忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

2014年10月まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. おっ(゚∀゚)

今月は中々まとめが上がらないなーって思ってたんですよ。
あと12月の新刊も(笑)
いやー、読みすぎですね。
ありがとうございます。
ビリーさんとダヨオさんは
マジで買ってよかった代物でした。

2位の会田くんが意外でした。
てっきり「ブルースカイ~」がくるのかと・・・
あ、ノーエロだったからかー(´>∀<`)ゝ(たいがい失礼)

>ヲリさま

新刊の記事も全然書けないっすよw
だってもう11月の新刊レビューしなきゃだし!読みすぎですね。

>てっきり「ブルースカイ~」がくるのかと・・・

ヲリさんのコメントを見るまで「ブルースカイ~」の存在を忘れてたよね・・・
それだけノーエロが影響してるんですねきっと。私、市川さん大好物なのにw
いや面白かったですよ!エロが無くても面白かったですよ!!!(必死)

2. 待ってました!

こんばんはー(・∀・)ノ
いつもお世話になっております。
今月はいい作品沢山あったので私も沢山読みました!!(タカジョーさん効果)
沢山あるとランキングも大変ですよねー
そんな中のランキング発表ありがとうございますm(__)m
1位はやはり秀さんですよねー。早く続き下さい!!ホント気になる。

2位に会川サン入ってて
「やっぽーい」ってなりました。
私は今月コレが一番ゴロゴロしたので。
伊勢田クンの一生懸命で泣き虫なところとそれを受け止める(エッチは違うけど)潤クンのやりとりが好きでした。

3位のビリーさんもよかった!タカジョーさんオススメじゃなかったら読んでなかったです。
ありがとうございますm(__)m
風呂場のエロって何故かエロさが増しますよね~
ぬれてるのがいいのか!?

ランキングって大変ですが、来月も楽しみにしてますのでー( ☆∀☆)

>minukiさま

ありがとうございます(´∀`*)
もう私、minukiさんの為に頑張ってランキング書きますね・・・!w

ランキングがおおむねminukiさんと同じみたいで良かったです。どれも良かったんですよねー。会川さんのやつ本当に好きで・・・
一生懸命な男の子っていいですよね!

>3位のビリーさんもよかった!タカジョーさんオススメじゃなかったら読んでなかったです。

わー嬉しい(´∀`*)
ビリーさんすごく面白かったので色んな人に勧めたいんですよ~!びしょぬれプレイ最高すぎました・・・

ただいまコメントを受けつけておりません。

2014年10月まとめ

やっとまとめ記事書けるー!

10月の新刊がいっぱいありすぎて
レビュー書いても書いても終わらないから
永遠に11月来ないかと思いました。
ここ数年で一番更新頻度高い月だったのでは・・・。
気づいたらもう11月中旬/(^o^)\早っ

10月のおさらいで、読んだ本のまとめをお送りします。
読了数:26冊

ラブアンドベースボール 山本小鉄子
ひだまりが聴こえる 文乃ゆき
プレイバック 吉田ゆうこ
ハツコイエナジックローション 鬼嶋兵伍
或る夜‐NightS‐ ヨネダコウ
因果の魚 新井煮干し子
アラウンド 新井煮干し子
身近な恋だと思うけど 木下けい子
無慈悲なカラダ 桜賀めい
ばら色の研究と花喰らふきみ ビリー・バリバリー
STAYGOLD 1巻 秀良子
PINK GOLD 5 18禁アンソロジー
過剰妄想少年 ぴい
YOUNG BAD EDUCATION ダヨオ
だってまおうさまは彼が嫌い 2巻 山田2丁目
坊主かわいや袈裟までいとし 2巻 本間アキラ
キチク、エンカウント おわる
大人の恋なの? 桜庭ちどり
二川くんは恋したい! 間宮法子
ブルースカイコンプレックス 市川けい
アイロニードレスにさよなら みよしあやと
相対的伊勢田くん 会川フゥ
初恋は群青に溶ける ゆき林檎
イベリコ豚と恋の奴隷。 SHOOWA
飴とキス 秋平しろ

小説
積木の恋 凪良ゆう,朝南かつみ

DVD
劇場版 世界一初恋~横澤隆史の場合~

そして、10月の個人的ベスト3。
1位
STAYGOLD 1 特装版 (IDコミックス gateauコミックス) STAYGOLD 1 特装版
(IDコミックス gateauコミックス)

秀良子

一迅社 2014-10-30
オススメ度★★★★★
悩んだけど1位はこちらにしました。
1巻なのでまだまだ物語が動き出した所ですけど
やはり秀良子さんの上手さは別格だなー。
一刻も早く2巻読みたいです。

2位
相対的伊勢田くん (B`s-LOVEY COMICS) 相対的伊勢田くん
(B`s-LOVEY COMICS)

会川フゥ

エンターブレイン 2014-10-14
オススメ度★★★★★
会川さんの新刊すごく面白かったです!
友達から恋人になる関係性の変化がとてもステキで
攻の健気さに禿げ散らかした一冊。
男の子同士の温泉旅行っていいよね。

3位
ばら色の研究と花喰らふきみ (Dariaコミックス) ばら色の研究と花喰らふきみ
(Dariaコミックス)

ビリー・バリバリー

フロンティアワークス 2014-10-22
オススメ度★★★★
試し読みはこちら
10月も新人作家さんのデビューコミックス何冊か読みましたけど
文乃ゆきさんビリーさんダヨオさん秋平しろさん
どれもレベル高くてびっくりしました。
特にビリーバリバリーさんは今後期待してるんで
次のコミックス楽しみにしてます。



3作品選ぶの難しいなー!(大の字)
もちろんイベリコ続編の源×ヨッシーも最高だったし
ノットハンドオナニーも面白かった!
桜賀めいさんの安定感も抜群だった。
あとは何といってもヨネダさんのNightS同人誌ですねー。
Kindleも一応PCで読めるようになってますので
迷っている方もぜひ^^

拍手[21回]

PR

コメント

1. おっ(゚∀゚)

今月は中々まとめが上がらないなーって思ってたんですよ。
あと12月の新刊も(笑)
いやー、読みすぎですね。
ありがとうございます。
ビリーさんとダヨオさんは
マジで買ってよかった代物でした。

2位の会田くんが意外でした。
てっきり「ブルースカイ~」がくるのかと・・・
あ、ノーエロだったからかー(´>∀<`)ゝ(たいがい失礼)

>ヲリさま

新刊の記事も全然書けないっすよw
だってもう11月の新刊レビューしなきゃだし!読みすぎですね。

>てっきり「ブルースカイ~」がくるのかと・・・

ヲリさんのコメントを見るまで「ブルースカイ~」の存在を忘れてたよね・・・
それだけノーエロが影響してるんですねきっと。私、市川さん大好物なのにw
いや面白かったですよ!エロが無くても面白かったですよ!!!(必死)

2. 待ってました!

こんばんはー(・∀・)ノ
いつもお世話になっております。
今月はいい作品沢山あったので私も沢山読みました!!(タカジョーさん効果)
沢山あるとランキングも大変ですよねー
そんな中のランキング発表ありがとうございますm(__)m
1位はやはり秀さんですよねー。早く続き下さい!!ホント気になる。

2位に会川サン入ってて
「やっぽーい」ってなりました。
私は今月コレが一番ゴロゴロしたので。
伊勢田クンの一生懸命で泣き虫なところとそれを受け止める(エッチは違うけど)潤クンのやりとりが好きでした。

3位のビリーさんもよかった!タカジョーさんオススメじゃなかったら読んでなかったです。
ありがとうございますm(__)m
風呂場のエロって何故かエロさが増しますよね~
ぬれてるのがいいのか!?

ランキングって大変ですが、来月も楽しみにしてますのでー( ☆∀☆)

>minukiさま

ありがとうございます(´∀`*)
もう私、minukiさんの為に頑張ってランキング書きますね・・・!w

ランキングがおおむねminukiさんと同じみたいで良かったです。どれも良かったんですよねー。会川さんのやつ本当に好きで・・・
一生懸命な男の子っていいですよね!

>3位のビリーさんもよかった!タカジョーさんオススメじゃなかったら読んでなかったです。

わー嬉しい(´∀`*)
ビリーさんすごく面白かったので色んな人に勧めたいんですよ~!びしょぬれプレイ最高すぎました・・・

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ