忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

2/14~ 拍手コメ返信・BL48手買ったよ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

タカジョウさんがポチったと言われた日からレビュあがるのwktkしながら待ってたwww

そしてうっかり画像検索してしまいますた…
(また無駄な知識だけが増えていくぉ)
こたつ隠れはBLのがやりやすそうやな、とオモタww

>chiissさま

待たせたなっww

ほとんど知識がなかった私は衝撃の連続でしたぉww
(それただのフェラじゃん!とか69じゃん!とか。48手って挿入してるのばかりじゃないのか・・・)
こたつ隠れの他にこたつかがりっていうのもあって、こたつ大活躍すぐるwwとオモタです。

無駄な知識が増える本ですね・・・w

ただいまコメントを受けつけておりません。

2/14~ 拍手コメ返信・BL48手買ったよ!

こんにちは!タカジョウです。
話題になってたBL48手、買ってみました!
BL48手 boy's Love 48 BL48手 boy's Love 48

泰文堂 2011-02-28
<あらすじ?>
48人豪華絵師陣によるこだわりのカップリング&描き下ろし美麗ラスト 俳優×声優、ヤクザ×インキュバス、ホスト×花屋etc… 千差万別こだわりの カップリング!官能的で、萌えずにはいられないショートストーリー イラストを元に秀香穂里先生による書きおろしショートストーリー おなじみからアクロ バティックまで…「BL48手」体位別解説付き 使用体位について、イラストを交えてわかりやすく解説



48人の絵師さん達の描き下ろしカラーイラストと
ショートストーリーを読む事ができます。
これは結構面白かったですよー!

どういう体位なのかイマイチ分からないイラストもたまにあるんですけど
全てに体位解説と解説用のイラストが載っていて
かなり勉強になります。
(しかし活用する予定は今のところ無い)


ショートストーリーはまだ全部読んでないんですけど
カラーイラストだけで判断した感じでは
「おっ、これはイイネ!」っていうのと「うーん・・・」っていうのが
半々くらいの割合だった印象www
(半分くらい知らない作家さんだったしな)

48手全部は紹介できないので
その中で気になったやつをいくつかご紹介します。

■No.10 河井英槻「こたつ隠れ」
全然隠れてねぇwww
でもシチュ的には大好物です。ごちそうさまです。

■No.29 岡田屋鉄蔵「理非知らず」
両手足を縛ってさるぐつわというSMプレイのイラストですけど
ふんどしキターーーーーー!(←これが言いたかっただけ)

■No.30 山田パピコ「つり橋」
これ!!!今回私が一番好きだったのはコレでした!!
絵も体位もシチュもすごく良いです!
調べてみたらパピコさん、まだ同人活動しかされてないみたいだけど
早く商業デビューしたらいいのに。ぜったい買うのに。

■No.41 赤名芽衣子「松葉くずし」
わははははは!人気マジシャン×製作スタッフて!www
しかもマジシャンの属性が「華やか攻」て!!

■No.42 みささぎ楓李「乱れ牡丹」
これは某眼鏡ゲームの片桐課長×御堂さんにしか見えなかった


他にも楽しい体位が満載ですww
「ちょっ!それどうなってんの!?どんだけ体力あんの!?」
っていうものから
「おいwwそれただ寄り添って寝てるだけだろwwww」
っていうものまで
様々な体位を楽しめます☆

お値段はちょっと高いかなーと思ったんですけど
なかなか読み応えが合って楽しめる一冊でした!





↓それでは、頂いた拍手コメントへの返信です

>通りすがり様
拍手コメントありがとうございます!!
なるほど、原作もあんな感じなんですねー
主役の2人はもちろん、徹平とか三木があの後どうなったのか
ちょっと知りたかったのにっw
でも原作知らなくてもバッチリ内容を理解できたし
CDはうまく出来てましたねー。面白かったです♪



>ゆきち様
わー嬉しい!
「リンゴに蜂蜜」はすごく面白かったので、オススメして良かったです~
雑誌では表題作カップルの続編も描かれるそうなので
続きのコミック出るかもしれませんね!
拍手&コメントありがとうございました☆



>明夜様
拍手コメントありがとうございますー
とうとう・・・とうとういらっしゃった・・・!
私「ヤバイ気持ち」すっごく好きなんです!
今まで読んだBL漫画の中で一番好きと言っても過言ではない!!
この記事にコメント付けてくれた方がやっと現れてくれて
すごく嬉しいです。ありがとうございますっっw
穂波せんせい、漫画描いて欲しいですねー。密かに待っているのですが・・・



>800びくに様
またまた沢山のコメントありがとうございますー!
私が好きな作品ばかりにコメント頂いている上に
好みがすごく似ている気がしますww
金欠だと仰っていましたが、欲しいものはもう買われたのでしょうか^^
同じものが好きだと言って頂けると非常にうれしいです!

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

タカジョウさんがポチったと言われた日からレビュあがるのwktkしながら待ってたwww

そしてうっかり画像検索してしまいますた…
(また無駄な知識だけが増えていくぉ)
こたつ隠れはBLのがやりやすそうやな、とオモタww

>chiissさま

待たせたなっww

ほとんど知識がなかった私は衝撃の連続でしたぉww
(それただのフェラじゃん!とか69じゃん!とか。48手って挿入してるのばかりじゃないのか・・・)
こたつ隠れの他にこたつかがりっていうのもあって、こたつ大活躍すぐるwwとオモタです。

無駄な知識が増える本ですね・・・w

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ