忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

9月5日~ 拍手コメ返信。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. んっ!?

タカジョウ大先輩に異論はないけど、でも一つ言うなら・・・・。
腰乃さんは、もっと上位かもよ~(^o^)。
って思うのは私だけかな?

>与謝野さま

いやー・・・大先輩だなんてとんでもないですが
腰乃さんはもっと上位ですかね?
だと嬉しいです~(笑)

2. あー・・・

やっぱ1位は目玉焼きか・・・
長い年月をかけたトータル的部分で考えれば
「是」の出来の良さはグンを抜いてると思うのですが・・・
でもやっぱ明日美子さんになっちゃうかな・・・
衝撃具合じゃダントツですもんね。
3位以下はアタクシもーさっぱりwww
犬恋シリーズにはなにかしら投票しましたけどww
ま、個人的には桂木に・・・(しつこいってw)

>ヲリさま

私の好みは別として、やはり1位は目玉焼きかとww
ぶっちゃけ、私は「是」に投票しましたけどね・・・
というか1作品だけというのがどうしても決められないです。5位くらいまで投票できればいいのに。

>ま、個人的には桂木に・・・(しつこいってw)

桂木ねー、キャラクター別で言えば今年のMVPは桂木に差し上げたいですよwwナイスふんどし賞でwww(そんな賞ない)

3. やはりタイミングですかね

いつも楽しく拝見させていただいてます。

今日、本屋に行ったら明日美子せんせの
「呼び出し一」一話読めるよ冊子置いてあってビックリしました。
明日美子せんせ大好きですが、勝手ながら知られざる超名作なBLが選ばれたら「素敵やん?」って思ってしまいます。

あ、私もwin×macの、好きです。

>shoさま

はじめまして!コメントありがとうございますーー!!

>「呼び出し一」

冊子置いてるんですか!
私まだ読んでないのでぜひ試し読みしたいです。
(でも続きが読みたくて我慢できなくなりそうww)

でもやはり、知られざる名作BL知りたいですよねー。
むしろそっちの方がメインで知りたいんですが・・・
新規開拓もなかなか難しいですからねー

>あ、私もwin×macの、好きです。

oh!面白いですよね~
これ上位に入ってきてくれると嬉しいです☆

ただいまコメントを受けつけておりません。

9月5日~ 拍手コメ返信。

こんにちは!タカジョウです。

現在、「このBLがやばい!2011年腐女子版アンケート」の
投票を受け付けているそうです。

アンケートはこちらから

締め切りとか書いてないけど・・・今月いっぱいかな?

前回のランキングは「え?え??」と困惑しながら見てましたが(特に11位以下)
今年は私も華麗に投票してきましたよ!
(なんか項目が多すぎてすっごい面倒だけども)
まだ投票していない商業BL好きなお姉さんは
投票してみてはいかがでしょうか★



という訳で、突然ですが
「このBLがすごいベスト10予想」を挙げてみたいと思います。
☆対象期間 2009年10月~2010年9月☆(コミックスのみ)

1位 卒業生 冬・春/中村明日美子

2位 是-ze-9巻/志水ゆき

3位 人はなぜ働かなければならないのか/山田ユギ

4位 由利先生と愛しき日々/木下けい子

5位 恋する暴君6巻/高永ひなこ

6位 茅島氏の優雅な生活・英国旅行編/遠野春日・麻々原絵里依

7位 世界一初恋~小野寺律の場合~/中村春菊

8位 オオカミの血族/井上佐藤

9位 嘘みたいな話ですが/腰乃

10位 兎オトコ虎オトコ2巻/本間アキラ


1位はやはり揺るぎないかなーと。
活動休止という事で話題性もあったし。

個人的には、「幾千の夜」とか「窓際の林檎ちゃん」とか「SURPER LOVERS」とか
記憶に新しいところでは「下がってお待ちください」とか
色々ランクインして欲しいのがいっぱいあるんですけど
世間の評価的にはこんな感じじゃなかった?え、違う?www

という訳で、どんな結果になるのか非常に楽しみです。







↓それでは、拍手コメントへの返信です。


>troi様
初めまして!拍手コメントありがとうございます!!
あわわわわわ、非常に遅くなってしまって申し訳ないです・・・
せっかくの日高ショーコさんのふんどし談義だったのに!
(せっかくのふんどし談義って何)
もうあの一コマにかなり目を奪われてしまいましたよねー
tori様も日高先生が大好きという事で、非常に嬉しいです。
CDも楽しみですね。多分買う♪
これからもよろしくお願いします☆

拍手[0回]

PR

コメント

1. んっ!?

タカジョウ大先輩に異論はないけど、でも一つ言うなら・・・・。
腰乃さんは、もっと上位かもよ~(^o^)。
って思うのは私だけかな?

>与謝野さま

いやー・・・大先輩だなんてとんでもないですが
腰乃さんはもっと上位ですかね?
だと嬉しいです~(笑)

2. あー・・・

やっぱ1位は目玉焼きか・・・
長い年月をかけたトータル的部分で考えれば
「是」の出来の良さはグンを抜いてると思うのですが・・・
でもやっぱ明日美子さんになっちゃうかな・・・
衝撃具合じゃダントツですもんね。
3位以下はアタクシもーさっぱりwww
犬恋シリーズにはなにかしら投票しましたけどww
ま、個人的には桂木に・・・(しつこいってw)

>ヲリさま

私の好みは別として、やはり1位は目玉焼きかとww
ぶっちゃけ、私は「是」に投票しましたけどね・・・
というか1作品だけというのがどうしても決められないです。5位くらいまで投票できればいいのに。

>ま、個人的には桂木に・・・(しつこいってw)

桂木ねー、キャラクター別で言えば今年のMVPは桂木に差し上げたいですよwwナイスふんどし賞でwww(そんな賞ない)

3. やはりタイミングですかね

いつも楽しく拝見させていただいてます。

今日、本屋に行ったら明日美子せんせの
「呼び出し一」一話読めるよ冊子置いてあってビックリしました。
明日美子せんせ大好きですが、勝手ながら知られざる超名作なBLが選ばれたら「素敵やん?」って思ってしまいます。

あ、私もwin×macの、好きです。

>shoさま

はじめまして!コメントありがとうございますーー!!

>「呼び出し一」

冊子置いてるんですか!
私まだ読んでないのでぜひ試し読みしたいです。
(でも続きが読みたくて我慢できなくなりそうww)

でもやはり、知られざる名作BL知りたいですよねー。
むしろそっちの方がメインで知りたいんですが・・・
新規開拓もなかなか難しいですからねー

>あ、私もwin×macの、好きです。

oh!面白いですよね~
これ上位に入ってきてくれると嬉しいです☆

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ