忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

泥中の蓮 ためこう【感想】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. >ponnyan様(拍手コメント返信)

拍手コメントありがとうございます!
骨折大丈夫でしょうか・・・?
「双極」と連チャンだなんて、すごく濃いですね。
近親の愛は好みが別れるところですよねー。

ただいまコメントを受けつけておりません。

泥中の蓮 ためこう【感想】

汚し方が足りないんだよ
中出し?先に犯した?それがどうした
兄ちゃんが誰と何回ヤろうが開発されようが全然苦じゃない
泥中の蓮 (onBLUEコミックス) 泥中の蓮
(onBLUEコミックス)

ためこう

祥伝社 2016-02-25
オススメ度★★★
試し読みはこちら
<あらすじ>
両親を早くに亡くし、二人暮らしの橘兄弟。しっかり者で真面目な弟・秋生は、男に体を売って金を稼ぐ兄・元春に恋をしている。秋生が兄の乱れた性生活を不満に思わないのは、兄がいつか誰からも見捨てられた時、側にいられるのは自分だけだと信じているから―。巨弾新鋭・ためこうが放つ、業深き兄弟の歪な執着愛。

あらすじ見ずに買ったんですけど、弟×兄のお話でした。
(しつこいようですが)私は兄弟モノ苦手だし
タイトルとか表紙の感じでちょっと耽美っぽい感じもするし
後味悪い系かな?と思って恐るおそる読みました。
でも不思議と後味は悪くなかった!
2人だけの世界が広がっていますねー。

それにしてもオンブルーさんのチンコ修正って
全体的にぼやーっと薄く白くして、さらに輪郭を
点線のように白抜きするっていう不思議な丁寧さがクセになりますw
思わずじっくり眺めてしまう。(必死か)



真面目に働かずに酒ばかり飲んで、
金が欲しい時には手っ取り早く男と寝て稼ぐクズ兄と
しっかり者で真面目な弟のお話。

兄が色んな男に犯されている所を何度も目撃しつつ
涼しい顔でスルーしている弟でしたが
誰よりも兄を愛していて、汚れて堕ちて欲しいという
弟の執着っぷりが後半に進むにつれて大きくなっていくんです。


兄にぶつけられない劣情を適当な女にぶつけたり
相手の事を思って姿を消したり
かなり遠回りをしたけど最終的には一緒に堕ちて行くという
歪な愛のお話でした。
でも思ったよりドロドロしてなくて
サラッと丸く収まりましたね!?

「泥の中」っていう程、暗さとか閉塞感を感じなかったなぁ。


もっと兄に汚れて欲しいと願うシーンなんかは
異常さがすごく出てて良かったし
もうここまで狂ってしまうと、結末としては
監禁とか心中とかメリバ系しか無いだろうって(勝手に)思ってたww

「一緒に沈もう」って、なんとなくキレイにまとまってしまって
私はもうちょっと具体的に狂った所が見たかったな。



一番良かったのは、やっぱりラストのエピローグですかね。
弟の執着が大きかったように見えていたのに
実は兄の執着の方が勝っていた事が分かるという構成は
少しゾクッとしました。
兄はダメ人間みたいに描かれているけど、色んな男を魅了していたし
計算高いし、頭の良い人間なのかも・・・



なんかちょっと惜しい感じがしたので
文句ばかり書いてるみたいになっちゃいましたが
面白かったし、兄がいちいちエロ可愛かったです。
それに、ためこうさんの絵がキレイで読みやすいですよね~
今風の絵っていう感じ。
血の繋がった兄弟モノでも大丈夫な方はぜひ!

拍手[39回]

PR

コメント

1. >ponnyan様(拍手コメント返信)

拍手コメントありがとうございます!
骨折大丈夫でしょうか・・・?
「双極」と連チャンだなんて、すごく濃いですね。
近親の愛は好みが別れるところですよねー。

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ