×天然不良少年(永遠)。
相変わらず永遠は可愛いのぅ。


お互いの家に遊びに行くようになった二人。
しかしちょっとしたすれ違いで
「これってセフレ?」と思うようになります。

思わず拒否してしまう永遠に
「もう何もしない」と言う帝。


しかし、
「何もしない」訳があるか!
これはBLだ!!

ばかっ!

という全国の読者の想いが通じたのか(?)
最終的にはめでたく丸く収まり
以前よりもエロエロ度アップに。


帝と離れている間、
触れて欲しくてモンモンとする永遠が
めっちゃ可愛かったー。

「ともダチじゃ・・・足ん・・・ねっ・・・」
だってさ!
こんな色っぽい不良少年がいてたまるか!


しかもチャイナ服プレイです。。。
桜賀めい先生・・・
いつもコスプレありがとう。


同時収録の「好きすぎてゴメンね」も
禿げ上がるほど萌えました。
秋吉かわいすぎる・・・

タケルのヘタレ攻めっぷりが良かったです。
しかしよく5年も我慢できたな・・・


エロ★★★★★
萌えた★★★★★
切ない★★☆☆☆
笑える★★★☆☆
買って良かった★★★★★


→関連記事
 ワルイ男でもイイ 桜賀めい【感想】
 嫌いじゃないけど 桜賀めい【感想】
 遊びじゃないの 桜賀めい【感想】
 ワルイコトシタイ 桜賀めい【感想】



ひっそりとランキングに参加しています・・・ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
今後の購入予定
今までのレビューコミック一覧

拍手[2回]

PR

コメント

1. もう愛読書(笑)

永遠のカワイさに頭がヤラレそうになってます。
ギザカワユス(笑)
(あ、ここじゃなかった)

>「ともダチじゃ・・・足ん・・・ねっ・・・」
だってさ!
こんな色っぽい不良少年がいてたまるか!

そーだそーだっっ!!(>_<)
萌え死にさせる気か!
こっちもイッパイイッパイなんだよっ!

BL作家さんはボクサーパンツ
お好きなんですかね・・・(>_<)
別に萌えるからいいんですけど~♡
意外とパンツ見せてくれる作家さん
いないんですが、
トランクスとかって見たことないな~って思って(笑)

「好きすぎてゴメンね」
は秋吉くんカワイカッタですね!
5年間も気づかずに・・・タケルくん
何回(H)損してんのかな~(笑)

それにしても、タケルってば早すぎ・・・(早漏?)
もう少しガンバレ!!


>アネキさま

もう、永遠が可愛すぎて頭がおかしくなってつい「ギザカワユス」なんて言いたくなる帝の気持ちが分かる気がする今日このごろですw

アネキさまのコメントを見てまた読み返したくなりました。本棚から引っ張り出してきます。

>ボクサーパンツ
たっ、確かに・・・!
ボクサー率が異常に高い気がします。
たまーにマニアックな本だとブリーフとかブーメランとかありますけどwww
トランクスって最近イケてないんでしょうか??
ちなみに私はトランクス派です☆(←だれも聞いてない)

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[03/09 NANA]
[03/01 chiiss]
[03/01 ayahito]
[02/26 おす]
[02/25 ヲリ]
[02/24 タカジョウ]
[02/20 つか]
[02/17 きょは]
[02/15 ayahito]
[02/15 ttochan]
[02/07 きょは]
[02/05 お酢]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

本棚公開中☆

カウンター

ブログパーツ