忍者ブログ

スイーツOLのBL漫画レビュー

2014年11月まとめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. ワタシもワタシも!!

ワタシも絶対コレが1位!!!!
もうもうもうもうもうもう
絶対コレですよね!!!!!!

>つなびぃ

タカジョウさん「フロ」見てないの!?
マジで!?
えぇぇええええ
まーーじーーーでーーーー!!!!!

悪いことは言わない
1回でも見た方がいい(真顔)

>ヲリさま

んもーーーー!ヲリさん!
ですよねですよね!この本は良すぎた・・・

>悪いことは言わない
>1回でも見た方がいい(真顔)

ほんとにーー!?
とりあえずニコニコ辺りで探してみますよ~見ようと思ってたのにずっと忘れてたんですよぉ
田舎はアニメほとんどやってないから「とりあえず予約しとこう」ってのができないんで辛いっす!配信だとタイミング逃すと見れないし・・・(こんなところで愚痴)

2. 泣けたよ。

タカジョウさんのオススメだったんで、ぎほうさんの読んでみました☆
なにこれ・・・超良かったんですけど(震え)
間違いなく11月の1位ですね。
受と普通に繋がりたいのに、SMという関係性でしか繋がれなくて、あえてそれを演じる攻が悲しかったなぁ・・・
それでもラスト、受が会いに来てくれた所で涙涙;;
私はSMとかは、そこに愛が感じられればOKなんですが、この作品はそれだけじゃない、人と人との繋がりなんかもさりげなく描かれているなぁと、思いました。
2位の睨めば~も読んでみましたヨ~(だってタカジョウさんのオススメだからサ☆)
絵が好みでしたね。もっとエロが見たい作家さんですね。18☆キンで描いて欲しいな♪

オレフロ・・・私も観てますヨ~☆だってまこはる声優が出てるんだモン。
ニアBLっぽいんで、さっさとBLにイケばいいのにって毎回思う。もっと絡みが見たい。そして妹はいらない。(真顔w)

>ayahitoさま

>なにこれ・・・超良かったんですけど(震え)

わー嬉しい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
私もSMものって、いつも「愛があるSMならOK♪」って言ってるんですけど、この作品はもっと深い所にテーマがあって、じっくり読ませるし何度も読み返したくなります!ほんと、何度読んでも泣ける・・・

>2位の睨めば~も読んでみましたヨ~

ああああayahitoさん大好き\(^o^)/
この作家さんはもっとエロがあれば全力で推せるんですが・・・18キン・・・是非描いて欲しい!

>オレフロ・・・私も観てますヨ~☆

んなっΣ(゚д゚)
みんな観てるのか・・・そうですよね、まこはるですもんね。
ぜったい観ようと思ってたのに忘れてました。やっぱりニアBLっぽいんですか!チューくらいしてくれるのかな!(淡い期待)

ただいまコメントを受けつけておりません。

2014年11月まとめ

こんばんは!タカジョウです。

なんか知らないうちに12月になっていました。
テレビでも竹内まりやが
クリスマスが今年もやってくるって歌ってるものね。
今年もやってくるのね、まりや。

それでは、11月のまとめです。
読了数:18冊

馬鹿で愚図は大嫌い 湖水きよ
ギヴン 1巻 キヅナツキ
K先生の不埒な純愛 夏水りつ
リバ恋。 佐崎いま,高瀬ろく
そんな目で見てくれ 毛魂一直線
俺と彼氏の恋の果て ナナメグリ
風俗狂いですが年下男子に告られました 彩景でりこ
夜はともだち 井戸ぎほう
灰とバラード 谷カオル
片恋家族 ちしゃの実
ヒメ・セメ 輪子湖わこ
彼の焦燥と恋について 碧本さり
お参りですよ3巻 山本小鉄子
睨めば恋 2巻 ゆくえ萌葱
He is beautiful. 1巻 天禅桃子
デリぽちゃ~野獣のHなごはん~ 野々宮ちよ子

【BLCD】それでも、やさしい恋をする
【その他】美術手帖 2014年 12月号

そして、11月の個人的ベスト3。
1位
夜はともだち (POE BACKS Babyコミックス) 夜はともだち
(POE BACKS Babyコミックス)

井戸ぎほう

ふゅーじょんぷろだくと 2014-11-22
オススメ度★★★★★
SMものだから読む人を選ぶかもしれないけど
これがすっごく良かったんですよー
激しいね!エロいね!っていうだけのお話じゃなくて
ちゃんと純愛だし誠実だし深いんですよね。
なにげに、元彼のおじさんも純粋に飛田くんの事
愛してたんだろうなって思うと悲しい・・・
好きなのに性癖が邪魔をするって切ないよねぇ

2位
睨めば恋 (2) (GUSH COMICS) 睨めば恋 (2)
(GUSH COMICS)

ゆくえ萌葱

海王社 2014-11-10
オススメ度★★★★★
竜さん可愛すぎてダメでした・・・もう・・・ダメでした///
あんな見た目なのにこんなに可愛いとかもうダメ///
んも~~~!本当に
いつも言うけどもっとエロがあれば最高なのに!
ゆくえさんの描く男の子は見た目がゴツいのに
恥らう所が本当に可愛くて可愛くて
ゴロンゴロンしながら読み終わってエロ少なくて真顔になる。
竜さん最高。強面ヤンキー受け最高。

3位
彼の焦燥と恋について (ドラコミックス) 彼の焦燥と恋について
(ドラコミックス)

碧本さり

コアマガジン 2014-11-01
オススメ度★★★★★
いきなり知らない人と目隠しプレイから始まる
エロい漫画であった・・・
碧本さりさんは絵も綺麗だし読みやすくて良いんですよね。
こういう分かりやすいBL大好き。
この本の続編も楽しみにしてますー!




11月のベスト3はすぐ決まりました!
とにかくこの3作品ダントツで好きだったんですよー
あとはナナメグリさんのとかキヅナツキさんのとか
長編がすごく良かったです。
あと、美術手帖の記事とかインタビューとか
じっくり読みたいと思ってはいるんだけど
なかなか読む時間が無いよね・・・(しろめ

拍手[24回]

PR

コメント

1. ワタシもワタシも!!

ワタシも絶対コレが1位!!!!
もうもうもうもうもうもう
絶対コレですよね!!!!!!

>つなびぃ

タカジョウさん「フロ」見てないの!?
マジで!?
えぇぇええええ
まーーじーーーでーーーー!!!!!

悪いことは言わない
1回でも見た方がいい(真顔)

>ヲリさま

んもーーーー!ヲリさん!
ですよねですよね!この本は良すぎた・・・

>悪いことは言わない
>1回でも見た方がいい(真顔)

ほんとにーー!?
とりあえずニコニコ辺りで探してみますよ~見ようと思ってたのにずっと忘れてたんですよぉ
田舎はアニメほとんどやってないから「とりあえず予約しとこう」ってのができないんで辛いっす!配信だとタイミング逃すと見れないし・・・(こんなところで愚痴)

2. 泣けたよ。

タカジョウさんのオススメだったんで、ぎほうさんの読んでみました☆
なにこれ・・・超良かったんですけど(震え)
間違いなく11月の1位ですね。
受と普通に繋がりたいのに、SMという関係性でしか繋がれなくて、あえてそれを演じる攻が悲しかったなぁ・・・
それでもラスト、受が会いに来てくれた所で涙涙;;
私はSMとかは、そこに愛が感じられればOKなんですが、この作品はそれだけじゃない、人と人との繋がりなんかもさりげなく描かれているなぁと、思いました。
2位の睨めば~も読んでみましたヨ~(だってタカジョウさんのオススメだからサ☆)
絵が好みでしたね。もっとエロが見たい作家さんですね。18☆キンで描いて欲しいな♪

オレフロ・・・私も観てますヨ~☆だってまこはる声優が出てるんだモン。
ニアBLっぽいんで、さっさとBLにイケばいいのにって毎回思う。もっと絡みが見たい。そして妹はいらない。(真顔w)

>ayahitoさま

>なにこれ・・・超良かったんですけど(震え)

わー嬉しい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
私もSMものって、いつも「愛があるSMならOK♪」って言ってるんですけど、この作品はもっと深い所にテーマがあって、じっくり読ませるし何度も読み返したくなります!ほんと、何度読んでも泣ける・・・

>2位の睨めば~も読んでみましたヨ~

ああああayahitoさん大好き\(^o^)/
この作家さんはもっとエロがあれば全力で推せるんですが・・・18キン・・・是非描いて欲しい!

>オレフロ・・・私も観てますヨ~☆

んなっΣ(゚д゚)
みんな観てるのか・・・そうですよね、まこはるですもんね。
ぜったい観ようと思ってたのに忘れてました。やっぱりニアBLっぽいんですか!チューくらいしてくれるのかな!(淡い期待)

最近のおすすめBL漫画

だってまおうさまは彼が嫌い3 通常版 (ドラコミックス)
征服すばらしい →感想

ポルノグラファー (onBLUEコミックス)
ズルいどスケベ受最高 →感想

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描き下ろし8Pまんがリーフレット付 (ディアプラス・コミックス)
死なないでぇぇぇぇ →感想

かくれんぼハニー (オメガバースプロジェクトコミックス) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
美人インテリやくざ受けしからん →感想

無邪気なわんこと猫かぶり (バンブーコミックス moment)
秘められたホモとは →感想

ポジ (バンブーコミックス Qpaコレクション)
ネガもポジも最高です →感想


大人だけの楽しみR18。 →感想

カテゴリー

コメントありがとうございます

[10/24 こなゆき]
[07/18 まさみん]
[06/25 舞依]
[06/24 お酢]
[06/08 ヲリ]
[06/07 ぴよ]
[06/06 ちぃ姉]
[06/06 ayahito]
[06/06 ことり]
[06/05 ttochan]
[06/04 タカジョウ]
[06/04 タカジョウ]

ページランキング

レビュー書いてる人

HN:
タカジョウ
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
ホモ
自己紹介:
ロマンチカのTVアニメ化を期に約10年のブランクを経てBL界に舞い戻って来た、スイーツOLの皮を被った隠れ腐女子。商業BLコミックとBLCDにまみれて毎日過ごしています。まんが大好き!
近況:
もっとホモ読む時間が欲しい

カウンター

ブログパーツ