忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

痛姫×ライバルは隠れオタク 七木桂【感想】

勝手に決めんなっつの
キモいとか思ってたら こんなことしねーだろ
・・・どうしてほしいか教えて
痛姫×ライバルは隠れオタク (Feelコミックス オンブルー) 痛姫×ライバルは隠れオタク
(Feelコミックス オンブルー)

七木桂

祥伝社 2013-07-25
<あらすじ>
ひきこもりから人見知りオタクに昇格(?)した敬太。恋人の百瀬とHで甘々な同棲生活を送っていたが、偶然百瀬の高校時代の同級生・成沢に出くわす。隠れオタクの鳴沢は、自分の方が百瀬に見合うと迫り、劣等感で自信をなくす敬太だったが…?描き下ろしも収録!

チャラ男が元ひきこもりを連れ出して
脱ひきこもりをする「痛姫」の続編です。
表紙は前作と同じようにコスプレ姿の啓太と百瀬ですが
前作と違って、嬉しそうに
見つめ合ってる構図が印象的ですね。

今回もなかなかのヤキモキ展開で面白かったです!
ひきこもりを脱して高卒の資格取得を目指す啓太と
美容師を目指して見習いをしている百瀬は
東京に出てきて同棲生活を送っています。
この2人はかなり正反対なんですけど
百瀬がエロい事ばっかり考えていて
結構エッチ多めなのが嬉しいです!ww

何の問題もなくラブラブで過ごしていた2人ですが
百瀬のことが好きだった元同級生・成沢が出現し
啓太とライバル関係になってしまいます。

百瀬は啓太しか見てないから安心だけど
あんなオタクと付き合うぐらいなら俺でもいいだろ!と
百瀬に猛アタックをする成沢は
一途すぎるあまり周りが全く見えていないんですよね・・・

啓太に敵意むき出しでトゲトゲしてくるので
すごく嫌な奴に見えるんだけど
「1回だけでいいから!」と捨て身で迫ってくる感じは
健気で可愛かったです。
根は悪い奴じゃないと思うんだけどなぁ


あ、それから今回もコスプレエッチあります!
コスプレ自体にそんなに萌える訳ではないんだけど
オタクでキモい啓太でも
百瀬は丸ごと愛してくれているという事がよく分かるシーンで
すごく微笑ましいなーと思うの。
アニメの抱き枕を抱えながらエッチして
「3Pぽくて燃える」っていうの変態くさくて結構好きでした。

あと、今回私が一番滾ったのが
最後のエッチシーンで啓太がちょっと主導権握ってた所!!!
百瀬のこと「可愛い」って思いながら
ちゅーしたり積極的に上に乗ったりする所が
非常にリバくさかったですよね!!!!!?
この2人ならリバいけるよ・・・いこうよ3巻でリバ・・・(小声)


「ルリノたんスマソ」とか「オワコンww」とか
独特のオタク用語がいっぱい出てくる作品ですが
ただの「女装萌え」「変態プレイ」といった内容ではなく
ちゃんと普通の恋愛をしている所が良いと思います。
啓太の事を好きだった岩淵くんもチラッと出ていて
ちょっと嬉しかったです。
(彼、イイ人なんだよなー)


エロ★★★
萌えた★★★★
切ない★★★★
笑える★★★★
買って良かった★★★★

拍手[22回]

PR

コメント

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]
[06/03 ことり]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ