忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

ケモミミBLコミックス特集

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. ケモ耳…!

私も今つらつら書いている感想UPしたら
ケモ耳祭りしようと思ってたんです~以心伝心?www

でもびっくりするぐらい被ってなくて更にびっくり。
あ、私の場合はタイトルに犬とか猫とか入ってるの選んでるせいかな。
じゃあケモ耳じゃないじゃん!
と自分で突っ込んでみました☆

>じろきち様

うわーマジすか!!
じろきち様と私のシンクロ率・・・!(´∀`*)
タイトルに犬とか猫とか入ってるのも結構ありますもんね~。その特集も面白そう!

2. 獣~!!!

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ケモ耳特集、待ってました!!
トジツキさん、倫敦さん、左京さん、琥狗さんですかね~、この中で持ってるの。
好き好き言ってるくせに、トラさん~とかこの世異聞とか超王道作品は読んでなかったりします…

トジツキさんの羊耳、私も大好き(゚∀゚)!!!
羊ってありそうでないですよね。
でも本物の羊ってあんまし可愛くないんだよな、思いのほか萌えないというか…
左京さんのは超優良ケモミミBLですよね。
可愛いくて話も面白くて、で何と言ってもエロい!
今連載中のクロネコのやつも肌色率高し!

あと私の中でケモミミといえば、松本花さん。
がっこうのせんせい、蜜の王国(これは虫か)、どっちも若干ショタちっく&エロ要素は薄いですが見てるだけで癒されます(人・㉨・)♡
話も泣けるんだな、これが。
あとサクラサクヤさんのお稲荷様のハニーバニー、こっちは絵が超リアルで、可愛い通り越して図鑑みたいなことになってますが。

>あべべ様

ケモ耳特集を待っている方がいらした!ww良かったー

>トジツキさんの羊耳

あれはいいですよね!可愛かった。
本物の羊は確かにザ・獣って感じですけど、絵になると可愛いです(´∀`*)
トジツキさんの作品て、この本が一番好きなんですけど最近は絵が変わってきた?ようでなんとなく好みからは外れてしまっています・・・残念だなぁ、ああいう可愛い作品もっと読みたいんだけど。

>今連載中のクロネコのやつも肌色率高し!

左京さんの、クロネコのやつすごく楽しみにしてます!!!
肌色率高いのか~。左京さんホントに素敵なエロを描かれるのでかなり期待してますよ!可愛いしエロいし、本当にお得な作品ですよね!!

>松本花さん。
>サクラサクヤさんのお稲荷様のハニーバニー

松本花さんは「苺王子」しか読んだこと無いかな?ケモミミと言えば松本花さんなのですか!サクラサクヤさん共々要チェックだ・・・!

ただいまコメントを受けつけておりません。

ケモミミBLコミックス特集

こんばんは。まさかの2夜連続となりました
色んな視点からオススメBLを紹介するシリーズ第11弾です。
今回は「ケモミミ」もののBLを集めてみました!

私、元々ケモミミBLをあまり好んで読まない方なので
数少ないレパートリー(?)の中から
必死に発掘してきたリストだということを事前にご理解くださいw

ラブネコ (ビーボーイコミックス) ラブネコ
(ビーボーイコミックス)

三島 一彦

リブレ出版 2007-05-01
ネコ型ラブマシーン(性処理用)・ネココを買った男が
逆に掘られてしまうという楽しいお話。
「いい加減にしろー!」と怒鳴りながら
ずる賢いネココに何度もヤラれてしまう主人公がなんだか可愛いww



こんなネコミミ、好きですか? (あすかコミックスCL-DX) こんなネコミミ、好きですか?
(あすかコミックスCL-DX)

ホームラン・拳

角川書店 2009-08-01
全く内容が想像できないタイトルですが
魔法使い養成学校みたいな設定で
禁止魔法を使うと罰としてネコミミ生やされるっていう話です。
ホームラン拳さんの絵がすごく可愛いくて好きなんだけど
なかなかBL出してくれませんねー。残念。



トラさんと狼さん (花音コミックス) トラさんと狼さん
(花音コミックス)

春野 アヒル

芳文社 2009-05-30
こちらはトラと狼の擬人化。
小さくて愛らしいトラを嫁にする為さらってきた狼さんが
大きく逞しく育ったトラに逆に掘られるというお話で
とにかく狼さんのツンデレっぷりが可愛い作品。
他にもワンコさんとかも出てきて動物満載の一冊です。



この世 異聞 (ビーボーイコミックス) この世 異聞
(ビーボーイコミックス)

鈴木 ツタ

リブレ出版 2006-11-10
家の守り神・セツに病気を吸い取って貰い
そのついでにエロい事もされるというお話。(ざっくり)
ご飯たべたり、人参嫌をがるセツが可愛いんだよねー
狐の嫁入りのクラヨリ様編も面白いです。
でもエロがだんだん減っていってる感が・・・ww



白猫 (GUSH COMICS) 白猫
(GUSH COMICS)

トジツキハジメ

海王社 2005-05-10
これは短編集なんですけど
ひつじの耳としっぽが生える薬を飲まされるお話が
可愛くて可愛くて・・・!
犬とか猫もいいけどひつじってイイな!と気づかされた作品。
他にも素敵なお話がいっぱいでオススメの一冊です。



ワガママ犬のしつけ方 (JUNEコミックス ピアスシリーズ) ワガママ犬のしつけ方
(JUNEコミックス ピアスシリーズ)

椎名 秋乃

マガジン・マガジン 2008-11-29
超俺様の小説家がペットシッターとして男の子を雇い
自分が犬耳を付けて甘えるというびっくりストーリー。
俺様なのに犬耳つけて、しかも攻って珍しくない?ww
耳に萌えるという作品ではないですが
ムリヤリ展開が楽しく、絵も綺麗で読みやすいです。



獣耳商事 (Dariaコミックス) 獣耳商事
(Dariaコミックス)

天城 れの

フロンティアワークス 2007-08-22
ウサギや猫や犬が人間のような姿をして
会社に派遣されて人間のように仕事をするという設定。
耳つけたままテキパキと仕事する様子が
すごくシュールで楽しい作品なんですけど
ストーリーは正統派で普通にイイ話でしたww



ネコいりませんか? (GUSH COMICS) ネコいりませんか?
(GUSH COMICS)

倫敦 巴里子

海王社 2009-10-10
好きになった人間と一緒にいるために
人間の姿になった猫のお話。
ただネコミミつけてニャンニャン可愛いだけの話かと思ったら
結構切なくてキュンとするストーリーなんですよ!
一途に主人を想い続ける猫の健気さがイイ。



ネコ科彼氏のあやし方 (ディアプラス・コミックス) ネコ科彼氏のあやし方
(ディアプラス・コミックス)

左京 亜也

新書館 2012-01-30
興奮すると猫になってしまう、猫科人間のお話。
気まぐれだったり、気持ちいい事が大好きだったり
すごく猫っぽい主人公が本当に可愛くて
しかも非常にエロいというお得な作品ww
ケモミミ好きな方にはもちろん、そうでない方にもオススメしたい。



あやしの君の恋模様 (ビーボーイコミックス) あやしの君の恋模様
(ビーボーイコミックス)

琥狗 ハヤテ

リブレ出版 2011-03-10
狼×狐の主従関係ものです。
琥狗ハヤテ先生って初めて読んでみたんですけど
すごく・・・ガチムチです・・・
なのに受がすごく色っぽくて可愛く見えるのが不思議だ。
エッチしてすぐに子供が生まれたシーンは驚愕であった。



という訳で、とても野生的なケモミミ特集でした。
なんだかんだ言って私も結構ケモミミ楽しんでたわ。

また次回、おすすめBLシリーズ第12回でお会いしましょう!

拍手[0回]

PR

コメント

1. ケモ耳…!

私も今つらつら書いている感想UPしたら
ケモ耳祭りしようと思ってたんです~以心伝心?www

でもびっくりするぐらい被ってなくて更にびっくり。
あ、私の場合はタイトルに犬とか猫とか入ってるの選んでるせいかな。
じゃあケモ耳じゃないじゃん!
と自分で突っ込んでみました☆

>じろきち様

うわーマジすか!!
じろきち様と私のシンクロ率・・・!(´∀`*)
タイトルに犬とか猫とか入ってるのも結構ありますもんね~。その特集も面白そう!

2. 獣~!!!

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ケモ耳特集、待ってました!!
トジツキさん、倫敦さん、左京さん、琥狗さんですかね~、この中で持ってるの。
好き好き言ってるくせに、トラさん~とかこの世異聞とか超王道作品は読んでなかったりします…

トジツキさんの羊耳、私も大好き(゚∀゚)!!!
羊ってありそうでないですよね。
でも本物の羊ってあんまし可愛くないんだよな、思いのほか萌えないというか…
左京さんのは超優良ケモミミBLですよね。
可愛いくて話も面白くて、で何と言ってもエロい!
今連載中のクロネコのやつも肌色率高し!

あと私の中でケモミミといえば、松本花さん。
がっこうのせんせい、蜜の王国(これは虫か)、どっちも若干ショタちっく&エロ要素は薄いですが見てるだけで癒されます(人・㉨・)♡
話も泣けるんだな、これが。
あとサクラサクヤさんのお稲荷様のハニーバニー、こっちは絵が超リアルで、可愛い通り越して図鑑みたいなことになってますが。

>あべべ様

ケモ耳特集を待っている方がいらした!ww良かったー

>トジツキさんの羊耳

あれはいいですよね!可愛かった。
本物の羊は確かにザ・獣って感じですけど、絵になると可愛いです(´∀`*)
トジツキさんの作品て、この本が一番好きなんですけど最近は絵が変わってきた?ようでなんとなく好みからは外れてしまっています・・・残念だなぁ、ああいう可愛い作品もっと読みたいんだけど。

>今連載中のクロネコのやつも肌色率高し!

左京さんの、クロネコのやつすごく楽しみにしてます!!!
肌色率高いのか~。左京さんホントに素敵なエロを描かれるのでかなり期待してますよ!可愛いしエロいし、本当にお得な作品ですよね!!

>松本花さん。
>サクラサクヤさんのお稲荷様のハニーバニー

松本花さんは「苺王子」しか読んだこと無いかな?ケモミミと言えば松本花さんなのですか!サクラサクヤさん共々要チェックだ・・・!

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ